« 冬が来た | トップページ | お迎えの時の写真 »

2010年12月10日 (金)

向こうから

おはようございます。
今日はいいお天気ですhappy01

洗濯物を畳んでいる最中、何だか視線を感じると思ったら…
洗濯カゴの向こうに、見えますか?cateye
ちょっと怖いよ、ココアsweat02
20101208se1

何故そんな所で待機してるのかな?coldsweats01
20101208se2

いや、手前に持ってきても、今は遊べないけどsweat02
20101208se3

ほら、ちびくじら(弟)が遊んでくれるってよ~、ココアcat
20101208jya

えっと、ちびくじらが体が柔らかいのは分かったけど、何故そんな格好で猫じゃらし振ってるの?
椅子の下から狙ってるココアが、飛びかかってきたら危ないと思うけどcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

20101209baramado120101209baramado2昨日、市内の小さな展示館でやっているバラ窓展を見に行きました。
本物のバラ窓は、ステンドグラスだけど、これは、和紙で作っているようでした。

こんなに細かくは無理だけど、簡単なものなら、真似できそうhappy01
窓に飾ったら綺麗ですよねshine

それでは、よい週末をお過ごしくださいね~notes

« 冬が来た | トップページ | お迎えの時の写真 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
すご~い、体柔らかいね~さすがは子供sign01
お腹こちょこちょ・・・したくなりますのう~
ココアちゃん、かまって欲しいのねheart04
ワタシなら、洗濯物捨てて、誘惑に負けてしまうところです。
イルカちゃんてば、えらいsign03さすが、母!

ちびくじらくんすごいshine
手、使ってないよ~ 首が強いhappy02
首鍛える格闘技選手の練習だよ~(あたし格闘技好きcoldsweats01

バラ窓なんて初めて聞いたよ。
きれいだねぇ~shine イルカねこっちだったら作れそうwink

昨日ねっ、本屋さんであの本探してたんだけどなかったweep
クリスマス特集みたいなコーナーもあって、ここはありそうと思ったけどなくて残念だったよsad

ちびくじらくん、すごーーーいlovely
体柔らかいんだねぇhappy02
ココアちゃん、どこから攻めようか、
お尻振りながら考えていたんじゃな~い?bleah
洗濯籠のアミアミの穴から、じゃらしを出したり、
引っ込めたりする遊び、ココアちゃんも好きかな?
うち、二匹とも大好きなのよcatcat

和紙で出来ているバラ窓、ステキだねぇshine
質感や色の感じが落ち着いていて、
洋室でも和室でも合いそうlovely

ココアちゃん、何を狙ってなんでしょうか?
ちびクジラくんの、身体の柔らかさにもびっくりです。
バラ窓って言うんですね・・・confident
すごくキレイです。
それを、自分で作れそうと思える、イルカねこさん、スゴイです・・・good
私は、美術的なことは全くダメなので・・・coldsweats01

banananayobikaさん
私はおへそをポチっと押しちゃうbleah
ココア、待ち伏せする時間が長いから、こっちが飽きて遊ぶのやめると、また持ってくるの。
ちょこちょこ遊んではまた家事に戻る…の繰り返しだよ~(笑)

bananaところんさん
この格好で周りの物を取るのが、マイブームみたいなの。何故かはわからないけど(笑)
バラ窓、こんな細かくて綺麗なのは作れないけど、ちょっとだけ猫とかお花とかを描いたら、結構いけそうじゃない?
あの本、絶版ではないみたいだけど、かなり前に出版されたものだから、あんまり置いてないのかなぁsad
せっかく探してくれたのに、なかったなんて残念despair

bananaクシネさん
何か足の方から見たら、新しい生き物みたいでしょうsmile
うんうん、カゴの穴から出すの、ココアも好き~。やっぱり趣味合うねnote
あと、新聞紙の下でごそごそ動かすのも好きみたいhappy01
バラ窓、模様によっては、和室にも洋室にも、似合うよね。
電気スタンドの周りを囲って、行燈みたいにしてるのもあったよhappy02

bananaaiさん
ココア、飛びかかってはこなかったけど、ちびくじらのことをじ~っと見てました。
怪しい生き物と思ったのかも(笑)
私も全然美術のセンスないけど、小さく猫とかお花とか描いて、綺麗な色の紙を貼るぐらいだったら、出来そうかな~ってhappy01
でも、めんどくさがり屋なので、実際やるまでに時間がかかりそうですcoldsweats01

ココアちゃん、、良かったねぇ。。チビクジラちゃんが。。柔軟に遊んで
くれて。。けけ。。楽しそうにゃん。。まったく。。兄弟だにゃん。happy01
ココアちゃん時々。。毛色が。。シャムさんにも見えるね。目も青いし。cat
薔薇窓。。オモロいねぇ。。もっと。詳しく知りたいなぁ。。和紙ね。。。
楽しそう。。。。。。clovercuteshine

こんにちは。happy01
バラ窓、初めて知りました。
和紙だと光が軟らかく透けて、さぞや綺麗なんでしょうね。
ちびクジラ君、おへそ見えてます。coldsweats01
ココアちゃんの目の光りがしっかりと見えますね~。
狙っているのはおもちゃ?
それとも…。

洗濯かごの向こうから。。。
なんて、ちょっと遠慮しながらのアピールですかぁ?
ママが忙しいってわかってたのかな?
可愛いね~heart04

ちびくじら君、すごいね!wobbly
中国雑技団みたいだわ。

チビクジラちゃん、ココアちゃんとも遊びつつ、
自分の柔軟性を鍛える事も怠らないsign03
なんて自己鍛錬と敬愛に溢れているのでしょうかっhappy01

ココアちゃんは本当に謙虚だなぁ。
『遊びたいなぁ、遊べるかなぁ、ダメだよねぇ、
今、ママ、忙しいよね~?』と洗濯かごの向こうから
考えながら見つめてたのでしょうねeye

ココアちゃんとちびくじらくんは、どちらが遊んでもらっているのでしょう?happy01
誘ったほうかな?
お洗濯中にも持ってきて待っているなんて、ココアちゃんかわいいです〜。
控えめだね。

バラ窓って知りませんでした。
とってもきれいですね。
老眼が進んでいなければ、チャレンジしてみたいところです。coldsweats01

こんばんは♪
ブログを拝見してどこにココアちゃんがいるのかな?
って探したら(@_@;)きらきらのココアちゃんのおめめ発見しました
びっくりしましたココアちゃんどっちを狙っているんでしょうか
バラ窓とてもきれいですね 太陽の光を浴びたら
また違った印象になるんでしょうね(*^_^*)

bananajazzmaineさん
確かに~、柔軟(笑)
ココアとちびくじら、同じレベルだねhappy01
そうそう、ココア、動物病院のカルテにシャム系って書かれてるから、シャムの系統なのかもcat
バラ窓、高い所に吊るしてあって、近くで見られなかったから、詳しくは分からないけど、黒いラシャ紙で縁取りして、和紙をちぎって貼ってるみたいだったよwink

bananaIndigoさん
バラ窓、見に行く前は、セロファンでもいいんじゃない?と思ったけど、でもやっぱり和紙の方が柔らかい光で綺麗だよねhappy01
そうなの、ちびくじらのおへそ、ポチっと押したくなるの~(笑)
ココア、暗闇で目が光ってて、怖いよねshock
危険な雰囲気だ~coldsweats01

bananaすず母さん
ココア、見えにくい所から、黙って見てるから、あやうく気がつかないところだったよ~coldsweats01
ちびくじら、ブリッジは出来るけど、前屈はあんまり出来ないんだよねsweat02
それでも雑技団、入れるかなぁbleah

bananatomomioさん
そっか~、ちびくじら、自分も鍛えてたんだ~(笑)
ココア、遊んで遊んで!って感じじゃなくて、いつも遠慮がちに玩具持ってきて待ってるんだよね。
あんまり静かで、気がつかないことも多いから、可哀相かもcoldsweats01

bananaままさん
どっちかな?きっとどちらも自分が遊んであげてるって思ってるんでしょうねbleah
遊んで~!とは言わないで、いつもじっと待ってるんですcat
ホントに控えめな待つ女、ココア(笑)
ままさん器用だから、バラ窓作れちゃいそうですね。
ふうちゃん柄で、作ったら可愛いかもheart01

bananaほのかままさん
ココア発見しました?暗闇で目が光ってて怖いでしょう~coldsweats01
あんまり玩具の方は見てない感じsign02
バラ窓、見に行った時は曇ってたんだけど、お天気が良かったら、おっしゃる通り、もっと綺麗だったでしょうね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬が来た | トップページ | お迎えの時の写真 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー