« 変わったんだ… | トップページ | ヒカリモノが好き »

2010年11月10日 (水)

ごはんくださ~い

おはようございますnote
今日は曇っていて、寒いです。

山に朝日がさしたところですsun
紅葉しているのか、茶色や赤い色が増えてきましたmaple
20101110yama

上の写真と同じ時刻の海側の空。
山側は曇って暗いのに、海側は明るく晴れています。
これからお天気回復するのかなhappy01
20101110umisora

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

私とくじらお姉ちゃんが、一番可愛いと思っているココアの顔cat
それは、ご飯をおねだりする時の真剣な顔lovely
20101108gohan2

自分のお皿の前で、きっちり行儀よく座って、通りがかる人にニャーニャー訴えます。
くじらお姉ちゃん撮影camera、ご飯おねだり中のココア。
20101108gohan3

ココアのおねだり顔を見たいがために、「お腹すいてるの?」「ご飯欲しいの?」と、無駄な時間稼ぎをしてますcoldsweats01

早くごはんくださいにゃ~~cat
20101108gohan1

あんまり待たされるので、最後には何も言わなくなります。

いいかげんにしてくれにゃい?catgawk
20101108gohan4

100均で買ったパスタケースにカリカリを入れて、お皿の前に置いてあるので、目の前に見えてるけど、自分では出せないものね。
はいはい、今あげますよ~restaurantbleah

それでは今日も、いいことありますようにnotes

« 変わったんだ… | トップページ | ヒカリモノが好き »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~note
ココアちゃん・・・ワルイコトしないで待ってるんですね・・・
エライ。
うちのやつらは、棚の上のものをわざと落としたり、
吹き抜けの手すりを渡ったり・・・
ココアちゃん・・・躾けてくださいませ。

おりこうさんですね。
おねだりの顔って、けなげでかわいいですよね。
うちにはこんなにお利口さんに座ってごはんおねだりする猫、いるかなぁ?

確かにかわいい〜lovely
ニャー〜の顔が見たくてじらしちゃうのわかります。
かわいそうだけどかわいい…
おりこうねこちゃんだからできるんでしょうね。happy01

今日はごはんすぐもらえるかな?smile

restaurantnayobikaさん
こんにちは~happy01
そういえば、ココアはいたずらしないで、ひたすら待ってますねぇ。
棚の上のものをわざと落としたりされたら、ムカっとしちゃうかもcoldsweats01
後ろから、じ~っと恨めしそうな顔で見られてたりすると、ちょっと怖いのよ~(笑)

restaurantkatzenmamaさん
このけなげな表情が見たくて、待たせちゃうんです~coldsweats01
katzenさんの猫ちゃんズは、ライバル多いから、落ち着いておねだりする暇ないのかな?
実家で飼ってた猫は、ご飯くれ~って大騒ぎして、かえってお腹すいちゃうでしょ?って感じでしたが、ココアは誰かが近くに来た時だけ鳴いて、後は静かにじっと待ってますconfident
猫の性格もそれぞれ全然違いますよね~cathappy01

restaurantままさん
最後に下向いて、寂しそうにニャって鳴いてると、可愛そうだったな~と思うけど、やっぱりわざと待たせちゃうんです。可愛いからbleah
そうですね、きっと腹いせにいたずらする性格だったら、出来ないんでしょうね~coldsweats01
もちろん、今日もにゃ~が見たいので、待たせます!(笑)

おねだりココアちゃんかわい~heart01
これはやっぱりじらしちゃうかも(*^m^)
最後のいいかげんにしてくれにゃい?
の、ちょっと~もぉ~gawk な表情がまたたまらないねwink

今日もそら奇麗ね。。曇ってないじゃん。。全然。。heart04
ココアちゃん。。いい表情だよね。いつも。。かわいい。にゃん。cat
泣くまで。。まとうだ。。えらいにゃぁ〜〜。。そんな目されたら。。ね
あげずにはいられないよね。。mamaイルカちゃん。。。restaurant

アハハ・・
最後のココアちゃんの顔~~~
本当に
「いいかげんにしてくれにゃい」
って言ってるみたいだニャー。

私もごはん待ってる顔が好きで
待たせたりしてまーす。smile

待ってる本犬(本猫)さんにしたら、
どんだけ待たせるんだーーーって思ってるだろうね。happy02

お空、海側と山側で、こんなにも違うんだねflair
その後、よく晴れたかニャ?sun

ココアちゃんの一番下の写真ったらsign03happy02
ムスッとしたお顔もかわいいんだからっlovely
ご飯待ちの顔って、かわいいよね~catheart
必死だし、一途だし、かわいいから、つい、
おあずけしちゃうよねbleah

ココアちゃんのチョット開いた口が可愛いheart04
じーっと待ってるのねhappy01
そんな顔catで見つめられたら、おやつ大盛にしちゃいそうup

restaurantところんさん
ありがと~heart01
いちいちニャーって返事をするのが可愛いから、また余計にじらしちゃうの(笑)
最後、もううんざりっていうのが、顔に出ちゃったよねcoldsweats01

restaurantjazzmaineさん
ありがとう~emptynote
そうなのよ。この顔にやられて、おやつちょこちょこ上げてたらcat太っちゃったから、今は待たせるだけで、我慢なのbleah
でもご飯の時間にはちゃんとあげてるよ~wink

restaurantすず母さん
最後の顔、うんざりしてる顔だよね~coldsweats01
やっぱりすずちゃんも待たせちゃう?
だって必死な顔が可愛いものね~heart04
あんまり待たせると、そのうちワンちゃんdogにもニャンcatにも、本気で怒られちゃうかなcoldsweats01

restaurantクシネさん
そうなの、山を見ると、これから雨?って思うし、海側を見ると晴れてくるかな~?って思って、天気が良く分からないのsweat02
昨日は、昼からよく晴れたよsun
ムスッとしてても可愛い?ありがとう~happy01
ご飯おねだり中って、何でもするから早くご飯~って感じで可愛いよねheart01
ココアはいちいちニャーって返事するから、また面白くって、待たせちゃうのよねぇbleah

restaurantしゃんさん
わーい、ありがとうございます~kissmarkhappy01
この顔でおねだりされて、おやつをちょこちょこあげてたら、動物病院で太り気味ですって言われちゃってcoldsweats01
今はフードを小出しにしたりしながら、おねだり顔を楽しんでま~すwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わったんだ… | トップページ | ヒカリモノが好き »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー