« 衣装作りと面白帽子 | トップページ | いたずらばかり »

2011年1月17日 (月)

(勝手に)見つめあう二人

20110116yamaこんにちはhappy01
寒いですね~typhoon
庭では霜柱が立って、メダカ池が凍りました。
メダカのみなさん、大丈夫かな?fish

昨日は、スイミング大会で頑張っているくじらお姉ちゃんの応援に行こうと思ったけど、高速道路が雪で通行止めになり、行けませんでしたcoldsweats02
幸い夕方に通行止め解除になったので、お姉ちゃんたちは無事帰ってこられましたbus

途中のサービスエリアに雪が積もっていたので、みんなで雪合戦したんですってsnow
金曜日の夕方から泳ぎっぱなしのくせに、元気だなぁcatface

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ココアcatは室内飼いの箱入り猫だけど、PCpcの向こうにはお友達ニャンコがたくさんsign03
そんなココアの心の友、たかしくんとの2ショット写真を撮ってみましたcamera
たかしくんは、薔薇の花咲く素敵なjazzmaineさんのお家に住んでいるイケにゃんです。
他のブロガーさんの素敵な写真のアイデアを、まねっこさせていただきましたhappy02

catこんにちにゃん。
たかしくんとアタシ、お顔や足の模様が、色違いでお揃いにゃね~heart04
20110115ni1

catこっちに出てきて、一緒に遊ぼうにゃんnotes
20110115ni2

catあれ~?後ろにもいないにゃん。たかしくん、どこにゃあ?
20110115ni3

ホントはとっても遠いところに住んでるんだよ。
でも、一緒に遊べたらいいのにねwink

それでは今週もよろしくお願いいたします。
1月も後半ですね!
いいことありますように~notes

« 衣装作りと面白帽子 | トップページ | いたずらばかり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココアとたっくんツーショットlovelygood

たかし君とココアちゃんの
ツーショットとても可愛い♪
あれぇ~?いないなぁって
きょとんとするココアちゃん
(*^_^*)いっしょに遊べたらいいね♪

カワイイなぁ、ココアちゃんheart01
あれ?アレレレレ~?って顔、してる~~っhappy02

高速道路が通行止めになったんですか?
すっごいですね。
もしかしてミシガンより雪が降ってるのかも。
お姉ちゃんたち、無事に帰ってこれて何よりですnote

こんにちはnote
ワタシの猫かぶり、ゴールデンコンビだぁ~sign03happy02
その節は、ありがとう~~lovely
また、お願いいたしますwink

可愛いココアちゃんと、かっこいいたっくん、お似合いかもニャ。
ココアちゃんちゃんと見てますものね。。。。
高速道路が通行止めになるほどの雪だったのですね。
ホント、今年は雪、雪です。
お姉ちゃんは今日は学校ですよね。
疲れていないのかしら??と思うのはおばさんだけか。。。

ココアちゃんとたかしくん・・・お似合いですね~heart04
PCの画面、ひっかいちゃったりしないんですね。おりこうさん・・・confident

snowいっぱい降ったんですね・・・
こちらは全然です。あ、でも、昨日の朝は、家々の屋根が霜で真っ白でした・・・snow
子供たちは元気ですよね。
スイミングしてきても、きっとsnowは別モノなんですよね~。
うちの息子もsoccer合宿のあと、海水浴連れて行ってもらったりしてました…yacht
子供の体力って、無尽蔵ですよね・・・coldsweats01

きゃぁ〜。。かわいい。。ちゃんと見つめあってるみたいに。。見えるにゃん
ありがとう。ココアちゃん。。色違いだけど。貴方達。。にてるよん。。gemini
明日。。リンク貼ってもいいかなぁ〜〜。。happy01heart04

雪。。凄いけど。。山綺麗ね。。毎日眺められて。。。。heart04
おねぇちゃんの。。応援行けなくて残念だったね。。けど。
元気だねぇ。ほんとにhappy02happy02。。私なんて。冷えすぎて。
睡魔が襲ってきてるよん。。子供はすごい。。少しわけてぇ〜〜。。sadsad

おぉ!ここでもたかしくんとのコラボが!
あちこちでコラボの連鎖、楽しいね。happy01

ココアちゃんはちゃんと画面見つめてるよね。
相手(たかしくん)のこと解ってるみたい。
触りたいけど触れない。。。みたいな。
もどかしいねー、ココアちゃん。happy02

かわいいコラボだね~lovely
このままチュゥしちゃうんじゃないかと
ドキドキしちゃった~happy02heart02

雪、すごかったみたいだよね...
うちの方は降らなかったけど千葉の友だちは
昨日の朝起きたらベランダに
雪が積もってたって言ってたsnow
イルカねこちゃんのご実家の方は、
大丈夫だった?
くじらおねえちゃん、無事に帰って来れて
良かったねーsign03
SAで雪合戦なんて子どもは風の子、
いや、雪の子で元気いっぱいねwink
くじらおねえちゃんの小さな頃のお写真も、
かわいかったなぁlovely
スイミングの帽子があんなに種類豊富とは、
びっくりしちゃった(笑)
ご当地ネタ帽子なんかもあるのかな?!
探してみたくなっちゃったよ(笑)

catkazzさん
夢の共演ですにゃ~lovely

catほのかままさん
こんな2ショットも可愛いですよね~heart01
画面越しじゃなくて、ほんとに並んでるところ、見てみたいですhappy01

cattomomioさん
あれ?って思ってる顔、寄り目になっちゃってるよねsmile
ミシガンよりも降ったかなsign02
いやいや、山の中の高速道路だから、他の所よりよく降るみたいなのsnow
通行止めが続いてたら、四国半周ぐらいして帰ってくる予定だったけど、無事帰れて良かったよ~confident

catnayobikaさん
二匹揃ってかぶっていったら、最強だよね~notes
必要な時は、いつでもどうぞsmile

catkatzenmamaさん
たかしくんの白黒写真を見ると、二人は模様が良く似てるんですよ~heart04
katzenさんのお家の方は、積もったんですねsnow
あんなに夏が暑かったのに、冬もいつもより寒いなんて…bearing
お姉ちゃんは一晩寝たら元気です。
若いっていいですねぇcoldsweats01

cataiさん
二人は模様が良く似てるんですよ~happy01
そうそう、さんざん練習や試合をして疲れてるはずなのに、遊びはまた別なんですよねcoldsweats01
一晩寝たら、すっかり元気になっちゃうし。
子どもってすごいですね~happy02

catjazzmaineさん
ね~、しっかり見つめてるよねeye
たかしくんの目線もちょうどよくて、画面越しのコラボ、楽しいねlovely
リンク貼ってくれるの?嬉しいな~notes
さんざんプールで冷えてるのに、雪合戦なんて、子どもって元気だよねcoldsweats01
冷えは女性の大敵よ!jazzっちちゃん、お風呂に入って、しっかり温まってね~spa

catすず母さん
画面越しのコラボ、楽しかったから、真似しちゃった~happy01
すっごい見つめてるよねeye
たかしくんのこと分かってるのかな?初恋なのかもheart01

catクシネさん
そうなの、チューkissmarkするかなぁと思ったけど、PCの後ろに行っちゃったcatface
今年はよく雪が降って寒いねぇsnow
そういえば実家の母は何も言ってなかったな~。うちはいつものように吹雪だったけど、積もらなかったよ。
プールで冷えてるのに、また雪合戦なんて、元気だよねぇcoldsweats01
お姉ちゃん、小さい頃は、むちむちだったでしょ。でも今はがっちり系なのwink
帽子、干支シリーズはあったけど、ご当地ものもあったかな?
また新しいの仕入れたら、見とくね~smile

お姉ちゃん大会お疲れ様~confident
応援に行けなくて残念だったね。
でもサービスエリアで雪合戦は楽しそうで良かったhappy01

たかしさんと、ココアちゃんのコラボかわい~heart01
見つめあってるし~happy02
一緒に遊べると楽しそうだよねぇ~happy01
ではでは今週も、
イルカねこっちにとって楽しい一週間になりますようにshine

ココアちゃんとたかし君コラボーheart01
美女&美男でたまりませんねhappy02
ホントに見つめ合ってるnote
可愛い~~heart04
うちも箱入り猫ばかりです。
こーゆーコラボ良いですねnotes

やっぱりねこちゃんもPCの画面を見てお友達がいるって思うんだね。happy01
ふうちゃんも、自分の写真とか他のわんちゃんに吠えたり、見入ったりしているんだよ。
今はむはむ中なので、今度ココアちゃんを見せてみるね。
ねこちゃんは気になる存在だから、吠えちゃうかも。
ちょっと楽しみ〜happy01

らぶらぶ2ショット、素敵~lovely
雪が降る日のホットなひとコマですねspa

catところんさん
小中高校生、みんなで雪合戦やったみたい。
子どもって元気だねぇcoldsweats01
ココアは他の猫と遊んだことないから、ほんとに遊べたらいいのになconfident
ところんちゃんにも娘ちゃん息子くんにも、いいことありますように~note

catノンタンさん
ラブラブな感じの写真で、いいですよね~heart04
ノンタンさん家の猫ちゃんたちも、箱入りかぁ。
お家にいた方が安全だよね。寒いしねwink
今度コラボして、猫団子に混ぜて欲しいなぁbleah

catままさん
風景写真とか自分の写真を見ても、反応しないけど、イケにゃんには反応しましたね~smile
ふうちゃん、ちゃんと写真を見て分かってるなんて、賢いなぁsign03
ココアは一度もワンちゃん見たことないから、ワンちゃんの写真だったらどうなるかな?
うちも見せてみようっとnote
ふうちゃん、ココアと仲良くしてね~happy02

cat可惜夜さん
ちょうど目線が合ってて、ほんとに見つめあってるみたいですよね~heart04
ニャンコの微笑ましい様子を見ると、心も温まりますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衣装作りと面白帽子 | トップページ | いたずらばかり »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー