« 芸術の秋 | トップページ | 明日はお休みします »

2010年11月25日 (木)

昨日は外で。

こんにちはhappy01
昨日はいい天気だったので、外でココアcatのブラッシングと爪切りをしました。
ココアは拘束されるのが大嫌いなので、外の景色を見ている間にささっと済ませます。
20101124neko1

他の所も見に行きたいにゃあcat
20101124neko2

花壇を掘り返していたら、3cmぐらいの小さなカエルが飛び出してきてびっくりしましたsweat01
冬眠しようとしてたのかな?
シャベルに当たらなくて良かった~coldsweats01
とりあえず陰に隠れたけど、こちらが気になるみたいeye
ココアが気がつかないうちに、見えない所に行った方がいいよhappy01
カエルが平気な方は、良かったら大きくして見て下さいねwink
20101124kaeru

これから天気が悪くなるようなので、明日は青空が見られないかもしれませんね。
20101109sora

明日は金曜日。
休日まであともう少し!いいことありますようにhappy02

« 芸術の秋 | トップページ | 明日はお休みします »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとだねー、カエル君?が無事でよかったね。
ココアちゃんにもし見つかったらどうするのかな?
あれ?カエル君の頭から枝が出てる?happy02

今日はお昼からずっと曇ってたよ。
明日は雨なのかなー?

こんばんはnote
カエルかわい~~~!!いるんですね!
うちには、わらじとか くもとか ゲジとか しかいないです・・・
爪切られたのね、ココアちゃん・・・ブラッシングもして
ぴっかぴか~になったのでは?
ところで、ココアちゃんのバック・・・ローズマリー?
緑が濃くて、つやつやですねheart01
きっと、育て方がいいのねwink

もぉ~、せっかく寝ようとしてたのにぃ~annoy
っていいそうなカエルさんの顔。手がかわいい。
よく撮れてますねgood
ココアちゃんも今日はお外で過ごせてよかったね。

こんばんニャンcat
ココアちゃん、スッキリサッパリツヤツヤだねlovely
私も、カエルくんの頭から枝が生えてる(?)のが
すごく気になっちゃった(笑)
カエルって、今の時期もいるんだね...
冬眠前のパトロールかな~?
うち、無農薬レタスを買ったら、
中からカエルが出て来たことがあるよ(笑)
埼玉は今日は青空見られなかったので、
イルカねこっちの青空が見られて気分爽快lovely
明日は楽しい週末だーっ!happy02notes

カエルちゃん。。かわいい。。拡大しちゃった。。千と千尋みたい。。
手がrock。。いいなぁ。。良く撮れたね。。。スンバらしいよん。。
ぽかぽか陽気で。。東京も気持ち良かったけど。。そっちもいい天気
だったのね。。そこにココアちゃんと。。たかしと。。並ぶと。。
似合いそうって。。勝手に。。妄想しちゃった。。。lovely
やっぱ。。ブラッシング。。外に限るね。。ふわふわ。。毛だらけに
なるもんね。。たかしもやってあげよう。。ココアちゃん。。
気持ち良さそうだもんにゃ。。cat。。
やっぱり。。緑とcatは。。絵になるね。。。。。good

カエルおっきくしちゃったsmile
なんかほっそい枝がツノみたいに(*^m^)
冬眠目前かな? うちの玄関にも一匹張り付いて。。。動かないcoldsweats01
まさかそのまま冬眠(;・∀・)?

ココアちゃんたっぷり日差し浴びて、きれいにしてもらってすっきりだねshine
カエル追ったら汚れちゃうもんねcoldsweats01
気付かずセーフhappy01
 

カエルくん、大きくして
見ましたhappy01
超綺麗に撮れてますねwink
可愛いかったですheart01
ココアちゃん凄く毛が艶々で
綺麗shineshine

かえるさん!
おっちゃんは子供の頃から 大好きですhappy02
でも… ここ何年か お目にかかりませんhappy02
ココアちゃん 外でのブラッシングは拘束されずに 気持ちよく終わって
良かったねcat

tulipすず母さん
カエル、つぶしたりしなくて、ホント良かったよ~sweat01
ココア、虫もつかまえられないから、見つけても、逃げられちゃうと思うけど(笑)
ホントだ、枝が生えてる?くっついてる?coldsweats01
すず母さんちのお天気、今日はどうかな?
こちらは、朝は曇ってたけど、晴れてきたよ~sun

tulipnayobikaさん
カエル、庭に何匹か住んでるのwink
クモもいっぱいいるけどねsweat02
そうです。ココアの後ろはローズマリーで~すbud
でも、時々切るだけで、肥料も水も、何にもやってないんだよcoldsweats01

tulipkatzenmamaさん
うんうん、土の中のもぐってたから、寝ようとしてたんですよね、きっとcoldsweats01
カエルって、意外と手が器用な感じで、可愛いですよね~note
ココア、外に行くと、見るものいっぱいで楽しそうですhappy01

tulipクシネさん
カエルの頭、どうなってたのかな?happy01
まさか枝、刺さってないよねsign02
最近見ないな~と思ったら、土の中にいたの。
みんな冬眠準備に入っちゃったのかなwink
レタスからカエルが出てきたら、びっくりするよねimpact
でも、それだけ安全な野菜ってことなのねhappy01
埼玉、今日は晴れたかな?happy02

tulipjazzmaineさん
カエルの手、しっかりつかんでて、可愛いよね~happy01
ほんとだ~、たかしくんとココア、二人とも耳が大きいタイプでお似合いかもheart04
彼女にしてもらえるかしらねlovely
外でブラシッングすると、飛び散っちゃった毛はお掃除しなくていいから楽だよ~note

tulipところんさん
ホントだね、頭に枝が!どうやってついてたのかなcoldsweats01
ところんさんちのカエルさん、玄関で寝ちゃったら、凍死しちゃうよね。
早く土にもぐって~run
ココア、外には出してあげたいけど、泥で汚れたら嫌だから、石やコンクリートの所にしか行かないようにしてるの。
気づかなくって良かったよ~bleah

tulipノンタンさん
カエル平気だった?良かった~happy01
良く見ると、顔とか手とか可愛いですよねheart01
お日さまの光を浴びてると、部屋の中とは違った感じで、毛が光って綺麗に見えるよね~shinehappy02

tulipみぃこのおっちゃんさん
カエルさん、何匹か庭に住んでるんですよ~happy01
時々メダカ池で泳いでます。
アマガエルは、小さくて緑も綺麗で、可愛いですよねheart01
ココア、怒りだす前に、さっと済ませました~bleah

ねこちゃんの爪も切るんですね。coldsweats02
知らなかった…
ココアちゃん、お利口さん〜。

カエルさん、ちゃんと土に潜るんですね。
冬眠かぁ。
ちょっと眠たそうな目happy01
また戻ってきて同じところに潜るのかしら?
住み心地良さそうだものねhappy01

tulipままさん
そうなんです~。猫の爪って、鋭くて痛いし、カーテンや家具をボロボロにされたら嫌なので、時々切ってますhappy01
カエル、最近見ないと思ったら、土の中から飛び出してきて、びっくりしました。
堆肥を入れて、フカフカにしたばっかりの土なので、寝心地はいいのかもheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芸術の秋 | トップページ | 明日はお休みします »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー