« 年末はネズミ王国へ | トップページ | 月と木星 »

2011年1月10日 (月)

一番のお気に入り

こんにちはheart01
昨日はバーゲンめぐりで疲れ果て、PC開けずすみませ~んsweat01

帰省中のお出かけ報告第四弾は、前回続くって書いちゃったので、第三弾の続きです。
これでお出かけ報告は最後なので、我慢してもう少しお付き合いくださいねhappy01

ディズニーランド上空は、飛行機がたくさん通りますairplane
乗り物の待ち時間に飛行機を見つけていると、割と退屈しませんnote
20101229deke1

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ちょうどクリスマスとお正月の間の時期に行ったせいか、飾り付けもいろいろ。
ハロウィンのかぼちゃにサンタさん。
20101229deka_1 20101229deka_7

クリスマスの飾りもたくさんxmas
20101229deka_2 20101229deka_4

早くもお正月気分shine
20101229deka_520101229deka_8

いろんな飾り付けがいっぺんに見られて、お得だったかもnotes
季節によって飾りつけも変わるから、いつ行っても楽しいですよねwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

パレードは特に見なくてもいいけど、目の前を通ったら、やっぱり見ちゃいますeye
着ぐるみのキャラクターもいいけれど、ちゃんとアニメに似ているお姫様や王子様たちにも注目virgoshadow
20101229depa2 20101229depa1

お姫様の名前は分かるけど、王子様の名前って何でしたっけ?
野獣?それは名前じゃないかsweat02
くじらお姉ちゃんが一番気に入ったのは、ピーターパンだそうですheart04
王子様じゃないけどねcoldsweats01
20101229depa3

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

だんだん日が暮れてきて、明かりが灯り始めました。
20101229deke2

早めの夕飯を食べた後、ちびくじら(弟)が眠くなってきたので、もう帰ります。
モノレールの駅の明かりが綺麗shine
20101229deke3

携帯mobilephoneの万歩計を見たら24588歩、歩行距離は12.3kmでした。
みんな頑張ったけど、ちびくじらもよく歩いて偉かったなぁsign03

これで帰省中のお出かけ報告は、全部終了です。
長い間お付き合い下さって、本当にどうもありがとうございました~happy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ちびくじらの幼稚園はもう始まったけど、くじらお姉ちゃんの中学校は火曜日からです。
みなさまやワンちゃん猫ちゃんたちは、通常モードにもう慣れてきた頃でしょうか?
今月もたくさん、いいことありますように~heart04

« 年末はネズミ王国へ | トップページ | 月と木星 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すごい距離あるいたねーcoldsweats02
ちびくじら君、よく頑張ったよ。
楽しい時間はあ!っという間に過ぎちゃうよね。

バーゲン。何かいいものゲットした?

欧米はね。。クリスマスの飾りやイルミ。。は。。大体1月いっぱい
飾ってるんだよね。。だから。今月中は。。飾ってある筈にゃん。。xmas
すんごいたくさん歩いたよね。。でも楽しかったんじゃない。。良かったね
おねちゃんと。。ちびちゃん。。happy01
ディズニーの夕暮れ。。ほんと素敵。。おとぎの国だね。。見事にeventsun
バーゲン。。楽しめて良かったね。。何買ったのかなぁ。。eye

もうずっと前、九州から姪っ子が来て、
台風直撃という日にTDLへ行ったことがあります。
人まばらで、お姫様達との写真撮り放題。
その中で一番かっこよかったのは、やっぱりピーターパンでした。
知らず知らずにたくさん歩きますよね。。。。。
でも楽しかったね。

いっぱい歩いたねぇ~happy01
ちびくじらくんもえらい!!
夕暮れのディズニー、キレイだねshine
ポツポツと明りが点いてくる頃ってほんといい感じshine
お出かけ報告楽しかったよ~happy01
お疲れさま。
イルカねこっちもいいこといっぱいで楽しく過ごせますようにheart01

いっぱい歩きましたね!
ちびくじら君頑張りましたねhappy01
モノレールの駅の明かりすごく
綺麗ですねhappy02
冬休みは終わるのが早い
ですよね。
くじらお姉ちゃん頑張って下さいねnote

えらかったね~、ちびくじら君。

家族で頑張って歩き通しましたね。
ディズニーへ行くと夢中であっちだ~、こっちだ~っrun
と移動してて、気づくとかなり足が疲れてますもんねsweat02

ピーターパン、かわいいし、無邪気な動きがいいですよね、
私もお姉ちゃんに同意note

日本ディズニーのお姫様&王子様キャラたちは
大半が本場ディズニーからやってきてるんですよ。
1年とか2年とかの契約で。
しかも、特に美形(日本人の思う)が
ちゃんと厳選されて派遣されてるという事実fuji

夢を壊さないように努力してくれてますね~。

楽しい帰省だったようで よかったですねhappy01
こんなおっちゃんも 大昔にネズミーランドには行った事があるのですが…
忘れてしまいましたcoldsweats02

楽しい夢の国ですね♪いろんな飾り付けが
楽しめました(*^_^*)
パレードも初めて見ました
ちびくじらちゃんたくさんがんばったね
楽しいこといっぱいだったから
いっぱい歩けたのかな?

こんにちは。
ちょっと興味を持って、ウィキペディアを見たのですが、『美女と野獣』の野獣のほうの名前はないみたいですね。(少しびっくりしました。)名前(呼び名)としては、「ビースト」とか「野獣」とか書かれていました。名前として、「アダム王子」というのもあるみたいですが、公の名前ではないようですね。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
良いお天気で、いろいろ見て、たくさん歩いて、この日はぐっすり眠れたのではないでしょうか。いい思い出になりますね。(^^)

appleすず母さん
12kmなんて、普段歩くことないからびっくりsign03
子どもは寝たら回復したけど、大人は筋肉痛で、しばらく辛かったよ~sweat02
バーゲン、安かったからコートや帽子を買ったけど、ついてきたくじらお姉ちゃんもちゃっかり同じだけ買ったから、高くついたかもcoldsweats01

applejazzmaineさん
街の飾りは、クリスマスが終わるとすぐに片づけちゃうけど、ここは日本じゃないんだものね。
1月中は飾ってあるんだね~xmas
普段こんなに歩かないのに、びっくりだよ。
バーゲン、60%OFFだったから、コートとセーターと帽子買っちゃった~notes

applekatzenmamaさん
いい日に行ったんですね~sign03
お姫様と写真なんて、普段なかなか撮れないですものね。
やっぱりピーターパンはかっこいいんだ~wink
行ったり来たりするから、結構な距離を歩いちゃうものですねsweat02
後で足が筋肉痛になったけど、ランドの中では楽しくて気がつかないんですよねbleah

appleところんさん
結構歩くものだね~。
子どもは一晩寝たら元気なのに、大人は筋肉痛になってる所が辛いわcoldsweats01
全部読んでくれてありがとうhappy01
ところんちゃんも、大吉効果で、いいことありますようにnotes

appleノンタンさん
意外とたくさん歩いているものですね~happy01
ランドの中よりも、モノレールの駅の方が綺麗でしたsmile
くじらお姉ちゃん、今日は元気に学校に行きましたよ~note

appletomomioさん
行ったり来たりするから、結構な距離を歩いてるんですよねcoldsweats01
お姫様たちって、本場から来るんだ~sign03
日本でオーディションするのかと思ってた。
いろいろ教えてもらって楽しいな~。どうもありがとうhappy02
ミュージカルみたいに、動きもダンスも役になりきってて、ほんとにすごいよね!
うんうん、そういえば、日本人が憧れる外国人のイメージ通りかもheart01
さすが夢の国。期待を裏切らないのねhappy02

appleみぃこのおっちゃんさん
おかげさまで、盛りだくさんで楽しい帰省でしたnote
ネズミーランド、昔に比べてアトラクションもかなり変わってますよね。
でもマイケルジャクソンのキャプテンEOが復活していて、懐かしかったです~happy02

appleほのかままさん
飾りもパレードも、季節に合っていて、楽しいですよねnote
以前春休みに行った時は、イースターのうさちゃんがたくさん出てくるパレードも、やってましたよ~happy02
ちびくじらも、普段はすぐに疲れた~って文句をいうのに、楽しいからか頑張って歩いてましたhappy01

appleきいろひわさん
調べて下さってありがとうございました~happy01
やっぱり名前はないんですね!
お姫様はそれぞれ名前があるのに…coldsweats01
でもそれでも特に支障がないところが、面白いですねsmile
たくさん歩いてぐったり疲れたけど、楽しかったですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末はネズミ王国へ | トップページ | 月と木星 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー