« お雑煮とお正月の思い出 | トップページ | 初詣は今戸神社へ »

2011年1月 4日 (火)

ただいま~♪

こんにちはnote
お久しぶりです!
帰省中も、つぶやきやポチっとをして下さって、どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったですhappy01
ありがとうございました~heart04

年末年始は、ずっとポカポカ陽気で、暖かく過ごすことができましたsun
実家近くの公園には、カモがいっぱい!
散歩してると、パンが欲しくて、追いかけてきますsweat02
20101231ike
今年はカモの数が少ないみたい。
昼間やってきて、カモとパンの奪い合いをするユリカモメも、この時はいませんでしたchick

実家の猫のチャコは、昨年の夏に亡くなった(2010年8月27日「ゆっくり眠ってね」の記事)ので、くじら姉弟にとって、生まれて初めての、猫のいないお正月cat
帰る頃には、「ずっと猫に触ってないから、早くココアに会いたい!」と言っていましたcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

四国に帰ってきたら、とっても寒くて、びっくりしましたtyphoon
お留守番のココアは、お父さんに遊びもご飯もねだることなく、ずっと寝ていたそうです。
でも、私たちが帰ってきたら、早速玩具を持ってきましたよ~wink
20110104co

これからしばらく帰省中のお出かけに関する記事が続くと思いますが、ご容赦くださいねbleah
家中の家事がたまっているので、みなさまのところへのご訪問はゆっくりペースになっちゃうかもしれませんが、またよろしくお願いいたしま~すhappy02
20110103co

2011年も、みなさまに、たくさんいいことがありますようにheart04
今年もどうぞよろしくお願いいたしますnotes

« お雑煮とお正月の思い出 | トップページ | 初詣は今戸神社へ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたーhappy01

明けましておめでとうございます♪
イルカねこさんお帰りなさい(*^_^*)
ココアちゃんも良い子で寝んねしていたんですね
ままさんにたくさん遊んでもらおうね♪
今年もイルカねこさん宅がHAPPYに
あふれた毎日でありますように♪
今年もよろしくお願いします♪

おかえりなさーいhappy01
&あけましておめでとうございまーすfuji
今年もよろしくお願いイタチますheart

ご実家のご両親も、チャコちゃんの居ない初めてのお正月、
イルカねこちゃんや、かわいいお孫さん二人が来てくれて
賑やかに過ごせたから、きっと心安らいだことでしょうconfidentheart04
きっとチャコちゃんもお正月だから里帰りしてて、
くじらおねえちゃんと、ちびくじらくんと一緒に、
遊んでいたかも?姿は見えないけど、きっときっとwink

ココアちゃんもお留守番偉かったねぇ!
ご褒美にいっぱい遊んであげなきゃネbleah
おでかけの記事、楽しみにしてまーすnotes

お帰りなさい!
ココアちゃん、おりこうさんにできてたのですね。
さっそくおもちゃを持ってくるというのが。。。。ケナゲ
関東はずっといいお天気でしたものね。
いろんなお話楽しみにしてます。

遠くなったのに。。お帰りってへんだけど。。明けおめと。。ことヨロぴょん
ココアちゃん。パパにべったりで。。おりこうな留守番ちゃんだったのね。confident
知らなかったよ。実家のネコちゃんの事。ちょうど。今のたかしと同じ年齢
なので。なんだか。。だけど。。眠るように。おほし様になったのなら。。
良かったよね。。ずっとぽかぽか。今日もぽかぽかいい天気だよsun
庭の合間にちょこっと。。寄りました。。家事がんばだね。。scissors

あけましておめでとうございます。
帰省お疲れ様でしたconfident
カモ・・・圧巻ですねぇ・・・happy01

ココアちゃんも、大人しくお留守番で、きっと、イルカねこさんたちに会いたかったでしょうね。
今年も宜しくお願いしますheart04

おかえり~。
お疲れ様でした。

ココアちゃん、パパさんだけだと、お利口さんにしてたんだ。
でもみんなの顔見たら、すごく喜んだでしょ。
さっそくおもちゃを持ってくるなんて可愛いねheart

今年もよろしくね~happy01

こんにちはnote
イルカちゃん、お帰り~happy02
そして、ココア~、久しぶりlovely
ちみは、お父さんにはお遊びをねだらんのかい。
うちみたいだね~。
ねこじゃらしは、熟練の技が必要だもんねwink
ちびくじらちゃんの、ブリッジでねこじゃらしがいいんだねnote

あけましておめでとうございます!
お帰りなさいnote
ココアちゃん待っていたんですね!
オモチャで遊んでとおねだりする姿が
可愛いですねlovely
帰省中のお出かけ記事楽しみに
待ってまーすheart02
今年も宜しくお願いしますshine

明けましておめでとうございます。ヽ(´▽`)/
今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
お父さんと一緒のときのココアちゃんは、私がいないときのてぃと似ていますね。てぃ(夫の実家のオス猫 14歳くらい)は私がいないときは、「寝る・食べる・たまに外に出る」くらいで、本当におとなしいそうです。ネコも人を見るのでしょうか…
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
旅行は、終わった後もしばらくの間は、生活を元の状態に戻すまで、疲れが残るかな、と思いますので、ゆっくりどうぞ~(^^)
私は1月10日過ぎから、元の生活が始まりそうです。

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますhappy01

ご実家でのお正月ゆっくりできましたか?
出かけるって疲れるんですよね。
ゆっくり元に戻ってくださいね。wink
ココアちゃん、おりこうにお留守番していたんですね。
きっと寂しかったでしょうね。
みんながそろってほっとしているかな?happy01

今年もよろしくお願いしますfuji

ココアちゃん、みんなが帰ってくるのを待ち焦がれてたんでしょうね~confident
わ~い、わ~いっ、帰ってきてくれた~~~って
うれしい気分たっぷりな感じ。

帰省中のお話し、楽しみにしてますっnote

notekazzさん
ただいまです~happy01
今年一年、kazzさんにたくさんいいことありますように~notes

noteほのかままさん
無事戻りました~wink
ココアは寝正月だったみたいです。
今年一年、ほのかままさんご一家に、いいことがたくさんありますように!heart01

noteクシネさん
ただいま~♪
実家に帰ると何故か、昔一緒に暮らした猫たちの楽しかった思い出が甦ってきて、たくさん母と妹と話しちゃうんだよね~。
猫たちが、久しぶり~!って遊びに来てくれてるのかもしれないねhappy01
今年一年、クシネちゃんと猫娘ちゃんたちとだんな様に、たくさんいいことありますように~heart04

notekatzenmamaさん
きっと実家にいる時の方が、katzenさんに近かったですよね~wink
何だか不思議。
お父さんと一緒だと、何故だかおとなしいココアですbleah
今年一年、katzenmamaさんご一家に、たくさんいいことがありますように!notes

notejazzmaineさん
ほんとだね~。実家にいた方が近いのに、何だか不思議wink
ずっと良いお天気で、いいお正月だったね。
チャコちゃんと同じ年で、だから、たかしくんが元気に楽しそうにしてると、とっても嬉しいんだ~notes
今年一年、jazzっちちゃんとたかしくんとダーリンに、たくさんいいことありますように!happy02

noteaiさん
無事戻りました~shine
カモちゃんは追いかけてくるので、小さい子たちは怖くてベンチによじ登っていましたよsmile
今年一年、aiさんご一家にいいことがたくさんありますように~heart01

noteすず母さん
ただいまです~happy01
何故だかココアはお父さんと一緒だと、おとなしいんですよねぇ。
私たちが帰ってからは、遊んだり甘えたり、大興奮sign01
今年一年、すず母さんとすずちゃん、ご家族の皆様に、たくさんいいことありますように~notes

notenayobikaさん
わーい、久しぶり~happy01
お父さんはじゃらしがヘタクソなんだよぉdespair
nayobikaちゃんちも同じなのかsmile
今年一年、nayobikaちゃんとトロちゃんムギちゃんポンちゃんとダンナ様に、いいことたくさんありますように!heart04

noteノンタンさん
ただいまです~happy01
ココアはず~っと寝ていたって、お父さんは言ってましたが、私たちが帰ると、途端に普段の生活に戻りましたsmile
今年一年、ノンタンさんと猫ちゃんたち、ご家族の皆様に、いいことたくさんありますように~happy02

noteきいろひわさん
ココアはお父さんと遊んでも面白くないみたいです。
やっぱりてぃちゃんも同じですか~。
猫って人によって態度を使い分けるところがありますよねsmile
家に帰ると、疲れていたことに気が付きますね。
ありがとうございます~happy01
きいろひわさんも、ゆっくりなさってくださいねheart02
今年一年、きいろひわさんご一家に、いいことがたくさんありますようにnotes

noteままさん
無事戻りました!
実家でのんびりしてたのに、帰ってきたらやっぱり体が疲れてるんですよねcoldsweats01
ココアとまったりして、ゆっくり復活します。ありがとうございます~happy01
今年一年、ままさんとふうちゃんとご家族の皆様に、たくさんいいことがありますように!heart01

notetomomioさん
ただいま~♪
ココアは荷物の点検したり、遊んだり甘えたり、ず~っと大興奮ですよ~happy02
今年一年、大村家の皆様に、たくさんいいことがありますようにnotes

お帰り~(^ー^)ノ
お疲れ様でしたぁ。
今年もよろしくですhappy01
久々にココアちゃんに会えてお子さん達喜んだでしょうねhappy01
あっ、もちろんお父さんにもwink
ココアちゃんもみんな揃ったので嬉しいんだろうなぁ~confident

イルカねこっち旅疲れしてないかな?
ゆっくりしてね。

noteところんさん
ただいま~happy01
お父さんはともかく(笑)、ココアとくじら姉弟は、再会できて嬉しそうだったよ~heart04
実家でのんびりしてただけなのに、帰ってきたらどっと疲れが出たみたいcoldsweats01
ありがとう。しばらくゆっくりペースで疲れをとるね~confident
今年一年、ところんちゃんとご家族の皆様に、たくさんいいことがありますようにnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お雑煮とお正月の思い出 | トップページ | 初詣は今戸神社へ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー