« おでんを作ってから遊ぼうね♪ | トップページ | 石鎚山へドライブ »

2010年11月 2日 (火)

神様お願い

こんにちはhappy01
今日はくもり時々晴れ…風もあって、洗濯物がよく乾きそうですsuncloud

昨日の夜。
「猫の神様、仏様、仙人さま。明日はちびくじら(弟)の遠足だから、どうかお天気良くしてくださいにゃあcat
と言ったかどうかは分からないけど、昨日までとは違い、今朝は青空も見えて、お天気良くなりそうです。
ココアのお祈り、とっても良く効きそうねconfident
20101101onegai 20101102asa

いつも幼稚園は給食ですが、今日は遠足なので、お弁当riceball
たまにしかないことなので、キャラ弁にしてみましたwink
一応カレーパンマンのつもりですsweat01
ついでに右は、昨夜作ったスキムミルククッキー(COOKPADを参照)です。
スキムミルクでカルシウムをとらないとねwink
レシピより少し砂糖を多めにしましたが、かなり甘さ控え目。
面倒だからって粉をふるわなかったので、ちょっとダマダマなのは、目をつぶって見なかったことにしてくださいcoldsweats01
でもほろっと柔らかくて、美味しかったですよnote
20101102bentou 20101102ku

最後は昨日の夕日が綺麗だったので、またまた2Fの窓からの風景ですbleah
夕日が山に沈む時、燃えるようなオレンジ色になりましたが、一瞬後にはバラ色に。
雲にも日の光が映って綺麗でしたshine
20101101yuuhi1 20101101yuuhi2

明日は休日ですね!
もうお昼だけど、今日もいいことありますようにheart04

« おでんを作ってから遊ぼうね♪ | トップページ | 石鎚山へドライブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても綺麗な夕焼けNYAcatlovely

ココアちゃんのお祈りの姿だけでも効果ありそう。
きれいに決まっていますねgood
晴れて良かったです。
カレーパンマン上手だわ!
おいしさ倍増で楽しく食べているでしょうね。
元気なお土産話楽しみですね。happy01

相変わらず、ステキな窓だなぁ。
とってもキレイconfident

はじめまして(*^。^*)ぽちっとありがとうございます!!
キャラ弁すごいです♪おいしそう♪おめめの表情とケチャップのお口が
いい味出してますね。お弁当箱を開けた時の子供さんの
嬉しい表情が想像できます♪素敵です
ココアちゃんのお祈りポーズ決まってますね☆
きっとアイドルにゃんこさんなんでしょうね

ココアちゃんのお願い、届きそうですね。
明日も良い天気になりますように。

ココアちゃんのお祈り届いたみたいですね。
おかげでこちらもいいお天気になりました。
私も面倒だから粉を振るわず…ってことあります。
ダマはアクセントということで。。。

ココアちゃんのお祈り効果アリですねwink
お祈りポーズかわゆいheart01

カレーパンマンheart01 お弁当開けた時嬉しいですよねconfident
イルカねこさんちから見える夕日、それから朝日も、いつもほんときれいですねshineshine
ほんと癒される~confident

ココアちゃん、お願いがあるsign01

「若返りますように~」って、お祈りして~shine


カレーパンマン、可愛いですね~heart04
たまごに、カレー粉を混ぜたらどうだろう・・・と思ったけど、
ちっちゃい子には、刺激強いよねーcoldsweats01

ココアパウダー・・・無理ねーcoldsweats01

sunkazzさん
ありがとにゃんcatshine

sunままさん
お祈りの効果あったみたいです。お昼からよく晴れましたshine
カレーパンマン、誉めてくれてありがとうございます~happy01
お弁当を開けたら、目が取れてたそうだけど…朝は喜んでいたので、OKですよねcoldsweats01
窓からの景色、定点観測みたいになってきました。
あとから並べたら、季節ごとに変化が見えるかもしれませんねhappy02

sunほのかままさん
はじめまして。コメントありがとうございますhappy01
キャラ弁も、誉めてくれてありがとうございます~notes
食べる時には目が取れちゃってたみたいですが、朝は喜んでくれたので、成功ということにしておきますcoldsweats01
ココア、家族の話題の中心ですcatnote

sunきいろひわさん
お祈り効果があって、今日はよく晴れましたhappy01
明日も休日だから、おでかけ日和だといいですねnote

ココアちゃ〜〜ん。。素敵なポーず。。うふん。。heart02。。
たかしmama。。ほれぼれしたよ。。。効果絶大だね、、さ〜〜すがgood

空と空。。すんごい素敵。。夕焼けかぁ。。ロケーションが羨ましいわ。、
キャラ弁も。。クッキーも。。頑張って。。満載だったわ。。有難うheart04

sunkatzenmamaさん
そちらにもお祈り届きましたか~!良かったhappy01
ちょっとの手間なのに、洗い物が増えちゃうとか、面倒だとか思っちゃうんですwobbly
ダマって言わなければ、元から白い点々が入ったお菓子に見えた…訳はないですよね、やっぱりcoldsweats01

sunところんさん
お祈り効果、ばっちりみたいですhappy01
手の組み方とか、立ち方とか、お祈りっぽいですよねcat
カレーパンマン、目が取れちゃったみたいだけど、それもまた話題になっていいかなっていうことでokwink
この辺りは山と海が近いせいか、朝日も夕日もくっきり見えるんですよshine
誉めてくれてありがとう~notes


sunバジルさん
コメントありがとうございますhappy01
「若返りますように~」私もお祈りさせたいです!
二人分、お願いしときますねwink
ありがとうございます~note
カレー粉混ぜたら、もうちょっとカレーパンらしくなったかもしれませんね。
ココアパウダーは、クッキーの方に、今度入れてみますhappy02

ココアちゃん!かわいいです~~heart04
こんなポーズされたらなんでも言うこと聞いちゃいそうhappy01
スキムミルククッキー美味しそうですね。
作ってみようかなflair

ココアちゃん、雨乞いダンスも、
晴れの祈りも、ご利益たっぷりwinkheart04
きっと、ココアちゃんのちびくじらちゃんを想う気持ちが、
お天気の神さまを呼んだのネsun

キレイな夕焼けが見れたんだねlovely
空って本当に雄弁だね~!
ほんの一秒でも同じ空はなくて、
見る場所で、見る時間で、こんなにも豊かな表情を
見せてくれるconfidentheart02

キャーっ!かわいいキャラ弁happy02
ちびくじらちゃん、みんなから
うらやましがられたに違いないshine
スキムミルククッキーも美味しそうねlovely
スキムミルクを使ったクッキー、
初めて知ったよんflair

sunjazzmaineさん
ほれぼれなんて!ありがとにゃ~んcatheart04
山も近いし、海は直接見えないけど、青空の写真は海の方角だから、雲がもくもくしてるんだと思う。
いろんな方角のいろんな空が見えるよ~happy01
jazzっちしゃんみたいなアーバンなempty写真も憧れなんだけどねwink
たまには、私も頑張ってみるのよ~、「たまに」だけどwink

sun咲耶さん
これでホントにお願いされたら、聞いちゃいますね、きっとhappy01
スキムミルククッキー、簡単でおいしかったですよgood
甘いもの苦手な大人でも、食べやすそうな感じなのwink

sunクシネさん
猫の神様っているのかもね~wink
空って、一瞬見逃すと、全然違っちゃうから、不思議だよね~。
海は直接見えないけど、海の上の空は見えるし、山も見えるし、ブログに載せるようにしてから、空を見ること多くなったよhappy02
キャラ弁、たまには私も頑張ってみたgood
スキムミルクって健康に良さそうだけど、今イチ使い方が分からなかったから、検索してみたの。
簡単で美味しいクッキーだったよ!
甘さ控えめで、大人にもおすすめhappy02

ココアちゃんのお祈り姿がとーっても
可愛いですlovely
お祈りが届いて天気良くなって
良かったですねsun

キャラ弁凄く素敵ですshine
ノンタン、キャラ弁は作った事
ないのですが夢があって
いいですよねwink
クッキーも美味しそうhappy02

sunノンタンさん
お祈り、ばっちりでした!happy01
キャラ弁当ほめてくれて、どうもありがとうございます~happy02
たまには、こういうお弁当も、楽しいですよねnote
クッキー、作り方が簡単で(←重要!)、美味しかったですよ~delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでんを作ってから遊ぼうね♪ | トップページ | 石鎚山へドライブ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー