« ぽっかぽかと検査 | トップページ | お留守番猫と夕焼けの光 »

2011年1月26日 (水)

久しぶりに

こんにちはhappy01
今日は曇りで、時々薄日が差しています。

昨日は午後から晴れたので、久しぶりにココアcatも外に出てみました。
catうーん、お外は眩しいにゃん。
20110123niwa5

catあれは何かにゃ?
20110123niwa2

cat鳥だ!
20110123niwa3

初めて見る鳥が電線に止まっていましたchick
ツグミさんかな?
20110124tori

cat鳥も気になるけど、いろんなものの匂いを嗅ぐ方が忙しいのにゃ。
20110123niwa1

catお外は楽しいけど、足が汚れるにゃあ。
20110122yoko2

catふぅ、綺麗になったにゃんshine
20110122yoko1

お疲れ様~happy01
外は楽しいけど、誰かが通りがかると、慌てて家の中に逃げ帰っちゃう、人見知りなココアcat
お散歩に行けたら、もっと楽しいんだけど。
まだまだお散歩猫までの道のりは遠そうですcoldsweats01

それでは、今日もいいことありますようにnotes

« ぽっかぽかと検査 | トップページ | お留守番猫と夕焼けの光 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピンクのリードが可愛いです♪
お散歩楽しそうです
ココアちゃんパンジーの
香りを楽しんでいる写真
大好きです(*^_^*)

いいなぁ、いいなぁ、お散歩はまだまだ無理とはいえ、お外へハーネス付けて出れるんだ~、ココアちゃんshine

いつの日か我が家もハーネスデビューをしたいhappy02と思ってはいるのですが.....なかなかsweat02

お外の世界はとっても興味津々なものだらけで楽しいんだろうな~っ、ニャンコ達にとってnotes

ココアちゃん。。お散歩。。緊張だけど。。楽しかったよね。。catnote
お花や。。土のニオイ。。最高でしょう。。足汚れちゃうけど。。
お掃除すれば。。平気だもんね。。footsweat01。。
今日は曇ってるのね。。イルカ地方。。東京は今日も。ぽかぽか。。
ホントに。。雨が降らなくて。。カラカラです。。sweat02。。少しは
降ってほしいよぉ。。rain
ツグミちゃん。。あのドラマにも。。出て来た。。この子かぁ。ありがとうchick

ココアちゃんもビビリなのね^^
うちの2にゃんもかなりなものです。
私が住んでいる所は田舎なので、リードつけて猫散歩させてると
変な目で見られちゃうので、
もっぱら裏庭です。
裏庭に6mくらいロープ張って そこにつないで6mだけの自由。
キャットランと命名(笑)
6mだけど、結構楽しんでます。
ココアちゃん、おうち帰ってキレイキレイして偉いね~(*^_^*)

ココアちゃん眩しそ~happy01
猫ちゃんもやっぱおひさまは眩しいんだね。
でも鳥さん発見したり、お花くんくんしてみたり、楽しかったかな?
家族じゃない人間は怖いんだねhappy01
でも、連れてかれなくていいよんsmile
可愛いからあぶないあぶないwink

ハーネス、似合ってますねheart02
そっか・・・人見知りするんですね。ココアちゃん。
でも、きっとそのうち慣れますよね・・・お散歩。
だんだん外に出るのが、気持ち良い季節になるから・・・
お散歩楽しみですねnotes

ココアちゃん、久しぶりの散歩でちょっと緊張した?
でも外出ると楽しいよね、いろんな香りも楽しめるし。
ツグミさん、可愛いheart04
もしココアちゃんのそばに来たらどうするかなー?
すずはワンワン吠えて追いかけるよ~~angry困ったもんだ。

ピンクのハーネスが
めっちゃ似合ってますlovely
鳥さんも気になるけどココアちゃんは
お花や土の匂いが気になるんですねflair
お花好きだなんてさすが女の子ですねcute
きっとその内なれると思いますよー!
少しずつ慣れていくと良いですねconfidentheart04

いろいろな表情のココアちゃん、かわいく楽しく見せてもらいました。
お外、好きだけど怖い…箱入りねこちゃん、かわいいわ〜happy02
すぐに、お散歩ねこちゃんになるよ〜
お天気のいい日は気持ちいいものね。
お気に入りをたくさんみつけに行けるといいね。happy01

ハーネスもきちんとつけて、いい子ですね~。(*^-^)
ネコさんは、人見知りくらいのほうが、安心ですよね。
てぃ(夫の実家のネコ)の友だちのぼぉ(夫の実家の近所のネコ)は人懐こくて、今は行方不明です…(´;ω;`)
これから暖かくなったら、お庭で日向ぼっこができますね!そうしたら、鳥の面白さがもっとよくわかると思います…(≧m≦) 

イルカねこさん、こんにちはっ♪
ココアちゃん、とっても可愛らしいですねっheart04
人見知りするなんて、また可愛らしいですっconfident
もう少ししたら暖かい春が待ってるので、
いっぱいいっぱいお散歩ができるから楽しみですねっconfident
また、可愛らしいココアちゃんに癒されに、お邪魔させてくださいねっconfident

budほのかままさん
青い目だからピンクのハーネスはどうかなと思ったけど、誉めてもらえて良かったです~heart01
パンジーと一緒の写真も気に入ってもらえて、嬉しいですhappy02

budtomomioさん
外は楽しいから、大好きみたいnote
ココアがキョロキョロしている間に、爪切りとブラッシングをしちゃうのsmile
ハーネスつけて、レジャーに出かけられたりしたら、もっと楽しそうだよね~notes

budjazzmaineさん
お外はいろんなものが見られて、楽しいよねcatnote
こちらも、まとまった雨は降らないなぁ。乾燥厳しいよね。
ツグミちゃんのドラマって、Mother?
ごめ~ん、見ると辛くて泣きそうだったから、見てないのtv
でも、あの子役の女の子、可愛いよね~heart01

budcocomamaさん
ココア、すごいびびりですcoldsweats01
6mのキャットランなんて素敵~shine
うちの庭、6mもありませんbleah
うちも田舎だから、猫を散歩させてる人は見ないけど、ちょっと原っぱにでも行けるといいな~と思って、訓練中ですnote

budところんさん
いつも家の中だから、外は眩しすぎるのかなshine
うちにお客様が来た時も、すぐに隠れちゃって、家族以外には絶対なつかないんだよ~。
でもそうだね、誘拐されなくていいよね。
それに、他の人に甘える姿を見るのも、ちょっと嫌かもしれないしねsmile

budaiさん
すごい人見知りで、お客様には絶対姿を見せないから、幻の猫って言われてるんですcoldsweats01
春になったら、暖かいし、いろんな花が咲くし、お散歩するの楽しそうですよね~note

budすず母さん
外に出ると、クンクン大忙しだよhappy01
すずちゃんは、鳥さんがいると追いかけちゃうんだ~。
ココアは最初はうにゃうにゃ言って、鳥を狙ってたけど、獲れないから無駄だって分かったのか、最近はしらんぷりなのbleah

budノンタンさん
似合ってる?どうもありがとうnotes
最初はブルブル震えてたけど、最近はあちこち見たいみたいだから、ちょっとは慣れたのかなhappy01
お散歩猫目指して、少しづつ慣らしていきますね~goodhappy01

budままさん
すごい箱入りcatですよね~coldsweats01
でも去年は玄関だけだったけど、今は庭の周りにも行けるようになったので、いつかはお散歩も行けるかも!happy02
天気が良い日は、外に出るの、楽しいですよねnote

budきいろひわさん
ハーネスを見せると、外に行けるって思うのか、割と大人しくつけさせてくれるんですhappy01
そうですね~。あまり人懐こくても、心配ですよね。
暖かくなって、鳥さんもたくさん見られるようになったら、また一段と楽しそうですねnotes

budほのかさん
こんにちはnote
コメントどうもありがとうございま~すhappy01
暖かくなったら、もっとお外が楽しくなりそうですよね。
ほめてくれて、どうもありがとうございますhappy02
ぜひまた来てくださいね!私もまたお邪魔させていただきますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽっかぽかと検査 | トップページ | お留守番猫と夕焼けの光 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー