« ありがとうございます | トップページ | いつでもそこに »

2010年12月 1日 (水)

ついつい…

こんにちはhappy01
お休み中も、たくさんメッセージをいただいたり、ポチっとをして下さったりして、とても嬉しかったですheart01
本当にどうもありがとうございましたnotes

おかげさまで、ちびくじら(弟)も、続いて熱を出したくじらお姉ちゃんも、今日は元気に登園・登校しました。
私も今のところ元気ですhappy01

昨日の夜、10時半ごろ電気がついていたお姉ちゃんの部屋。
期末テスト中にお休みしてしまって、気にして勉強してるのかな~happy01と思って覗いたら、漫画読んでるsign02
そんなふまじめな余裕のある態度で大丈夫なの?gawk

まぁ、何はともあれ、元気になって何よりですgood

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ところで、あるとついついやってしまうことって、ありませんか?
例えば、うちでは…
アイスの箱にドライアイスが入っていたら、お湯に入れてブクブクしてみたいし、
20101126awa

空いてる段ボールがあったら入ってみたいし、
20101126hako

リンゴやナシを買った時、保護用のネットがついてたら、エリザベス女王(飾り衿みたいに見えませんか?wink)、もしくは天草四郎になって(ならせて)みたい。
…たぶんココアcatはやりたくないと思いますけどcoldsweats01
20101130kubi

そのまま捨てるのはもったいなくて、何だかやらずにはいられないんですよねbleah

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

こちらはクリスマスに向けて、高所作業の訓練中のサンタさん。
8年ほど前に、幼稚園のトールペイント教室で作ったものですcoldsweats01
20101201santa

クリスマス用のリースとか、ロウソクとか、まだ飾ってないものたくさんあるから、早く飾らなくちゃsweat01

早いもので、もう今日から12月ですねsign01
今年最後の一か月、たくさんいいことありますようにhappy02

« ありがとうございます | トップページ | いつでもそこに »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
ワタシもやりま~すsign03
ミカンの入ってた、オレンジ色の袋とかで帽子作ってかぶしたり・・・
そのたびに、冷たい視線を浴びます・・・bearing
catには、迷惑をかけていますcoldsweats01
トールペイントのサンタさんも可愛いですねwink

私も。。ににに。。やるやる。。何でか。。本人も。。いやがらないし。。
いるかちゃん。。楽しかったにゃん。。catむち打ち患者にも見えるね。。
ココアちゃん。。皆。お熱下がったし良かった。ね。。confidentconfident
漫画よんでたのか。。でも。なんか。ちょっと解る。。そのゆとりは。。
とっても大切かもね。。。おねえちゃんね。。happy01heart02

こんばんニャンhappy01
ちびくじらくんも、くじらお姉ちゃんも、
看病を頑張ったイルカねこっちも、元気で良かったheart04
マンガはそういうときほど読みたくなっちゃうよねsmile

ドライアイスのぶくぶく、必ずやるhappy02
果物のネットも(笑)
でもココアちゃんみたいに、おとなしくかぶってくれニャいcatface
トールペイントのサンタさん、かわいいlovely
サンタさん、イルカねこっちのお家のクリスマス支度中なのねwink
サンタさんの活躍で、明日の朝起きたら、リースやロウソクが
飾ってあるかもscissors

やっぱりみんなやるんですね~happy02
ココアちゃんは写真が撮れるくらいにじっとしてくれるんですね。
うちは後ろ下がりダッシュdash
写真を撮る時間なんてありません。
このサンタさん、まだ新米さんか?
煙突に上るのが怖いのかな???
サンタさんを待っている子供たちのためにも
頑張ってほしいですね。

ココアちゃんヤバい! むちうちに見えちゃったよ~((o(>▽<)o))
ごめんなさいココアちゃん (^^;(_ _ ペコ
もち、どんなかっこでもかわいいよんlovely

ドライアイスあたしは必ず水はかけますsmile
モクモクを楽しんでるよwink
今度ブクブクもやってみよ~smile

子供たち良かったねhappy01
子供が体調くずすと母は大変だよねwobbly
イルカねこさんは大丈夫かな?
ゆっくりできる時は、のんびりしちゃおうねbleah

エリザベス女王のココアちゃん・・・最高good

みんな元気になって良かったですね。
ココアちゃんも安心だね。wink

うちも体調悪い事件でクリスマスの準備していません。bearing
飾り付けしないとsweat01
急げ〜だわ。
トールペイントのサンタさんかわいいですね。happy01
家にも来て欲しいなheart04

皆さん、治って良かったですね!
うちの弟も無事に治って
昨日から登校しました。
ノンタンもやります!
同じくそのまま捨てるのが
勿体無くって(^m^)
ココアちゃん大人しいcatshine
トータルペイントのサンタさん
可愛いくて素敵happy02

crownnayobikaさん
おはにゃんsun
やっぱりやる~?同じだね!happy01
みかんネットもやるやるsign01
だって可愛いもんねぇsmile
サンタほめてくれてありがとうnote

crownjazzmaineさん
やっぱりやる?happy01
たかしくん、いつもおりこうにコスプレさせてくれるもんねぇnote
むち打ち患者…ほんとだよsweat02
もうちょっとネットを下げるべきだったかなcoldsweats01
心配してくれてどうもありがとうねheart02
ゆとりね。キーキーしてるよりは、いいかもしれないねwink

crownクシネさん
おはにゃんsun
心配してくれてどうもありがとうhappy01
おかげで元気になりました。
やっぱりドライアイスも果物ネットもやる?同じだ~notes
ココアも逃げるけど、かぶせられちゃったら観念したみたいで、おとなしくなっちゃったsmile
うちのサンタさん、自分の訓練に忙しくて、手伝いまではできなかったみたいsweat01
ジャージのおじさんに頼まなきゃだめかな?bleah

crownkatzenmamaさん
katzenさんの猫ちゃんたちも、やりますか~?同じですねnote
ココアも逃げてたけど、被せちゃったら観念しておとなしくなりましたsmile
サンタ、まだ一人で登れなくて命綱つけてますもんねぇ。
頑張って3週間後には、プレゼント配れるようになってほしいですwink

crownところんさん
むち打ちに見えちゃったかぁcoldsweats01
もうちょっと下げて被せれば良かったかな。今度はそうしようっとsmile
ドライアイス、やるよね!同じだ~note
お湯だと火山の噴火みたいにすごくブクブクするから、今度やってみてwink
ずっと心配してくれてどうもありがとうheart02
母は子どもの看病後に、一番ひどい風邪にかかったりするんだよねcoldsweats01
昼間はゆっくりするね。ありがとうhappy02

crown桜子さん
最高ですか?
ありがとうございま~すhappy01
女王様っぽく見えますよねbleah

crownままさん
どうもありがとうございます~happy01
ままさんの体調はいかがですか?
早く飾らないと、すぐクリスマスになっちゃいそうですね。
うちも、急がなきゃ~sweat01
サンタ誉めてくれてありがとうございますhappy01
プレゼント配りにいけるように、毎日訓練頑張ってま~すscissors

crownノンタンさん
心配してくれて、どうもありがとうhappy01
弟さんも治って良かったですねheart02
すっかりやせちゃっていませんか?despair
やっぱりやります?みんな同じなんですね~note
サンタさんも誉めてくれてありがとうnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございます | トップページ | いつでもそこに »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー