« クリスマスイブ | トップページ | 新年のご挨拶 »

2010年12月25日 (土)

クリスマスとお知らせ

bellMerry Christmasxmas
みなさまの所には、サンタクロースはもう来ましたか?

catアタシにはスペシャルカリカリをくれたけど、お空から来たのかにゃあ?
20101223cocon

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

20101224ke1我が家のサンタも任務完了しましたgood
燃え尽きました。真っ白です(゚-゚)
という程のことはしてませんが(笑)、イブにケーキも一応作りましたよ~birthday
みんなチョコ好きなのでガトーショコラを焼いて、生クリームをしぼって飾りをつけたら、何となくクリスマスっぽい感じwink

ちびくじら(弟)は、サンタさんが来なくなるからと、寝る前の絵本を途中で終わりにして、「リンリン音が聞こえるbell」と言いながら寝ました。
幻聴が聞こえるほど楽しみだったんだねnote
朝5時ごろには、「サンタさん来てる!ほら!」と言って、また夢の中へsleepy
寝言なの?夢なの?それともsign02

みんながぐっすり眠るころ、ちびくじらにはサンタから、くじらお姉ちゃんにはサンタからではないけれど、プレゼントを置いておきましたpresent
何にもないのはさみしいものねbleah

本と絵本のプレゼントも喜んでもらえたし、いいクリスマスイブでしたnotes
また来年も楽しいクリスマスを過ごせますようにheart01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お知らせですconfident

明日からお正月まで帰省でpcが使えないため、みなさまをご訪問してのコメントやポチっとがしばらくできませんweep
もしかしたら、携帯から時々ブログを更新するかもしれませんが、コメントのお返事ができませんweep
ほんとに申し訳ありませんcrying
でもコメントいただくのは、とっても嬉しくて楽しみなので、もし良かったらコメント残して下さいねheart04
必ず読ませていただきますhappy01

帰宅したら、みなさまへのご訪問やブログの更新をさせていただきますので、またよろしくお願いいたしますconfident
みなさまのブログやいただいたコメントは、時々、携帯からこそ~っと覗かせていただきますね!bleah

catアタシのこと、忘れないでにゃあ。ついでにお母さんのこともねwink
20101223cocom

それではみなさま、よい年末年始をお過ごしくださいね~notes
ちょっと早いけど、来年もたくさんいいことありますようにhappy02

« クリスマスイブ | トップページ | 新年のご挨拶 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
た・立つんだぁ~イルカちゃんsign03・・・happy02
凄いね~birthdayも焼いたんだ~
それも・・・美しい出来notes
やはり、あなたはスーパー主婦ね☆
ちびくじらちゃんの様子・・・かわいくって、朝からニコニコしちゃったよ。
ほんと、子供ってかわゆいねwink
ココアちゃん、首輪外してる・・・でも、首周りがすっきりしてるなぁ~
みんな一緒に帰省でしょうか?
ゆっくりしてきてね☆
来年もイルカちゃん一家に、楽しい出来事がい~っぱい
訪れますようにheart

手作りケーキすてきですね。
楽しいクリスマス〜happy01
サンタさんも来ていいクリスマスだったみたいですね。present
我が家にもサンタさん来ていましたよwink
ココアちゃんもサンタさんには気付かなかったのかな?smile

帰省楽しみですね。happy01
いい年末年始をお過ごしください。
ココアちゃんも行くのかな?cat

いいクリスマスだったようですね。(*^-^)
サンタクロースはどこにでもはいりこめるようなので、きっとちびくじらくんの夢の中に入り込んでいたのでしょうね。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
楽しい帰省の旅になりますように。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

手作りケーキすご~い!!
ちびくじらくんにもくじらお姉ちゃんにもpresent喜んでもらえてよかったねwink
ココアちゃんもスペシャルカリカリ良かったsmile
サンタさんお疲れhappy01
明日からの帰省、気をつけてゆっくりと楽しんできてくださいねwink
いってらっしゃぁ~い(⌒ー⌒)ノ~~~

ココアちゃんも一緒ですか?
こっちの方に来るってことかな???bullettrainairplanecar
サンタさんを信じる話。。。聞いているほうも温かい気持ちになります。
ありがとう。一緒に楽しませてもらいました。
楽しい冬休みをお過ごしください。

bellnayobikaさん
ありがとう~happy01
頑張って立つよ、あしたのために!rock
子どもにはサンタが見えるんだね。きっとheart01
首輪をはずすと、いつもと違う雰囲気だよね~cat
お父さんは仕事があるので、ココアとお留守番です。
なよびかちゃんも、よいお年を!notes

bellままさん
ありがとうございま~すnote
ココアはお仕事中のお父さんとお留守番ですwink
ままさんのおうちのサンタも、素敵ですね~shine
よいお年をお過ごしくださいね~!happy02

bellきいろひわさん
サンタさん来てくれたんですね、きっとhappy01
ありがとうございますheart01
きいろひわさんも、よいお年をお過ごしくださいね!happy02

bellところんさん
ありがとう~note
ところんサンタさんも、お疲れ様でしたwink
まだまだサンタさんを信じていて、可愛いよねheart01
ところんちゃんも、よいお年を~notes

bellkatzenmamaさん
ココアはお父さんとお留守番なんですbleah
母子3人で、東京埼玉千葉周辺に出没すると思いま~すairplane
子どもは素直にサンタを信じてるから、いいですよねconfident
サンタカメラ、気に入ってもらって、良かったですhappy02
ありがとうございま~す。katzenさんも、良いお年をお過ごし下さいね~heart01

ケーキ手作りだったんだね~。
すご~い。美味しそう~delicious

任務完了お疲れ様でした。
昔は毎年私も楽しんでたよ。
子供の喜ぶ顔見るとすごく嬉しかったもん。

ココアちゃんにはスペシャルなカリカリだったんだね。

帰省、気をつけてネ。
良いお年を!
ココアちゃんもママのことも忘れないよ~wink

そうかぁ。。こっちに帰省なのね。。近くなるのに。。遠いとは。
ココアちゃんはお留守番かぁ。。寂しいねぇ。。我慢だにゃん。。
ちびくじらちゃん。。楽しみだったんだろうね。。目に浮かぶ。weep
ちょ〜〜かわいい。純真で。今朝はと〜っても嬉しかったんだろうなぁheart04
ヘヘ。。ケーキ。。職人さん。。かわいいの出来たね。生クリームの
モンブランみたいで。。オサレやん。。。。birthday
イルカちゃん。実家でのんびり。あまえんぼちゃんしてね。。happy01
良いお年をねぇ〜。。。。heart02heart04

こんにちは。happy01
私にも楽しさが伝わってきましたよ。confident
楽しく過ごせて良かったですね~。

もう帰省ですか。
良いお正月をお迎え下さいね。confident

サンタを信じ続けるっていいですね。すてきな大人になると思います。ありがとうheart04良いお年をfuji

bellすず母さん
誉めてくれてありがとう~birthdayhappy01
疲れるけど、喜ぶのをみると疲れもふっとぶよねnote
大きくなったら、すず母さんの娘さんみたいになってくれたら嬉しいなheart04
わーい!帰ったら、またすず母さんとすずちゃんに会いに行きますね~notes
よいお年を~happy02

belljazzmaineさん
ほんとだね~。でも東京で知らないうちにすれ違ったりしてhappy01
ココアともしばしのお別れなのにゃんconfident
小さいうちは、ほんとに可愛いよね。これが大きくなって男臭くなるのかしら。ヤダーcoldsweats01
ケーキ、綺麗に塗るの苦手だから、ごまかしちゃった。でもいいよねscissors誉めてくれてありがとうwink
実家でのんびりしまくるね~bleah
jazzっちちゃんも、良いお年を~happy02

bellIndigoさん
こんばんはnote
ありがとうございます~。
おかげさまで、クリスマスを満喫(?)しましたsmile
Indigoさんも、スキーめいっぱい楽しんで、よいお年をお迎えくださいね~happy02

bellもくママさん
そうですね~。出来るだけ長く、信じさせてあげたいですhappy01
ありがとうございます。もくママさんも、よいお年をお迎えくださいね~notes

手作りケーキ良いですね!
ノンタン、父の誕生日には
手作りをしたのですが・・・
そこで燃え尽きてしまい
クリスマスは買いましたcoldsweats01
ココアちゃんに会えないのはちょっと
寂しいですがお気をつけて
行ってきてくださいねwink
それでは良いお年をshine

こんばんは♪サンタさん任務完了!!
お疲れ様でした。うちにもサンタさんやって来ましたよ
ココアちゃんのきれいな青い瞳と
あどけない表情がとても愛らしいです♪
しばらくままさんと離れてしまうけど
大丈夫♪パパさんもいるし、お土産たくさん
もらえるかもしれないね(*^_^*)
ケーキも美味しそう♪イルカねこさん職人さんみたいです♪
風邪にはくれぐれも気をつけて楽しんで
きてくださいね♪

bellノンタンさん
お父様、大喜びしたでしょうね~happy02
どうもありがとうございます。
ノンタンさんも、よいお年を~notes

bellほのかままさん
ケーキもココアも誉めてもらって、嬉しいですhappy01
ほのかままさんのお家にもサンタさんが来て、みんな楽しそうでしたね~note
ありがとうございます。
ほのかままさんも、よいお年をheart01

コメ遅くなってスミマセン。
手作りのケーキ とってもおいしそうですdelicious
ココアちゃんはきっと お利口さんで イルカねこさんを待っていると思いますよhappy01
来年も よろしくお願いしますねhappy02

bellみぃこのおっちゃんさん
ケーキ誉めて下さってありがとうございますhappy02
ココアは、ず~っとお父さんと一緒に、寝正月だったみたいです。
今年もよろしくお願いしま~すnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイブ | トップページ | 新年のご挨拶 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー