« 出動にゃ! | トップページ | 鳥いろいろ »

2010年10月17日 (日)

秋の空と猫型の幸せ

おはようございますhappy01
今日、くじらお姉ちゃんはスイミングスクールのウォーキング大会に出かけました。
いろんな場所で、時々開催されるのですが、今日はウォーキングというより山登りfuji
ふもとから登り始め、山を越えて向こう側に降りるという、19km以上を7時間かけて歩く過酷なものですcoldsweats02
お父さんはサポート&くまよけということで、車で付き添う役。
ちびくじら(弟)は、何だか分からないけど、お弁当とお菓子を持って出かけるなら、ぼくも行きたい~と言って、付いて行きましたnote
風邪気味なお母さんは、鼻水たらしながら、お弁当作りましたよriceballcoldsweats01

みんなが出かけて一段落した爽やかな朝shine
東の空、うろこ雲の向こうの朝日を撮ってみましたcamera
綺麗な青い空と雲と朝日だったはずなのに…
Sora_1
何故か、未知との遭遇みたいになってしまいましたcrying

北の空を撮ってみたら…
Sora_2
見えますか?up
右上に宇宙人と思われる白い影が、両手を挙げて左下を見つめていますねcoldsweats01
やっぱり未知との遭遇かしらsmile

宇宙人は気づかないうちに、あなたの傍に来ているかもsign02
Miru

南の空には、綺麗なうろこ雲が広がって、綿の国星みたいcloud
やっと秋らしい空が撮れましたhappy02
Sora_3

こんな国から来た宇宙人(まだ言ってるcoldsweats01)なら、きっと悪いものではないでしょうねcat
のほほんとした姿で、セラピーにきたのかもheart02
Neru
幸せそうに寝ている姿catを見ていると、こちらも眠くなってきますsleepy
一緒にゴロゴロしちゃおうかなbleah

それでは、よい日曜日をお過ごしくださいね~catwink

« 出動にゃ! | トップページ | 鳥いろいろ »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catcloud。。こっちはGRYなせかい。。そちら良い雲cloudcloud
いいですねぇ〜〜〜。。ココアちゃんの横でゴロゴロしたい所。。coldsweats01
たかしmamaは庭に只今。。ドップリ。。げろ〜〜です。。shockshock
。。空empty。。全部バッチリね。。up。。ゴーストバスターズみたいね。。おばけ雲cloudcloudcloud。。papergood day

あれは仙人ですニャcloudcatsign02

みえますっsign03
両手広げて見つめてますねぇ。。happy02

見えますねhappy02
うんうん、良い宇宙人ですね・・・きっとhappy01heart04
綺麗な空に現れてるし、ココアちゃん気持良さそうに寝てるしcatsleepy

今日は、宇宙人とコンタクトしたんですね。
きっといいことあるかも。good
みんなでかけて、ココアちゃんとお留守番なんですね。cat
ゆっくりできましたか?happy01

bananajazzmaineさん
庭のお手入れお疲れ様~japaneseteahappy01
そうそう、ゴーストバスターズ!cloud
似てるねsign01
ミシュランのキャラクターしか思い出せなくって、宇宙人って書いちゃったcoldsweats01

bananakazzさん
仙人でしたかcloudsign02
お空からいつも見守ってくれてるんだにゃ~catheart01

bananaあひるのあくびさん
そうなの~note
万歳して、むちゃくちゃ見つめてるでしょう~happy02
ちょっとおデブな感じよねcoldsweats01

bananaいずみだミカン箱さん
ちょっとお間抜けな顔で、怖くないものね~happy02
お昼寝にもってこいの、気持ちいいお天気だったしnote

bananaままさん
そうなんです~、未知との遭遇ですwink
一日中だらだらゴロゴロしていた日曜日でした。
たまには何にもしない日も、いいですよねhappy02

catちゃんたちは使命を帯びて我々地球人を癒しにやってまいりました。
という発想、頷けます。confident

banana可惜夜さん
ありがとです~happy01
実はcatdogのみなさんには、争い事や、イライラや、トゲトゲした気持ちを鎮めてくれる、重大な使命があるのかもheart02
なんて、catの寝顔を見ると、思っちゃいますhappy02

バルタン星人みたいな雲だ!coldsweats02
(って、古い?!coldsweats01
『綿の国星』大好きlovely
もしかして、イルカねこっちも?
こんなかわいい宇宙からの使者なら、
大歓迎だよネwink

くじらお姉ちゃん、19kmはすごかったね!
大人でも歩くのはなかなか大変な距離…
でも歩き終えた後は、「やり遂げたー!」という
すごい充実感があったことでしょうshine

お弁当作りを頑張ったイルカねこっちと
付き添いのパパさん&ちびくじらくん、
セラピー役のココアちゃんも、お疲れ様でしたheart04

bananaクシネさん
フォッフォッフォッψ(`∇´)ψやっぱり宇宙からやってきたのかなwink
『綿の国星』好き~heart04
映画は見てないけど、昔、漫画は持ってたnote
お話もいいけど、チビ猫ちゃんの姿も可愛いよねhappy01
ウォーキング、平地でもきついのに、山を越えるんだから、私だったら、絶対無理だな~shock
疲れた~っていいながら帰ってきたけど、お父さんが撮った写真は、他の子たちも、みんないい笑顔でしたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出動にゃ! | トップページ | 鳥いろいろ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー