« 昨日は外で。 | トップページ | ありがとうございます »

2010年11月26日 (金)

明日はお休みします

こんにちはnote
朝はどんより曇っていましたが、雲の向こうから日がさして来て、だんだん晴れてきました。
20101126asahi

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日はクリスマス1ヶ月前だったので、とうとうクリスマスツリーを出してきて、ちびくじら(弟)と一緒に飾りつけましたxmas
うちのツリーは、白と青。くじらお姉ちゃんが選びましたhappy01
しばらくリビングでピカピカ光らせてましたが、ココアが根元にダイビングを繰り返したり、葉っぱを齧ったりして、壊れそうなので、玄関に出しちゃいました。
せっかく飾ったのにねcoldsweats01
20101125turii

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ちびくじら(弟)は、昨日から熱を出して、幼稚園をお休み中wobbly
でも、薬を飲んだら割と元気になって、遊んでるから、大丈夫そうですgood
さっき届いた大きな荷物の段ボール、やっぱりココアと取り合いになっちゃうねcoldsweats01
20101126hutari

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

まだちびくじらの熱が上がったり下がったりで、何だか落ち着かないので、明日は更新お休みしますconfident
みなさまへのポチっとやコメントのお返事も、ゆっくりになっちゃうかもしれません。すみませんcrying
また落ち着いたら、ゆっくり伺わせていただきますので、よろしくお願いいたしますhappy02

高熱が出たり、吐いたりする風邪が流行っているそうなので、みなさまお気を付けて、楽しい週末をお過ごし下さいね〜heart02

« 昨日は外で。 | トップページ | ありがとうございます »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ。 ちびくじらくん大丈夫かな?
お大事にしてね。
イルカねこさんもゆっくりしてねconfident

ココアちゃんじっと見つめてるねsmile
気になるのねcoldsweats01

もうみんなクリスマスモードなんだねぇ~happy01
うちは全然だよcoldsweats01
ツリーxmasもどこかで眠ってる(笑)
何年も~coldsweats01


ちびくじらちゃん。。だいじょうぶかにゃ。。お大事にね。。confident
xmas。。そりゃぁ。。楽しいよね。2人共。。ココアちゃん。。
cateyeshine。。お目目。。ギラギラ。。だぁ。。たかしも
昨日。。たまらなかったみたい。。。dash
ゆっくり。。休んでにゃん。。。またね。。。。paper

ちびくじら君の具合はどうですか?
ココアちゃんが診てくれてるから安心かしら?
イルカねこさんも、くれぐれもご自愛下さいね。

こんにちは♪
ちびくじらくん心配ですね
イルカねこさんも体調を崩さないように
気をつけてくださいね
ココアちゃんツリーに釘付けですね
とっても可愛いです♪
ついついおててが出ちゃうんですよね
(*^。^*)

こんにちはnote
ちびくじらくん、負けないで頑張って!
イルカねこさんも大変だと思いますが、
免疫力つけて、ウイルスなんて吹き飛ばしてpoutくださいませ。
ココアちゃん、看護にゃんcatで応援よろしくねrock

ちびくじらくん、お熱出ちゃったのね...
早く熱が下がって元気になってくれるといいね。
イルカねこっちも、看病疲れなどあると思うので
ゆっくり休んでねheart04

ツリー、白と青なんてステキだねlovely
猫娘たちが壊すので、うちもツリーが
飾れなくなっちゃった(笑)
ちっさいヤツをケースに入れて、
高いところに置いてますsmile

ココアちゃんには魅力的な”じゃらし”ですものね。
将来の猫好きお兄さん。お大事に。

ちびくじらくん、大丈夫ですか?
早くよくなりますようにconfidentclover
イルカねこさんも体調に気をつけて
看病頑張って下さい!
ノンタンの弟も風邪で休んでます。
幸い熱はないのですが
どうやら吐き気があるようで・・・
流行ってるんですねー
怖いですねーshock

ココアちゃんもツリーに興味
あるんですねsmile
うちの子もツリーに興味津々で・・・
困ってます(^-^;

あらら~大変。ちびくじらくん熱出ちゃったんだ。
ウチの隣の子(年少さん)も熱出してたなー。
幼稚園では風邪流行ってるんだね。
お大事にね。

ココアちゃんの下から見上げてる顔が。。。
可愛い~heart04


お熱かわいそう。weep
小さい子はすぐよくなったり悪くなったりで、体力消耗しちゃいますよね。
ゆっくりして、はやくよくなってね。
おだいじに。
ご家族の皆さんも気をつけてくださいね。

クリスマスツリーステキですね。heart04
うちも明日パパと見に行こうかな。
ココアちゃんの目もキラキラshine

ちびくじらくん 大丈夫ですか?
ココアちゃんがしっかり 付き添っているようなので 大丈夫かなcat
お大事にconfident

こんにちはnote
ねこちゃんいるお宅ではツリーはあきらめているものだと思い込んでましたが、
やっぱり飾る人もたくさんいるようですねxmas
ちびくじら君、お大事にね。

xmasところんさん
どうもありがとうheart02
中学校でも熱出すの流行ってるみたいね。
ところんさんのお家は大丈夫?
幼稚園児は、まだサンタさん信じてるから、ツリーも出しとかないとねbleah

xmasjazzmaineさん
どうもありがとうhappy01
猫も子どもも、好きなものは一緒だよねshine
私もお昼寝たくさんしてるよ~bleah

xmasIndigoさん
どうもありがとうございますnote
私もちびくじらと一緒にお昼寝して、体力温存していますwink

xmasほのかままさん
どうもありがとうございますhappy01
ちびくじら、やっと熱が下がってきました。
ツリーは、キラキラしてるし、カサカサ音がするし、猫にとっても魅力的ですよねnotes

xmasnayobikaさん
どうもありがとうnotes
エキナセアのお茶を飲んで、頑張るよ~scissors
看護ニャンは、猫の手は貸してくれないけど、寄り添って寝てますhappy02

xmasクシネさん
どうもありがとうhappy01
やっと熱が下がってきました。私もお昼寝いっぱいしてるよ~note
やっぱりどこのお家も、ニャンコはツリー大好きなのねnotes

xmaskatzenmamaさん
ツリーって、キラキラカサカサで、猫にとっても、楽しいですよねcoldsweats01
猫好き幼児、だいぶ熱が下がってきました。
どうもありがとうございま~すhappy01

xmasノンタンさん
どうもありがとうござます~happy01
私もちびくじらと一緒にお昼寝しながら、頑張ってますnote
弟さん、吐くのは辛いですよねcoldsweats02
ノンタンさんもうつらないよう、気をつけてくださいねheart02
どこのお家でも、猫はツリー大好きなんですねcoldsweats01

xmasすず母さん
全国的に流行ってるのかな。
いきなり高熱が出るので、この時期、インフルエンザと紛らわしいよねcoldsweats01
どうもありがとう~heart02
ココア、ツリーに目が釘付けなの(笑)

xmasままさん
小さいうちは、いきなり高熱が出たり、また下がったりして、落ち着かないですよねweep
家族もうつらないように、気をつけます。
どうもありがとうございます~happy01
ままさんのお家の周りには、素敵なツリーやクリスマスの飾りが、たくさんありそうですねshinenotes

xmasみぃこのおっちゃんさん
どうもありがとうございますhappy01
ココアは猫の手は貸してくれないけど、そばに付き添って寝ていますnote

xmas可惜夜さん
やっぱりこの季節、ツリーは飾りたいんですけど、猫が壊すので、手の届かない所に置いてますcoldsweats01
いつも見られないので、楽しさ半減なんですけどsweat02
ちびくじら、だいぶ熱が下がりました。ありがとうございますhappy01

イルカちゃん。。ちびちゃん。。どう??。。有難うねコメちゃん。。
嬉しいけど。heart01。無理しないでね。。引き続きお大事ににゃん。。scissors

あっ。。これのレスいらないよん。。ちゅheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は外で。 | トップページ | ありがとうございます »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー