« 予約受付中 | トップページ | 変わったんだ… »

2010年11月 8日 (月)

やっぱり猫が好き、かな?

こんにちはhappy01
朝は曇っていたけど、だんだん晴れてきました。

ココアcatは、ちびくじら(弟)の2つ年上のお姉ちゃん。
弟の昼寝の添い寝はアタシcatの仕事、って思っているみたいですnote

ちびくじらが赤ちゃんの時も、
2006_1 2006_2

ちょっと大きくなっても、
2007_12007_2

同じくらいの大きさになっても、
2008_1

はるかに大きくなっちゃっても、
2008_2

いつでも、ちびくじらがお昼寝するとやってきて、一緒に寝ていますsleepy
さすがに最近のちびくじらは、お昼寝することが少なくなりましたが、寝ちゃった時は、すかさずやってきますhappy01

実はちびくじらは猫アレルギーなので、寝室にはココアは入らないことになっています。
でも、分身がいるから大丈夫good
20101108_1

内緒の話ですが、ちびくじらはこのぬいぐるみが大好きで、時々一緒に寝ていますwink
泊りがけのお出かけの時は、必ず自分用のキャリーバッグの中に入れて、お気に入りの玩具と一緒に連れて行きます。
ココアお姉ちゃんの教育のたまものかしら(笑)
昼間は戦いごっこばかりしてるのにねcoldsweats01

それでは、11月の第2週、いいことありますようにnotes

« 予約受付中 | トップページ | 変わったんだ… »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

ココアはえらいなcatconfident

そのまんま姉弟ですね。
上に乗っかられている写真、完全に乗っかられていますよね。
それでも平気で寝ていられるんだ。
この信頼関係、いいな。
ちびくじらくんはお兄さんになっても、おじさんになっても、ニャンコにメロメロになるでしょうね。

cat。。ココアちゃん。。なっちゃんみたい。。えらいにゃん。。heart02
ちびくじらの事。面倒みたり。遊んだり。添い寝したり。。。。。gemini
すごいにゃ。。にゃ。。しつけもできるし。。見上げたものだ。。sign02

わぁ~すっごい幸せな光景heart02
ちびくじらくんもお姉ちゃんココアちゃんも、
安心しきってスヤスヤ Zzzz。o○
アサリのカニより全然あがったよwink
ありがと~heart04

ちなみにうちの息子は抱き枕と寝てるよ(笑)

ココアちゃん、かわいいなぁ〜。
ほんとうに弟分、って思ってるのかもribbon
うちにもココアちゃんみたいなにゃんこが欲しいなぁ!!
一緒に添い寝したいですshine

cherrykazzさん
人間のお姉ちゃんよりも、ココアの方が面倒見がいいかもwink

cherrykatzenmamaさん
かなり苦しそうですよね~。
でも一緒にいたいらしいですcoldsweats01
ニャンコ好きなおじちゃん、それもまたラブリーですねheart01

cherryjazzmaineさん
なっちゃんも、いいお姉ちゃんだったんだねhappy01
ココアは、ちびくじらとその他の人では、明らかに態度が違うよ。
アタシcatがしっかり面倒みてやらなきゃ、って感じなのwink

cherryところんさん
今までの写真見てたら、寝てる所以外にも、一緒の写真がいっぱいなのhappy01
アサリのカニさんも、めったに会えないから貴重だけどね!good
息子さんは抱き枕かぁ、まだまだ可愛いね~heart01

cherrymaiさん
ココアは他の人には甘えるけど、ちびくじらとは対等に遊んだり、シャーって怒ってしつけたり…本当にお姉ちゃんって思っているみたいhappy01
添い寝も、人間のお姉ちゃんやお父さんにはしないんですよ~catbleah

こんにちはーo(*^▽^*)o
コメントありがとうございましたっheart01
嬉しかったですcatface
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
ココアちゃん 可愛すぎです♪(≧∇≦)
私の家のにゃんこは
可愛げのない子たちで・・・
ココアちゃんを見習わせます!!!

こんにちはnote
ココアちゃん・・・なんてステキcat関係なの~
すごいわ~
大人になっても、仲良しでいてねheart

ふふふ・・・
写真見てニヤけてしまったニャー(=^・^=)

どっちも幸せそうにネンネしてるね。sleepy
微笑ましいなぁ。。。confident

ココアちゃん、子育てもできるのね(^_-)-☆

ココアちゃんも、ちびくじらくんも、
スキスキ同士なんだねheart04
ココアちゃんにとっては、
どれだけ、ちびくじらくんが、
大くじらくんになっても、ずーっと変わらずに、
かわいい”おとうと”だものねcatheart04
一緒に出かけられないときは、
このコが、ココアちゃんの代わりなんだネ。
きっと、「このコをアタチだと思って!」と、
二人の間には、ナイショの約束があるんだよwink
えー...実はワタシ、いい歳をして、
いまだにぬいぐるみと寝るときがあります(笑)
なんかね、ぬいぐるみに添い寝してもらうと、
ぐっすり眠れるのよ~confidentheart04

分身のような二人!happy02
ココアちゃんはいつも優しく見守っているんですね。happy01
同じ格好で寝ているのはうちもありますが、こんなにいっしょじゃないです〜
並んで寝ている姿、かわいくてうれしいですね。
しあわせだなぁ。heart01

こんにちは。
ここあちゃん、偉いです。shine
しっかり「お姉さん」していますね!

cherryゆりこさん
コメント一番乗りだったんですねscissors
こちらこそ、コメントどうもありがとうhappy01
仲良しでしょう~heart04
でもココアは、普段は抱っこが嫌いでクールな猫catなんですよbleah

cherrynayobikaさん
ココアは、ちびくじらに対しては、他の家族とは違った接し方なの。
ホントに、ずっと仲良しで、いいお姉ちゃんだったらいいなhappy01

cherryすず母さん
何だかちょっと羨ましいぐらい、幸せそうな二人だよね~heart04
くじらお姉ちゃんには甘えるのに、ちびくじらにはしつけもするのよcatcoldsweats01

cherryクシネさん
そっか、やっぱりココアが分身だって、言い聞かせたんだねwink
きっと、ちびくじらがココアを抱っこしたり、面倒みられるぐらいに大きくなっても、この子はワタシcatがしつけなきゃって思い続けるんだろうね~happy01
私も、猫型クッションと一緒に寝てるし!(笑)
今は狭いからおけないけど、昔は頭の周りをぐるっと、ぬいぐるみに囲まれて寝てましたcoldsweats01
ぬいぐるみが傍にあると、安心するよねheart02

cherryままさん
足の曲げ具合とか、手の位置とか、シンクロしてますよねgemini
ここまでぴったりになることは、なかなかないですけどwink
ちびくじらが泣いてたり、寝てたりすると、いつの間にか傍にいるんですよ~cat

cherryきいろひわさん
そうなの。
頼んだわけじゃないんだけど、何故か、「お姉ちゃんだからしっかり面倒みなきゃ!」って思ってるみたいなのhappy01

ココアちゃん、
ちびくじらちゃんが大大大好き~っheart04なのが
伝わってきますね~。

同じ姿勢で二列に横になってる様子、
我が家ではツボりましたぁfuji

cherrytomomioさん
何故だか気がつくと、一緒にいるんです~heart04
並んで寝ているところ、分身の術gemini!みたいにそっくりで、笑えますよねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予約受付中 | トップページ | 変わったんだ… »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー