« 新しいソファー | トップページ | 衣装作りと面白帽子 »

2011年1月14日 (金)

雲の道

こんにちはnote
今日はよく晴れていいお天気ですsun
さっき実家の母から、鎌ヶ谷市に今話題のハンカチ王子(って言い方、古いのかな?)を見に行ってるという写メをもらいました。
別に野球ファンじゃないはずなのに…ミーハーだなぁsweat02
でも、ちょっと羨ましいかもbleah

いつもコタツの掛け布団の上で寝ているココアcatは、めずらしくコタツの中に入っていました。
今朝はそんなに寒くないと思うけど…ココアの基準が分からないなcoldsweats01
20110114co

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日の夕方、不思議なものを見ました。
山に沈もうとしている太陽の方向から、まっすぐに伸びる雲。
20110113sora1

天上の月の横を通り、
20110113sora2

東の空の向こうまで、
20110113sora3

まるで空にかかる1本の橋のように、ゆっくりと動く雲の道。

この日旅立ったお友達の猫ちゃんは、もしかしてこの雲の道を行ったのかしら。
この道の先に、今まで先に旅立った子たちも皆いるのかな。
いつか私もこの道を通って、会いに行くことがあるのかもしれない。

なんて思える、不思議で素敵な雲の道でしたshine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

雲の道は1時間ぐらいで見えなくなり、その後に、まっすぐ登る飛行機雲が見えました。
20110113sora4

ちょうど月の傍を通る飛行機airplane
ちょっといい感じの2ショットかもwink
20110113sora5

それでは、今まで寒くてサボってた買い物と庭仕事を少ししてきま~すrun
みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね~notes

« 新しいソファー | トップページ | 衣装作りと面白帽子 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

斎藤選手の盛りあがりはすごいですねっwink
お母様、この寒さの中、観に行くなんて・・・お若いんだなって思いましたhappy01

空と雲・・・どれも素敵なcameraですね…。
道のような雲・・・そうですね・・・いろんなこと考えちゃいますね。
月と飛行機のツーショット、すごいタイミングですねgood

斎藤選手の人気すごいよね。
お母さん元気だね!wink

ココに来ると珍しい雲や空を見ることができて嬉しいな。
なんか、神がかり的な感じがする雲だよね。
虹の橋に繋がってるのかも。。。

すごいねshine 雲の橋。
ほんとにきれいに見事だね。
感動するconfident
月、昨日今日とあたしも洗濯物干しながら見ていて、
やけにはっきり見えるなぁ~って思ってて、
写真撮っとこうかなぁ~って思ったりして、
でもイルカねこっちんとこでまた見れたhappy01
月は一つだから当たりまえだけど同じ月なんだよねぇ~confident
なんか不思議。
飛行機とのツーショットがまたいいねwink
イルカねこっちも素敵な週末をwink

イルカちゃん、こんにちはnote
雲の道・・・すごいね。
このまま空の果てまで歩いていけそう、
そこを通っていったら、自分はどうなるんだろうね・・・
最後の写真cameraもグッドタイミング~good
今日ね~お仕事の面接だったので、賢いココアちゃんと、
jazzっちんとこの、たっくんを被って挑みましたscissors
そこに行く事はもう決まっていたので、合否とかはありませんが、
catcatパワーで良い印象を与えてきたのではないかと思います。
ココアちゃん、アリガトheart

不思議な雲だったね...
ほんと、まるで橋のような...
昨日は猫娘たちも、窓辺で空ばかり見てたなぁ...
もしかしたら彼女らには、見えたのかも知れないねconfident
月と飛行機、すごい...
まるで月へ飛んで行く飛行機みたいだねmoon1airplane

お母さま、ハンカチ王子、観に行っちゃったのねぇsmile
近くに来るとなると、観に行っちゃうかもwink
鎌ケ谷、すごいことになってるみたいだもんね!
毎朝必ずニュースが流れる~tv

イルカねこちゃんも楽しい週末をネheart

おっすぅ。。。今まで。庭にいたけど。。お月様が。。きれいに見えたよ。
雲。。こないだの。。モーニンググローリー見たい。。惜しい。。もうちょい
な。。感じ。。いい雲が撮れたね。。かっこいい。。moon2airplane
も。。スタンプみたいで。。。good
きゃ〜。そして今話題の。。鎌ヶ谷。。ハンカチ王子。。凄い人気みたい
あのmovieの中に。。母上が。。。。smilesmilenote
きょうのココアちゃん。。色が。。濃いね。。。coldsweats01cat

どの写真も素敵ですね。
そうね。。。ケルンはこの雲の道を通って天国へ行ったのでしょうね。。。
昨日以上に涙腺が緩くなってます。
ありがとう。

雲の道、すごいですね。
雲と飛行機もいい感じ。
上手にきれいに撮れましたね。

ココアちゃん、今日は暗いところでぬくぬくしたかったのかな?
週末だからのんびり〜happy01
こたついいなぁ。heart04

お母様見に行かれたんですかsign02
凄いですねー!!
超人気ですよねshine
なかなか鎌ヶ谷までは行けないので
一軍に上がってくるのを楽しみに
待ってますheart04
なにせ地元なんで(笑)
うちもあります!
そんなに寒くないのに毛布に
包まってたり・・・逆に寒い日に
絨毯の上で寝てたり・・・
ホントに基準がわかりませんよねcoldsweats01

キレイな雲cloudですね。
地震雲に似てる・・・・・。
真っ直ぐ引っ張られているような
こんな雲だった気がしますcoldsweats02
地震、起きないといいな。

何だかとっても神秘的な雲ですね~っ。

ちょっと変わった特別な感じの空や雲を目撃eyeできた時って
非常にラッキーcloverな気がしちゃって
心がウキウキnotesしたりしませんか?

ココアちゃんはおこたでぬくぬくか~。
いいなぁ。
我が家はおこたがないので、
TETOはよく膝掛け代わりに使っているブランケットの
足元に入り込んで過ごしている事がありますねwink

月と飛行機の2ショット、ばっちり決めましたね。素敵だーlovely
構図もいいし。good
イルカねこさんの代表作となりそうですねcrown

こんにちは。happy01
月と飛行機の写真、素敵です~。
色合いが半透明で美しい…。
葉 祥明(よう・しょうめい)さんの水彩の様ですね。confident
雲の道は不思議。
何だか本当に旅立った子たちがのんびり歩いている様な…。
ボンゴレもいるかな~?

cloudaiさん
母は、去年はゴルフ場に石川遼を見に行ったし、冬ソナブームの時は韓国まで行ったし、元気なんですよ~coldsweats01
雲の道、一本にず~っとつながっていて、ただの雲じゃないみたいな、不思議な感じでしたconfident
飛行機の音がしたから外に出たら、ちょうどいい位置にいて、我ながらすごいって思っちゃいましたよ~bleah

cloudすず母さん
うちの母は、去年はゴルフ場に石川遼を見に行ったし、ヨン様にはまって韓国まで行ったこともあるし、流行りものに弱いのcoldsweats01
写真では一枚に撮れなかったけど、この雲が一本につながっていて、怖いぐらい綺麗だったよ~shine
うんうん、虹の橋とか天国とか…別の世界にもつながっていそうconfident

cloudところんさん
写真では分割だけど、これが全部つながってたんだよ~sign03
うんうん、おとといも昨日も月がはっきり見えたね。
こんなに離れてるのに、同じ時間帯に、同じ月を見てたんだね~。
不思議だし、何だか嬉しいなぁheart01
飛行機の音がしたから外に出たら、ちょうどいい位置にいたのscissors
ありがとう。ところんちゃんも、楽しい週末を!notes

cloudnayobikaさん
この道を行ってみたい気もするし、行ったら怖い気もするねconfident
おぉ、ココアがお役に立った?
ダブルでぶあついcatcatをかぶってたら、きっとばっちりねgood
お仕事始めるのね!頑張ってね~happy02

cloudクシネさん
きっと猫には人には見えないものが見えるんだねconfident
橋を渡っていく所も見えたのかもしれないね。
月と飛行機、たまたまだけど、ちょうどいい位置だったの。
ほんとだ~、月に向かっているみたいだねhappy01
母はね、去年はゴルフ場に石川遼を見に行ったし、冬ソナブームの時は韓国まで行っちゃったし、ミーハーでしょうcoldsweats01
ありがとう。クシネちゃんも楽しい週末を!notes

cloudjazzmaineさん
庭仕事遅くまでお疲れっすぅpaperhappy01
うんうん、モーニンググローリーみたいな迫力はないけど、ず~っとつながってて、壮大な感じは似てるかも~happy02
鎌ヶ谷のニュースで、ちびまるこちゃんのお母さんみたいなおばちゃんが映ってたら、うちの母だわ、きっとcoldsweats01
ココア、冬毛になったら、一段と黒くなったみたい。
暗いところだと、タヌキみたいに見えるよ~wink

cloudkatzenmamaさん
写真見て下さって、ありがとうございますhappy01
うちの猫たちもケルンちゃんと一緒に、この道の先の国で遊んでいるのかなって思うような、今まで見たことない不思議で神々しい雲でしたshine
たまたま同じ日だったので、余計に不思議に思います。
こんな道を通って行く国なら、きっと幸せで素敵なところでしょうねconfident

cloudままさん
たまたま飛行機の音がして外に出たら、ちょうど月の横にいて、我ながらすごいっ!て思っちゃいました~happy02
そっか、久しぶりに晴れたから、暗い所に入りたかったのかもcat
このところ、ココアはこたつから離れられないみたいspa
人間もですけどねbleah

cloudノンタンさん
あ、そうよね!ノンタンさんちの方が、本拠地なんだものね!
きっと1軍に上がったら、もっともっと盛り上がるよね~notes
ノンタンさんの猫ちゃんたちも?
猫って、広くて暖かいところでのびのびすればいいのに、わざわざ寒い所で小さくなってたり、ほんとに分からないよねぇcoldsweats01

cloudしゃんさん
えぇっ、地震雲ってこんな感じですか?
南海地震とか?
でもでも、もう2日も経ってるから、大丈夫ですよねcoldsweats01
地震、起きませんように~confident

cloudtomomioさん
うんうん、ウキウキして、みんなにすごいよ~!見て~っ!て言いたくなるねhappy01
空や雲って一瞬で変わっちゃうから、その瞬間を見られるって、すごいことだよねnote
TETOちゃんも、何かにもぐりこみたいのね。
うちの近くのホームセンターで、小さい段ボールぐらいの猫用コタツって売ってたけど、アメリカにはないよねぇcoldsweats01

cloud可惜夜さん
たまたまだったけど、自分でも良いタイミングだったと思うので、誉めてもらって、嬉しいです~notes
いずれ写真集を作る時は表紙にしよう…なんてbleah

cloudIndigoさん
葉祥明さん、知らなかったので検索してみたら、以前今治のタオル美術館で素敵だなって思って買った、タオルの絵を書いた方でしたhappy02
無意識だったけど、私、こういう感じが好きなのかも。
イルカやねこの絵もあって、他の絵本も、素敵ですね~heart01
雲の道、きっとボンゴレちゃんや、昨夏旅だった実家のチャコや、いろんな子たちが遊んでいると思うなぁconfident
そんな不思議な感じの雲でしたhappy01

こんにちは♪
最後の写真がすごい!!
半月と飛行機(*^_^*)
なかなかお目にかかれない
貴重なものをありがとうございます♪

cloudほのかままさん
飛行機の音をたよりに何枚か撮ったら、ちょうどいいのが撮れましたcamera
ほめてもらって、嬉しいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいソファー | トップページ | 衣装作りと面白帽子 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー