« うどん学校でうどん打ち! | トップページ | 天気は下り坂… »

2010年10月 7日 (木)

大好きな匂い

ココアは、くじらお姉ちゃんの頭の匂いを嗅ぐのが、大好きですheart04
お姉ちゃんが寝転ぶと、早速やってくるココアcat

はい、ちょっと点検させてね~confident
しっかりクンクン…
Atama1

じっくり観察…eye
Atama2

スリスリしちゃうよ~cat
Atama3

う~~、たまらにゃい~lovely
Atama4

ふぅ、満足したにゃ~notes
Atama5

他の人の匂いは、くじらお姉ちゃんほど好きじゃないのに、何がポイントなのかな?
スイミングに毎日行ってるから、塩素の匂いが好みなのか、ちょっと湿った感じが好きなのか、ヒトには分からない独特の匂いがお姉ちゃんにはあるのか…coldsweats01
お姉ちゃんの頭でココアが幸せになれるなら、それでいいんだけどねhappy01

« うどん学校でうどん打ち! | トップページ | 天気は下り坂… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの猫も母さんが大好きで
ストウカーみたいにトイレまで
ついていくのです。好きな人があるみたい。

cat。。おねぇちゃん。。どんなニオイかしら。。まだ。
ミルクのニオイがするかにゃ〜〜。。たかしは。。PaPashadow
あご。。大好物。。私にはしてくれない。。さんざん嗅いで。heart
あとは。スリスリして。。ベロベロ舐めてますkissmark
。。angryannoy。。やける。。。キャットニップシャンプー
売ってないかしら。。happy01moneybag

ココア かわいい ニャンlovelycat

ニャンコにとってたまらない香りがするのかニャ~heart04
ココアちゃん、すごい喜びようだね?!lovely
猫娘たちは、どっちの頭でも良いらしく、
よく前足で髪を梳いてから、ハムハムします。
嬉しいけど、その後は、なんとなく自分の頭から、
ササミの匂いが漂って来るのがちょっと…(笑)


chickヒカルさん
コメントありがとです~happy01
猫も一緒に寝たい人とか、甘える人とか、区別しますよねcat
トイレまでついてきたら、ちょっと迷惑だけど…でも可愛いですね~heart01

chickjazzmaineさん
お姉ちゃんの頭、汗臭いと思うんだけどねぇwobbly
PaPaさんのあご、フェロモンが出てるのかしらshine
jazzっちさんの頭にPaPaさんのあごをスリスリしてから、たかしくんに嗅いでもらったらどうかにゃぁbleah

chickkazzさん
ありがとにゃんheart04
マタタビより好きなのにゃ~cat

chickクシネさん
何が気に入ってるのか、全然分からないのにゃあcoldsweats01
毛づくろいしてくれるのは嬉しいけど、
髪を梳いてくれるのは可愛いけど、
そのお口はやめて~shockって思っちゃうねcoldsweats01

ねこちゃんもクンクンするのが好きなんですね。happy01
幸せそう。heart04
お気に入りどんな匂いなのでしょうか?

うちのふうちゃんも娘が大好き。
若い女の子っていいにおいを運んでくるんでしょうか?confident


ココアちゃん、くじらお姉ちゃんの事大好きなんだ~heart01
頭を持つ手がたまらなく可愛いですねlovely
うちの、翔は父のスリッパの匂いが好きみたいで、スリスリしたり、スリッパを敷いて寝たり・・・臭くないのかなぁ・・・bearing
ニャンコの行動は面白いですよねwink

chickままさん
家族が帰ってきた時とか、知らない人が来た時とか、クンクンよくやります~happy01
他には、スーパーのレジ袋の匂いが大好きみたいcoldsweats01
ふうちゃんも、娘さん好きなんですねheart04
うちのお姉ちゃんもお年頃ってことなのかなwink

chickいずみだミカン箱さん
しっかりつかんでるでしょ~rock
お父さん、いい匂いなのかなhappy01
うちのお父さんの靴下の臭いをココアが嗅ぐと、くさっ!て感じで顔をしかめるよwobbly
ホントににゃんこを見てると、飽きないよね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うどん学校でうどん打ち! | トップページ | 天気は下り坂… »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー