« ちょっと休憩 | トップページ | 一番のお気に入り »

2011年1月 8日 (土)

年末はネズミ王国へ

こんにちは。
みなさま楽しい連休をお過ごしでしょうか?happy01

帰省中のお出かけ報告、第三弾はディズニーランドですnote
そろそろ飽きてきたかもしれませんね、すみませんsweat01
覚書も兼ねているので、ささっと見て下さいね~coldsweats01

ディズニーランドまで、電車の接続が良ければ、実家から40分かかりませんtrain
それでも、普段車ばかり使っている私には、歩いたり公共機関を使ったりするのが、面倒に思えます。
昔は通学や通勤で、満員電車に乗っていたのになぁcoldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2010年12月29日、よく晴れてポカポカ暖かい日でしたsun
シンデレラ城の周りを歩いていたら、可愛い形のパンジーを発見。
これって、例のあのキャラ(笑)の形ですよね?
20101229deha_1

この形のものは、他の所で見つけられなかったけど、花壇や鉢植えはたくさんありました。
20101229deha_2 20101229deha_4

建物の中にも外にも、花がいっぱいです。
20101229deha_320101229deha_8

キャラクターの形の植木もありました。
20101229deha_520101229deha_7

これだけの花、花がら摘みだけでも、ものすごい時間がかかりそう。
いつどうやってお手入れしてるのかな?
20101229deha_9 20101229deha_10

どこへ行っても花があふれていて、とても綺麗でしたtulip
20101229deha_6

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

母はランドの達人なので、父に指示を出しながら、ファストパスを次々とってきてくれますrun
おかげで結構たくさんの乗り物に乗れましたscissors

帰り際に乗ろうとしたスペースマウンテンが休止だったので、ファストパスを捨てるのはもったいないと思って、キャストの方にまた使えるのか聞いてみました。
ファストパスをとった時間にアトラクションが休止していた場合、時間がすぎても復旧次第乗れますが、他のアトラクションでファストパスとして使ってもいいそうです。

他で使えるなんて知らなかったな~。
捨てないで良かったhappy02
早速、すぐ近くにあったトイストーリーのアトラクションで使いました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

20101229denekoこの写真は、アドベンチャーランドにいた黒猫ちゃんcat
人懐こくて、ポップコーンをもらって食べていたけど、大丈夫かな?
キャストの方々に可愛がってもらえていると、いいんだけどconfident

写真もたくさんあって、長くなったので、続きはまた次回にします。
しつこく続いてすみませ~んcoldsweats01
あと1回だけお付き合いくださいね。

それではみなさま、素敵な連休をお過ごしくださいね~notes

« ちょっと休憩 | トップページ | 一番のお気に入り »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おおsign01黒猫ちゃんcatが居たーhappy02

さすが。。ランドは。。綺麗にお花が。。アメリカンだけど。。。heart
お手入れは。。キーパーが沢山いて。。多分業者がはいってるんだろうね。
やっぱり。お花モリモリ。。って。。気分が上がるね。。改めて実感happy01
気づかせてくれて。。ありがとう。。やる気出て来るよね。こんなのみるとね。
チュ〜の。。ハンギング。。かわいいね。。挑戦してみようかなぁ。。
水苔で形つくれば。。出来そうだよね。。。cutehairsalon

ランド楽しそうですねnote
実は行った事ないんですcoldsweats01
修学旅行は京都、奈良、大阪
だったので・・・
いつかは行ってみたいなぁーっと
思ってます!shine
黒猫ちゃん可愛いlovely
にゃんこ見かけると嬉しいですよねwink
ついつい写真撮っちゃいます。

ディズニー、家からも近いよんsmile
こんなにたくさんのお花があったことにびっくりcoldsweats01
さすがイルカねこっちshine 見てるとこが違う('∇^d)
お天気も良くてポカポカでよかったね。
寒いと待ち時間がつらいもんねcoldsweats01
いっぱいいろんなの乗れたかなぁ~?
ディズニーに黒ネコちゃんcat びっくりcoldsweats02
すごい発見flair
可愛がってもらえてるといいねwink
ではでは、
イルカねこっちも楽しい週末をconfidentheart02

くろねこちゃんどこから来たのだろう???
チケットなしで入れるのかな??
本当にお花がいっぱい。それを見るだけでも楽しかったりして。。。
暖かい日でよかったですね。

さすがイルカねこさん。flair
お花が中心のレポだね。budclovertulip
ウチの娘は花は見過ごしてるかも。
キャラクターの写真はたくさんあったけどね。

クロネコちゃんはフリーパスなのかニャ?(笑)

いいなぁup
修学旅行で行ったきり・・・・・
お花たくさんで、楽しそうhappy01
また行きたいなーwink

息子が小さかった時は毎年、行ってたのに・・・
ここ最近行ってないので・・・
様子が見られて楽しかったです・・・note
冬でもお花がいっぱい・・・ホント・・・夢の国ですよね・・・あそこはlovely

そうそう・・・至るところに『隠れミッ○ー』がいるんですよねsign02
見つけるの、楽しいですnote

こんばんはnote
ネズミーランドって・・・、行った事ありませんsign03
よく、お土産は頂くのですが…
甘いポップコーンのイメージがあります!
美味しいんだよね~

ネズミの王国に猫が住んでいるのね~happy02

こんにちは。happy01
黒猫ちゃん、野良でしょうか??
ポップコーン…どうなのかな?despair
私も富士急ハイランドで、お客さんに食べ物ねだってる猫に会いましたが、
ああいう所は食べ物に困らないのかも。
でも体には良くなさそう。coldsweats01
ちゃんと食べれてると良いですね。

ネズミ王国は夢の国ですよね~shine
何度行ってもウキウキしちゃうnotes
無類のディズニー好きではありませんが、
1年に一度は必ず行ってました。

3年前位にフロリダのディズニーで
1年チョイ働いてたので
お花のお手入れなどの裏事情知ってます。
きっと日本も同じはず。

ディズニーのすごい所はやっぱり『徹底的』な所だわ~って感心しますよねhappy02

ディズニーランドを住処にしてる黒猫ちゃん、
なんてオシャレなのっheart04

こんにちは♪
ねずみランドは夢の国ですね
修学旅行以来です(*^_^*)
黒猫ちゃんもスタッフさんたちに
可愛がられているといいですね♪
私もワクワクしました♪
楽しかったです♪

crownkazzさん
さすがkazzさん、目ざといですなぁsmile
小柄で人懐こい、可愛い黒猫ちゃんでしたよ~catheart01

crownjazzmaineさん
特に意識して見てなくても、このお花があるから、楽しい気分が盛り上がるんだよね~、きっとnotes
そうだね~。専門の業者さんじゃないと無理だよね。
夜中に全部作業するんだろうから、すごいね!
水苔でハンギング、jazzっちちゃんなら出来そうhappy01
作ったら、やり方教えてね~~happy02

crownノンタンさん
来年のうちのお姉ちゃんの修学旅行も、同じ所です!
ランドもシーも、大人になっても楽しいので、東京近辺に来ることがあったら、行けるといいですね~happy01
そうそう!お出かけ先でニャンコを見つけると、嬉しくなりますよねlovely

crownところんさん
あら、もしかして行動範囲が同じかしら。
実はどこかで会ってるかもねsmile
ミッ○ーの花を見つけて、他にもないかな~と思ったら、意外にたくさん花があったので、びっくりだったよ~tulip
猫もいるなんて、私もびっくり。初めて見たよcoldsweats02
ところんちゃんも楽しい連休を過ごしてね~note

crownkatzenmamaさん
周りから入れそうなところ、ないですよねぇcat
黒猫ちゃんは、パスポート持ってるのかもsmile
待ち時間も、あちこちのお花を見つけて写真を撮ってたら、結構退屈しませんでしたnotes

crownすず母さん
最初に○ッキーの花を見つけて、他にもないかなと思ったら、意外とお花がたくさんあることに気がついちゃってwink
でも、キャラクターの写真もたくさん撮りましたよ~smile
黒猫ちゃん、もしかして年間フリーパス持ってたのかもnote

crownしゃんさん
ちょっと遠いですものね。
私も実家が近くじゃなかったら、行かないと思いますcoldsweats01
今まであんまり気がつかなかったけど、お花もたくさんあるし、飾りつけも毎回違うし、何度行っても楽しいところですね~notes

crownaiさん
子どもが大きくなったら、なかなか一緒に行く機会はないのかもしれないですね。
うちの娘も、次回はお友達と行くって言ってますcoldsweats01
お花もたくさんだし、綺麗だし、ほんとに夢の国ですよね。
隠れ○ッキー、全部見つけたことないけど、たくさんあるんですよね~notes

crownnayobikaさん
おかえり~note
キャラメル味のポップコーン、美味しいよね!
他にもチョコレート味とか、カレー味、いちご味、しょうゆバター味など、た~くさん種類があるよdelicious
いつも2種類ぐらい買っちゃうのbleah

crown可惜夜さん
ネズミ王国の中の猫cat
何となく肩身が狭い感じでした~smile

crownIbdigoさん
黒猫ちゃん、首輪もないし、毛がボサボサしてたから、飼い猫じゃないと思うんです。
結構食べ残しとか、落ちてるものとか多そうだけど、人間の食べ物だから、健康には悪いですよねcoldsweats01
人懐こい猫だったから、キャストさんに拾われてるといいなぁconfident

crowntomomioさん
私も特にディズニーファンじゃないけど、いくと楽しいんですよね~note
tomomioちゃん、ディズニーランドで働いてたの?しかもフロリダなんて、本場で!
すごいな~。いろんな経験してるのねhappy02
いつ行っても綺麗だし、キャストさんは丁寧で子どもにも親切だし、気持ちよく遊べるところがいいですよねheart01
「王国に住んでる猫」って、ホントにオシャレだ~smile

crownほのかままさん
修学旅行で行ったんですね~。
いつ行っても楽しくて、ホントに夢の国ですよねnotes
黒猫ちゃんも人懐こかったので、だれか猫好きなキャストの方がいればいいんですけど。
楽しんでもらえて、良かったです~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと休憩 | トップページ | 一番のお気に入り »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー