« ついつい… | トップページ | サンタ出動 »

2010年12月 2日 (木)

いつでもそこに

こんにちはhappy01
今日は夕方から雨の予報ですが、今のところいいお天気ですsun

ツリーの下の雪だるまsnow
去年フィンランドのサンタクロースから、手紙やクッキーが入って届きましたhappy01
後ろに、すっかり隠れてるつもりのcatがいるみたい。
頭は隠れてるけど体は見えちゃってるよ~coldsweats01
20101201yukidaruma

そこは駐ニャン禁止なんですけど…ban
20101122tyu

台所で後ろに視線を感じると、必ず見張っているココアcat
大丈夫だよ。ちゃんとご飯作ってるからrestaurant
20101129da

ホントに大丈夫かにゃ?cat
20101201usiro
大丈夫だから、ゆっくり寝てて~catface

それでは、もうお昼だけど…いいことありますようにnotes

« ついつい… | トップページ | サンタ出動 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~
拡大してみたら、ちゃんと後ろにいるsnowcatsign01
フィンランドに手紙を出す…・というやつですか?
いいね~最近の子供たちはサンタの存在をリアルに信じることができる。

やはり、ココアちゃんの主なお仕事も『監視員』でしたかcoldsweats01

一家の安全を確認する大変重要なお仕事ですもんね、
お疲れ様です、ココアちゃんgood

ツリーの後ろのチラリっぷりがかわゆいですねlovely

イルカねこさ~ん こんにちはhappy01
o(*^▽^*)oハハッ 気付かなかったよ~ココアちゃん隠れてたのねcoldsweats01
かわいいゆきだるまだわんhappy01
けっこう大きそうだね。

トミカ懐かしいなぁ~confident いっぱいだね。
ココアちゃん、そんなとこ座ってちびくじらくんに怒られないといいけど~(*^m^)

ココアちゃん。。いろいろ大変ね。。監督さん。。ご苦労様にゃん。。coldsweats01
でもさぁ。。そこに駐ニャンしちゃダメにゃんcarrvcar。。
TPOわきまえないと。。まだまだ。。修行が足りんのう。。。happy02
フィンランドのサンタクロースからのsnow。。なんか見える。。
たかしかと思ったにゃん。。ココアちゃん。。eyepaperみっけ。。sign01

snowkatzenmamaさん
こそ~っとツリーの後ろにcatいるでしょう?(笑)
そうそう、申し込むと、サンタさんの手紙がクリスマスに届くやつですmailto
うちでは、クリスマスイブは、ネットでサンタの実況中継を見て(そういうのがあるんですよ~)、大変もうすぐ日本に来るから寝なくちゃ!なんて言ってます。
私が子どものころ、サンタを信じてなかったような気がするけど…
今の子どもは幸せですよね~notes

snowtomomioさん
家族全員を見張らなくちゃいけないから、忙しくてかなわないにゃんcat
TETOちゃんも、監視員お疲れ様にゃん。
お互い頑張ろうにゃ~rock
  by ココアcat
・・・誰も頼んでないんですけどねcoldsweats01
気配を消してるつもりで、こっそりツリーの陰にいるけど、バレバレでしょ(笑)

snowところんさん
こんにちは~happy01
あ、そうそう、良かったらさん付けじゃなくて、イルカちゃんとかイルカねこっちとか、お好きな呼び方してね~wink
私も”ところんちゃん”でいいかなぁ?heart01
こっそり隠れてるでしょう。でもバレバレなの(笑)
雪だるま、中身が空洞になってて、ココアがすっぽり入っちゃうぐらいの大きさだよ。
うちはまだまだトミカ現役なのnote
もちろんこの後怒られたけど、追い払われても、すぐまた座ってた。
結構しつこいよね~coldsweats01

snowjazzmaineさん
え~、だって空いてるから乗ってみたいんだにゃんcat
家族全員見張ってなきゃならないから、忙しいにゃ~dash
う、見つかった?完璧に隠れてたのににゃぁsweat02
   by ココアcat
そうだ!ココアって、モノクロバージョンのたかしくんみたいだね~happy02

こんにちは(*^_^*)おっきい雪だるまですね
後ろに隠れているココアちゃんがちっちゃく見えます
クリスマスももうすぐですね
うちも探しているリースがどうしても見つかりません
新しいの買っちゃおうかな?(笑)

え~~~実況中継!
すごいね…最近は。
はい、私です。そそっかしいです。。。

こんばんはnote
cat禁止~~~happy02happy02
笑いました~sign03
巨大ココアちゃん、登場じゃ~
最後のお顔も、かわいくてgoodですheart

うわー!いいな~lovely
フィンランドからのサンタさんの手紙やお菓子、
こんなかわいい雪だるまさんに入って来るんだねlovely
駐ニャン禁止だからこそ、そこに停まりたいのが猫心smile
でもミニカー落とさずに停まってるところが偉いにゃんlovely
最後の写真のココアちゃん、本当に、
「大丈夫...?」って言ってるみたいなお顔でかわいいよ~(笑)

イルカねこさん、お見舞いコメありがとう~。

フィンランドのサンタさんの話は友達から聞いて知ってる~。
でもウチは出さないまま大人になっちゃったcoldsweats01

ココアちゃん、発見!
頭隠して。。。。。オチリどころか体全部見えてますけどーーhappy02

ネコってどこでもひょいって乗っかるんだね。
そこがまた可愛いよね~heart04

snowほのかままさん
こんばんはhappy01
中にクッキーとかカードとかいろいろ入ってたので、結構大きい雪だるまなんですよhappy02
あら~リースが…でもそれは、新しいのを買うチャンスかもsign02notes

snowkatzenmamaさん
当たりでした~notes
そうなんです。
サンタが橇に乗って飛んでる映像と、「ただいま○○上空」みたいな実況中継と地図が見られて、面白いんですよhappy02

snownayobikaさん
こんばんにゃんhappy01
あはは、駐cat禁止の場所、他にもいろいろあるよ~bleah
玩具の中にいると、ホントに巨大猫現る!って感じで、面白いの。
可愛いって言ってくれてありがと~heart04

snowクシネさん
手紙だけバージョンと、雪だるまにお菓子と手紙が入ってるバージョンがあったから、迷わず雪だるまにしたのhappy01
ダメっていうところこそ、猫には魅力的なんだよねぇ。
また猫サイズに空いてる場所は、すぐ見つけるしねwink
心配で振り返ってるみたいでしょ。
可愛いって言ってくれてありがとう~heart04

snowすず母さん
元気になって良かったね~happy02
サンタさんからの手紙、一回やってみたくてwink
でも、結構なお値段なので、今年はなしで~すsmile
自分が見えてなければ、全部隠れてるって思ってるのかしらねcat
猫って、猫サイズの場所が良く分かってるんだよね~。
可愛いって言ってくれてどうもありがとうnotes

こんにちは。
ココアちゃん、かわいい~heart04
***
てぃ(夫の実家のオス猫)も、クリスマスツリーの後ろ(と本猫は思っている場所)に隠れようとします。そして、イエス様の誕生の場面を再現した小さな人形たちなどを倒してくれます・・・(^^;)
また、クリスマスツリーが本物の木なので、その木が枯れないよう水の入った入れ物にクリスマスツリーは生けてある(?)のですが、その水をてぃは飲みたがります・・・「そのお水はきたないよ、てぃ」と教えているのですが・・・(^^;)
知り合いのお宅のネコさんたちも、同じこと(お人形(フィギュア)倒しとクリスマスツリーのお水飲み)をするので、きっとネコさんたちは、この時期はそれをするものと思っているのかもしれません・・・

ココアちゃんはお家のことを何でも知っていそうですね。happy01
キレイな目でいつも見つめていてくれる、たのもしいねこちゃんだわheart04
窓枠の細いところにも座れちゃうんですねcoldsweats02
さすがねこちゃん〜notes

こんばんはnight
初めまして。ポチっと、ありがとうございましたheart04
ココアちゃん、かわいいですねlovely
クリスマスの飾り・・・可愛いですねsnow
フィンランドのサンタさんからのpresentmail・・・お願いして見たいと思ってる間に・・・息子はでっかくなってしまいましたsweat02
そんな、かわいいものが届くんですねheart02
また、お邪魔させてくださいね・・・heart01

snowきいろひわさん
おはようございますsun
「かわいい」どうもありがとうございま~すhappy01
お人形が飾ってあるんですね。どんな風になってるのかなnotes
猫って、どうして、いつもと違うものは、倒さずにはいられないんでしょうね?
何でだか、たまってる水を飲むのも好きなんですよね~sweat02
きいろひわさんのおっしゃる通り、猫ちゃんの年中行事みたいになってるのかもしれませんねbleah

snowままさん
そうですね~、きっと家の中のことも、家族のヒミツ(sign02)も、みんな知ってるんでしょうねcoldsweats01
見てるだけで、猫の手は貸してくれないんですけどbleah
結構細い所とか、狭い所でも器用に座ってます~cat
でも、時々乗りきれなくて、落っこちちゃうんですよ( ´艸`)プププ

snowaiさん
おはようございますsun
コメント&ココアを誉めてくれて、どうもありがとうございますhappy01
サンタさんからの手紙、去年娘が6年生だったので、記念にと思ってやってみましたnote
一緒に入ってるハガキでお礼を出すと、夏にカードも届くんですよloveletter
私もまたお邪魔させていただきますね~happy02

お久しぶりです!!
無事、テストも終わりましたcatface
応援してくださってありがとうございましたshineo(*^▽^*)o

ココアちゃん可愛いっheart01
頭隠して尻隠さずってやつですね♪

隠れているつもりのココアちゃんsmile

可愛い~lovely

snowゆりこさん
「可愛い」どうもありがとうheart01
テストお疲れさまでしたjapanesetea
ほっと一息ですね~happy01
正に頭隠して・・・の状態ですよねsmile

snow桜子さん
ありがとうございます~heart01
自分が見えてなければ、他の人からも見えないって思ってるみたいですwink
でも丸見えですよね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついつい… | トップページ | サンタ出動 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー