« 雨の日のフクロウ | トップページ | 危険がいっぱい?! »

2010年10月12日 (火)

運動会、晴れました!

10月10日(日)、先週雨天のため延期になった、ちびくじら(弟)の幼稚園の運動会がありました。
前日は雨だったので、運動場で出来るのか、中学校の体育館に変更になるのか迷いましたが、結局運動場で開催。
朝のうちは、どんより曇っていましたが、だんだん晴れてきて、昼ごろには、太陽も姿を見せましたhappy01
20101010undoukaiasa 20101010undoukaihiru

二コリともしなかった去年、年少さんの時の運動会に比べ、今年のちびくじら(弟)は、やる気満々sign03
家ではかけっこの話しかしないので、ダンスや団体競技に何をやるのか、さっぱり分からなかったけどcoldsweats01

かけっこでは一番になれたし、ダンスもしっかり踊れていたし、何よりとっても楽しそうな笑顔が見られたので、運動会は大成功notes

くじらお姉ちゃんは、スイミングの大会と重なったため、残念ながら運動会にはこられませんでしたdespair
国体に出た選手と一緒に泳ぐから、ずい分差をつけられちゃう、なんて言ってたけれど、早い選手につられて自己ベストが出せたそうなので、こちらも良かったねnote

閉会式のころには、すっかりいい天気にsun
帰る途中、不思議な形の雲がありました。
綿あめのような、魚のような、胎児のような…
20101010undoukaiyuugata

とにかく、幼稚園の運動会も、スイミングの大会も、大きな行事が無事済んで良かった~heart02

20101010nekoココアも猫ダンスで、晴れ祈願をした甲斐があったというものですcat

お天気を心配して下さった方々、猫ダンスで晴れを祈ってくれたニャンコのみなさん、どうもありがとうございましたhappy02

« 雨の日のフクロウ | トップページ | 危険がいっぱい?! »

子ども」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

toiletお疲れ様でしたhappy01
ココアちゃんのネコダンス~可愛いですねlovely
祈願依頼が殺到しちゃうかもかもcatshine

良かったニャ~cathappy01

いい運動会になって良かったですね。
お疲れさまでした。happy01
ココアちゃん、おなかの毛もふわふわなカンジheart04
ねこダンス、かわいい〜
リードをつけて応援に行けたら良かったね。happy02

catそんなぁ〜知らんかった。そんな
猫ダンスの会があったのか。。ごめん
参加しなかったけど。。効果ありあり
だったのね。。。よかったはれてね。sunsportsshoe
雲すごい。ね。勢いがあるわ。。cloudtyphoon

晴れてよかったですね。
ココアちゃんのおかげだ。。。。
今度台風が来たら、うちのニャン達にも踊らせますcatcatcatcatcat・・・・・・・cat

ヤッタァーーーッ!
ココアちゃんのダンス大成功happy02さすがっ!
猫娘たちも、お尻フリフリして踊ったよんwink
ちびくじらくんも、ご機嫌な運動会になって良かったhappy01
くじらお姉ちゃんは、すごいね!
国体の選手と一緒に泳ぐなんてshine
そんな機会はめったにないだろうし、
しかも自己ベストが出せただなんて、
充実した大会になったねwink

不思議な雲さん、そこだけ浮き出て見えるcloud
シッポみたいなのが、くるんとなっててかわいいネheart04

runいずみだミカン箱さん
猫ダンス流行るかしら?
もっと修業させて、依頼をお待ちしてるにゃあcathappy01

runkazzさん
ありがとにゃん~heart04

runままさん
寒い時に、おなかの毛に顔を埋めると、暖かでふわふわですよ~heart01
嫌がられるけどcoldsweats01

runjazzmaineさん
猫ダンスの会、会員募集中だから、今度たかしくんもどう?happy01
何だか雲が生き物みたいだよねcloudhappy02

runkatzenmamaさん
ありがとうございます~happy01
猫ちゃんたち、みんなでダンスしたら、迫力あって、ご利益ありそうですね!
台風なんてそれちゃいそうhappy02

runクシネさん
猫娘ちゃんたち、応援ありがとう~notes
ちびくじらは走り回るのが好きだし、くじらお姉ちゃんはとにかく泳ぐのが好きなので、二人とも満足な一日だったみたいhappy01
小さい雲さん、ほんとにぽこっと浮き出てて不思議だよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日のフクロウ | トップページ | 危険がいっぱい?! »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー