« ボールテントと探検 | トップページ | 飾りいろいろ »

2010年12月 7日 (火)

遊んで欲しい時

おはようございますhappy01
今日はどんより曇って、寒いですcloud

ココアcatは遊んで欲しい時、玩具をくわえて持ってきます。
誰の所に持ってくるかな~と、みんなちょっとドキドキしながら待ってます。
今回のターゲットは、くじらお姉ちゃんsmile
20101204asobu1

catねぇ、こんな風に遊びたいんだけど。お姉ちゃ~んsign01
20101204asobu2

無視されても、めげずにまた持ってきます。
catここで待ってるから、テレビが終わったら遊んでにゃ~sign01
20101205asobu3

そんなにお姉ちゃんが大好きなのに、抱っこされるのは大嫌いsweat02
catいや~、お姉ちゃん離してぇ。抱っこは嫌いなのにゃ~annoy
20101205tukamaru

ココア、遊んで欲しいなら、抱っこぐらい我慢しなきゃcoldsweats01

« ボールテントと探検 | トップページ | 飾りいろいろ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

catココアnote

沢山遊んでもらってねhappy01

ココアちゃん。。たかしとおんなじだにゃぁ〜〜。。遊んでって。。
もってきるにゃん。。誰から習ったのかにゃ〜。。ワンちゃんいないのにね。heart04
でも。。抱っこは。いやなのね。。困ったねぇ〜。catface
どっかで折り合いつけないとにゃん。。cat
東京は。曇りではないけど。。ぽかぽかでもなく。。cloud
寒いよぉ〜〜。。たかしくん。。電気ストーブの前で。。焦げそうだよん。
ココア地方は。。寒くはないのかなぁ^^sign03

ココアちゃん!
うちのまるもたまに階段をかつんかつん言わせて、おもちゃを下から二階へ運んできます。
猫がおもちゃを運んで来るのって、かわいいですよねぇ。
必死で(笑)
最後の写真の嫌がり顔が面白すぎます〜catアハハ。

applekazzさん
kazzさんありがと~happy01
毎日遊びをおねだりするのにゃ~~catnotes

applejazzmaineさん
ね~、不思議だよね。誰も教えないのにねhappy01
そうよね、ギブ&テイクだよね。
なんで抱っこ嫌いなのかなcoldsweats01
こっちは曇ってるけど、ストーブつけるほどじゃないよ~happy01
実家で飼ってた猫、ストーブの前で寝ていて、毛が焦げちゃったことあるsweat02
たかしくんは大丈夫かにゃ?wink

applemaiさん
下から2階まで持ってくるとは、まるちゃん根性ある~!happy02
うんうん、一生懸命運んでくるの、可愛いですよねheart01
抱っこ、そんなに嫌がらなくてもいいのにねcoldsweats01

はじめてみた~ココアちゃんのこんな表情eye
おかしいね。本猫は必死だろうけど。。。。
かわいいな~。自分から遊んでって持ってくるなんて。。。。
私だったら、家事中断してすぐに遊んであげるのに。。。。
わがや。。。たくさんいるのに、一匹とてそんな賢いことするニャンはいませんdown

happy02 ココアちゃんかわいいねぇheart01
お姉ちゃんの後ろで遊びのおねだりいじらしいlovely
ねぇ~ねぇ~って、前にはまわってこないのねwink
でも抱っこは嫌なのねぇ~( ´艸`)プププ


やっぱりニャンコもするんだね、遊んでの要求。
でもひたすら待ってるんだね。
なんて健気なの~~happy02

抱っこ嫌いなのかぁ。。。
膝に抱っこしてると、これからお互い暖かくていいのにねぇ~。spa

こんばんはnote
家の、ぽんcatという、さびっ娘も、そうです~sign03
でも、前には置かないで、後ろとか、座ってる足の上に置く…
遊んで欲しいなら、正面から来たらいいのに・・・って思います。
見ると、ココアちゃんも、後ろ派・・・
さりげなさの演出なのでしょうかね~smile
ココアちゃん、抱っこもcatのお仕事ですよwink
3回に一回は我慢して~coldsweats01

ココアちゃん、必死でイヤがってる(爆)
なんだかお顔が人間っぽいhappy02
待ってる様子がかわいくて、
わざと「もうちょっと待たせちゃおうか?」なんて
思っちゃうよねwink
おもちゃ、持って来るなんて偉いよ~lovely
健気でかわいいニャンheart
うちは、持って来ることもなく、ダッコも嫌い...(笑)

ココアちゃん、遊ぶ人しっかりご指名なんですね。happy01
しかもかまってくれるまでじっと待っているなんて、かわいい〜happy02
ねこちゃんって、いい子なんですね。

抱っこイヤ〜!のお顔は、なんだか漫画のようにわかりやすいお顔〜。
でも、それほどイヤでもないような。happy01
やっぱり家族ですね。

こんにちは。てぃcat(夫の実家のオス猫 14歳)もダッコは好きではないほうですが・・・嫌がっているときの顔をまじまじと見たことがなかったので、ココアちゃんの顔を見て、おもわず笑ってしまいました(゚m゚*)。てぃもこんな顔をしているかもしれません・・・(ちなみに、てぃは私にダッコされるときは大人しくて、顔を私の顎あたりにぴたっとつけて、前足の先で私の腕をふみふみします。でも、私の夫がダッコすると、かなりな勢いで嫌がります。危険です。)
ココアちゃんは、おもちゃをちゃんと持ってくるなんて、おりこうですね。てぃは目で訴えるだけです。それに気づかないと、ニャンと鳴き、それを無視すると、ソファーかカーペットを「がりがりとものすごい音がするように」引っかきます。ちょっとはてぃもココアちゃんを見習ってほしいものです・・・

うちのTETOもオモチャ運んできますっhappy02
また一緒だ~~~っshine

ただし、忍耐強さはココアちゃんのがだいぶ上up
テレビ終わるのなんて待ってくれませんからね、うちはsweat02

抱っこされた瞬間の写真、アッパレfuji
『本当に勘弁してくださ~~~~~いっbearing
と言わんばかりのココアちゃんの表情がすごいgood

applekatzenmamaさん
あら、katzenさんちのニャンズは、誰もしませんか~coldsweats01
でも、みんなで玩具持ってきておねだりしたら、大変なことになるかもsmile

appleところんさん
そうなの。後ろで待ってるだけだから、気がつかないこともあったりしてcoldsweats01
猫なのに、抱っこさせてくれないなんて、寂しいよねcatface

appleすず母さん
遊んでって持ってくるんだけど、じ~っと待ってるだけなのsmile
そうよね~、やっぱり冬は抱っこしたいんだけどね~。
寒くなったら、抱っこ好きにならないかなぁcoldsweats01

applenayobikaさん
ぽんちゃんも同じなのね~note
玩具持ってくる姿、可愛いよねheart01
そうそう、後ろとか、足元とか…わざと足を踏んだりもするcoldsweats01
あつかましいのか、謙虚なのか、よく分からないよね。
猫なんだから、抱っこさせてくれなきゃつまらないよねsmile

appleクシネさん
そんなに嫌がらなくてもいいじゃないねぇcoldsweats01
他の人の所で待ってるのを見てると可愛いけど、自分の後ろで待たれると、ちょっとプレッシャー感じちゃう(笑)
抱っこ嫌いは、猫娘ちゃんたちと、共通なんだよねbleah

appleままさん
そうなんです。ココアが持ってくるのを見て、ほらお姉ちゃんご指名だよ!なんて言ってますsmile
でも遊んで遊んでnotesって感じじゃなくて、しずかに待ってますconfident
抱っこイヤって騒ぐけど、そういえばひっかいたりはしないから、実はまんざらでもないのかなcoldsweats01

appleきいろひわさん
前足でふみふみするのは、お母さんのお乳を飲むポーズらしいので、てぃちゃんは、きいろひわさんに甘えてるんですね~heart01
でも、ダンナ様の抱っこはイヤなんですね、何故かな。
あら~、てぃちゃん、実力行使はまずいですねsweat02
でもココアも、もうちょっと積極的にアピールしてもいいと思うんですけどwink

appletomomioさん
やっぱりTETOちゃんと似てるのね~notes
ココア、じ~っと待ってるから、もうちょっと積極的でもいいかもsmile
そんなにすごい顔して、抱っこ嫌がらなくてもいいじゃないねぇcoldsweats01

sunお早うございま~す
ココアちゃん頭いいのね~
たら(♀)の場合、抱っこは嫌がらないけれどおもちゃくわえて持ってくるなんてしたことない・・・gawk
投げたボールをくわえて持ってくることもしないし~
遊んでもらうのを待っている姿はいじらしいですねlovely

apple可惜夜さん
こんにちは~happy01
頭いいのかな?わ~いnotes
いじらしくて可愛いけど、じ~っと黙って待ってるから、気がつかないこともよくありますcoldsweats01
たらちゃん、抱っこ嫌がらないなんて、羨ましいな~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボールテントと探検 | トップページ | 飾りいろいろ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー