« なつかしの… | トップページ | クリスマスとお知らせ »

2010年12月24日 (金)

クリスマスイブ

今日はとうとうクリスマスイブですね!xmas

昨日はインフルエンザにかかったくじらお姉ちゃんへのお見舞いコメント、どうもありがとうございましたconfident
早めに薬を飲んだせいか、予防接種がちょっとは効果があったのか、一日で熱が下がって、だいぶ元気になりましたnote

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お利口座りをしているココアcatの光と影。
横顔の影が何だかいい感じに撮れましたcamera
20101223hikarikage

cat今夜は、こんな格好をした太ったおじさんが来るらしいにゃあ。
20101224sa

毎年くじら姉弟は、サンタクロースが今どこでプレゼントを配っているか、サンタカメラの生中継を見て確認しています。
日本に近づいたら、早く寝なくちゃダメなんですよ~wink
じゃないと、サンタさん、寝不足になるからね(笑)
今年も、来てくれるかな?present

今日は一日、大忙しになると思うので、申し訳ありませんが、いただいたコメントへのお返事はお休みさせていただきますねconfident
サンタのみなさん、頑張りましょうね~good

それでは良い子のみなさんと、良いワンdogニャンcatのみなさんと、良い大人の皆さん、素適なクリスマスイブをお過ごしくださいね~heart04

« なつかしの… | トップページ | クリスマスとお知らせ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか、日本はイブがお祝いする日ですもんね。


Happy Christmas xmas
楽しいクリスマスを~~~っhappy02

お姉ちゃん、すぐに熱が下がってよかったですね。
楽しい冬休みを~~~shine

Merry Christmas☆
お姉ちゃん熱下がって良かったぁ~happy01
ちょっと楽になるもんね。
でもでももうしばらくゆっくりお大事にconfident
ココアちゃんの陰いい感じwink
耳がきれいにピンってなってるねsmile
サンタカメラ初めて知ったよ~ いいこと聞いちゃったsmile
ありがと~
ではでは、楽しいイブを過ごしてねxmas
子供たちにも、ココアちゃんにも、そしてイルカねこっちと旦那様にも気前のいいsmile
サンタさんがやってきますようにconfident

xmasメリークリスマスsign01
今日も今日からも忙しくなりますね~
しっかり体調管理して元気に乗り切りましょうup
サンタカメラ。こんなのが出来ちゃってサンタさんも大変だなぁhappy02

こんなに楽しい中継があるのですね。
おねえちゃんの調子も良くなってきたなら、クリスマス目いっぱい楽しめそうですね。
いい一日を。。。xmas

ribbonMerry Christmas。。。spadeshineココアちゃんの。。シルエット。。catheart04
かわいい。。にゃん。よく撮れてる。。サンタカメラ見たよん。。いいねコレ
私は子供の頃。。家に煙突がないから。。心配で心配で。。夜中に何度も
起きたり。。してたなぁ〜。。。。。おねぇちゃん。良かったね。。confident

Merry Christmasxmas
おねえちゃん、インフルエンザ・・・大変でしたね。
でも、軽く済んだ?ようで、良かったです。

サンタカメラ・・・初めて知りましたconfident
すごく楽しくて、可愛いです。
もっと早く知ってれば、良かったなあ・・・。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいpresent

xmasMerry Christmasxmas

お姉ちゃん、熱早めに下がって、よかったね。

ココアちゃんの影、いいね!
しかもカメラ目線~~cameraeye

サンタカメラ。
さすがネット社会だね~。
こんなサービスがあるなんて。

大忙しなイルカねこさん、頑張ってねwink

メリクリですxmasshine
熱下がって良かったですね!
とりあえずちょっとホッとですねー
お大事になさって下さいねclover
ココアちゃん可愛い~lovely
とっても似合ってますよgood
このココアちゃんサンタが我が家に
来て欲しいくらい(笑)
素敵なクリスマスになりますようにheart01

イルカちゃん、メリークリスマスxmas
皆で楽しいクリスマスをsign01
サンタカメラ・・・ココに来てやっとわかりました・・・coldsweats01

メリークリスマスxmas
最初の写真 いいですねぇ~happy01
インフルエンザには 十分気を付けて下さいね
くじら姉ちゃん 大事にいたらなく良かったですねconfident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なつかしの… | トップページ | クリスマスとお知らせ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー