« 石鎚山へドライブ | トップページ | 魔法のハーブ »

2010年11月 5日 (金)

そろそろお別れ

おはようございますhappy01
今朝の空は水色、とってもいいお天気ですsun
20101105sora
昼間、日が当たると暖かいのですが、朝晩は寒いので、とうとうコタツを出しましたspa
コタツに座ると、動けなくなるんですよね。
また怠惰な冬が始まっちゃう…coldsweats01

ココアとちびくじら(弟)が取り合いをしながら遊んでいる玩具のテントですが、そろそろ邪魔になってきたので、しまうことにしました。
最後にもうひと遊びnote
出てきたのは右手かな?左手かな?paper
20101104tento_1 20101104tento_2

テントとトンボじゃらしの組み合わせは最高ね!
やっぱり猫は、隠れながら待ち伏せして獲物を狙う感じが、好きなんでしょうね~happy01
20101104tento_3 20101104tento_4

え~、もうしまっちゃうの?catsad
20101104tento_5

ごめんね~。
ちびくじらがいろんなものを持ち込んで、掃除がしづらいから片づけるよcoldsweats01
こたつを出しちゃったから、部屋が狭くなっちゃったし。
またいつか遊ぼうねwink

« 石鎚山へドライブ | トップページ | 魔法のハーブ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日増しに寒くなって来てココアcafeが飲みたくなりましたhappy01
↓石鎚山sign01 イルカねこさん四国なのねsign03
今日のココアちゃんはルビーのお目目eyeで素敵だーheart04

おはようございます~note
ココアちゃんcat・・・ホント残念そう・・・sweat01
たまらんです~

朝晩、ホント寒くなりましたねwobbly
ウチは毎年コタツ置いてないのですが、ダンナさんがコタツがほしいと懇願していますbleah

ココアちゃん、お気に入りの場所がなくなるの残念だね。。
でも!コタツもいいと思うよ~wink

「え~もうしまっちゃうの?」cat
ココアちゃん、絶対言ってるhappy01

こちら、今日は今シーズン一番の寒さだって。
朝布団から出るのが辛くなってきたよ~
こたつに入るとみんな動かなくなるよねcoldsweats01
ココアちゃんもこたつに入るのかなconfident

かわいそう。。しまっちゃうのぉ。。mama.。。ココアちゃん用の
たかしくんとお揃いの。。四角いテント。。買ってあげてぇ。。coldsweats01
寂しくなっちゃうね。。ココアちゃん。。同情するよ。。smile
今日はこっちも天気だ。。快晴だ。。今日は早朝撮り。。だけど。。
赤くはない。。私のそら。。う〜〜ん。。どうかな。。coldsweats01
up。。パステルみたいな。。水色の空ね。。奇麗で爽やかになるよ。。
んじゃ。。あとでね。。paper

すっかり気に入ったテント、ココアちゃんさびしそうなお顔ですね。weep
でも、今度はこたつで…
絶対こたつがいいって思うよ〜heart04

うちはまだ床暖房もいれていません。
厚着とひざかけとふうちゃんで暖まっています。wink
こたつ…欲しいけれど、置くところない…!crying

banana可惜夜さん
暖かいココアの美味しい季節ですねcafe
最近お姉ちゃんが白ココアにはまっているけど、私は普通のココアが好きだなぁwink
そうです!四国在住です~paper
でも地元民じゃないので、まだ探検中ですhappy02
ココアcat、目の色が薄いので、ちょっと暗いと赤目になりますeye
素敵ですか?ありがとです~heart04

banananayobikaさん
こんにちは~happy01
寂しそうな顔されちゃったけど…でも、邪魔だったから片づけちゃったcoldsweats01
テントで遊ぶのもいいけど、コタツでまったりもいいよね~bleah

bananaあひるのあくびさん
最近、ホントに寒いですね。
コタツのないすっきりした部屋を毎年目指すんですが、やっぱり挫折しちゃいますcoldsweats01
コタツがあると、他の場所に動きたくなくなっちゃうんですよねsweat02
パパさん、頑張って我慢です!(笑)
ココア、早速コタツの中で寝ていますよ~cathappy02

bananaところんさん
そんな顔してるよねcatwink
今日は、寒かったんだね~bearing
お布団からも、コタツからも、出られなくなって危険な季節よねcoldsweats01
ココアもコタツの布団にくるまって寝てますよ~wink

bananajazzmaineさん
テントもいいけどコタツもねwink、なんて。
猫用テントも買ってあげたいけど、狭いんだもん~coldsweats01
emptyありがとうnote
そちらも晴れて、久々のempty写真日よりで良かったねhappy01

bananaままさん
猫とコタツってセットみたいなものですものねhappy01
ココアは今、コタツで寝ていますsleepy
まだ暖房使ってないなんて、ままさん一家のみなさんはえらいsign03
うちも狭いので、コンパクトサイズのコタツなんですbleah

さわやか~な秋晴れの空、綺麗だね。

テント、残念だけど、今度はこたつがテント代わり。。。
ってダメかな~、ココアちゃん。wink

ネコって待ち伏せるのね。
脅かすのが好きなのかな?

最後の顔はちょっと切ない顔に見えるかもぉ~
でも可愛い~heart01

ココアちゃん、すごーーーーーく残念そうなお顔(笑)
でも、代わりにコタツが出たから、
ご機嫌直ったかな?wink
うちもそろそろコタツ出そうっとhappy02
でも...コタツを出しても、catcatに占領されて、
人間の入る隙間があまりナイんだよねcoldsweats01
ココアちゃんも主に真ん中で、ノビ~っとするでしょう?bleah

bananaすず母さん
今日はいい天気だったけど、寒かったですよ~sun
コタツも気に入ったみたいだから、良かったhappy01
隠れていて、飛び出してきて捕まえるのが好きみたいcatwink
最後の顔、そんな~sweat02って感じだよね。
可愛いなんて、ありがとう~happy02

bananaクシネさん
えぇ?!って顔だよねぇ(笑)
でもコタツ、早速入ってるよcatspa
人間が入ると、シャーannoycatって怒られて、退いてよ~annoyってこっちが怒って、取り合いになっちゃうのcoldsweats01
実家で飼ってた猫なんか、コタツの横にタオルを敷いて、ココしかダメって言ったら、絶対コタツに入らない賢い猫だったんだけどな~coldsweats01
猫娘ちゃんたち、二匹でのびてたら、人間の入る隙間がないね!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石鎚山へドライブ | トップページ | 魔法のハーブ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー