« 天気は下り坂… | トップページ | 運動会、晴れました! »

2010年10月 9日 (土)

雨の日のフクロウ

今日は雨ですrain
窓から見える景色は、雨と霧で霞んで、水墨画みたい。
どこの高山の頂上?という感じですが、家の2階から見える山です。
もっと遠くの山は、完全に霧の中ですね~mist
(写真は全部、クリックすると大きくなりますhappy01)
20101009yamaue

こちらは、ちょっと角度を変えてfuji
どこを向いても、視界がぼや~~っとしていて、眠くなりますsleepy
20101009yama

ところで…
少し肌寒い日、ココアcatはフクロウになりますcoldsweats01
体がもこっと膨らんでる感じ。
耳が寝ていると、もっと鳥に似た雰囲気になるので、猫フクロウ完全版は、いつかまたお披露目しますねchick
20101009hukurou

この態勢は、体を小さくして体温を逃がさない形なのかな?
頭を下げると、ハート型にも見えるので、最近、ちょっとお気に入りですheart01

« 天気は下り坂… | トップページ | 運動会、晴れました! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、水墨画のようです・・・綺麗eyeshine
ハート形みえます~可愛いheart01
ココアちゃんの猫フクロウ完全版!!楽しみ楽しみnotes

ん。。ん。。興奮気味。。かなり幻想的。。皆に見て
もらいたいわん。。奇麗っていうか。。別世界、、、lovely
目を奪われた。。。heart02heart04
ココアちゃんの。。態勢も。。かっこいい。。goodgood
写真うまいよね。。。いいわぁ。。heart

ホント水墨画・・

仙人が住んでそうニャnotecat

本当に幻想的です。
この形のココアちゃんの写真ということは、低い位置にカメラがあるってことですよね。
ちゃんと撮らせてくれるんだ。
うちはカメラ向けると、逃げるか、近寄るか…でなかなか撮れない。

こんにちは。
ほんとうに、水墨画みたいですね。
猫ふくろう完全版、待っています。(^^)

きれいですねぇ。 幻想的confident
ほんと水墨画のようですね。
フクロウになるココアちゃん可愛いですlovely

cuteいずみだミカン箱さん
ありがとう~happy01
ハート型、見える?
猫フクロウも、完全版目指して、頑張って写真撮るね~happy02

cutejazzmaineさん
そんなに気に入ってくれて、嬉しいな~~heart04
写真もいろんな人に見てもらえると思うと、楽しく撮れるねnote
また見てね~wink

cutekazzさん
うんうん、仙人happy01…はっ、もしかして猫仙人の住処かもsign02cat

cutekatzenmamaさん
床に腹ばいになって撮ってますよ~coldsweats01
割とココアは、カメラ気にしないみたいですnote
でも、katzenmamaさんのお家のニャンちゃんたちの、どアップの写真も可愛いですよねlovely

cuteきいろひわさん
ありがとです~happy01
あんまり絵のことは詳しくないけど、何となく水墨画のイメージですよねwink
猫フクロウ完全版お見せできるよう、頑張りますねnote

cuteところんさん
どうもありがとう~happy02
電線をよけて撮ってみた甲斐がありましたnote
catはもっとフクロウっぽくなる時があるので、またcameraチャレンジしますねwink

ステキな山の写真…confident
自然の姿、美しいです。
いつもいつもいい風景が見られて、ステキな窓ですね。happy01

ハート型のココアちゃん、置物みたいにキレイheart04
寒くなると、丸く小さくなるのでしょうね。
猫フクロウどんなのかな?
たのしみです。happy01

すごい、すごい、幻想的な風景!
雄大な山のお写真、いつもステキだよねlovely

フクロウになるの、わかるーっ!
完全版も楽しみにしてるネhappy02
ハート型もかわいいニャンlovely

cuteままさん
ありがとうございます~happy01
見慣れた風景で、今まで特に何とも思ってなかったけど、写真を見てもらおうと思うと、ここもいいかも!なんていろんなところで写真を撮ってみたくなるので不思議ですnote
たぶんもっと寒くなると、フクロウの置物みたいになるので、写真撮ってみますねwink

cuteクシネさん
ありがとう~heart01
こうしてみると、山って季節や天気によって、いろいろ違って見えるんだねfuji
catってフクロウっぽく見えるときあるよね~!
猫娘ちゃんたちも、猫フクロウになるのかな?
また写真挑戦するねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気は下り坂… | トップページ | 運動会、晴れました! »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー