« 変顔 | トップページ | いつつ葉のクローバー »

2010年10月24日 (日)

夜明けの空

おはようございますhappy01
今日はこれから雨の予報だけど、今のところ曇って風が吹いていますcloud

昨夜の満月は綺麗に見えましたfullmoon
でも、写真は今イチだったので、代わりに夜明けの空を撮ってみましたcamera

夜明け直前の空です。
20101024yoake1

太陽が山の後ろから顔を出し始めましたsun
夜が明ける前は暗くなるって本当ですね。
20101024yoake2

すっかり明るくなった頃、山の後ろに、海の波が押し寄せてくるような、不思議な雲が広がっていました。
写真では一部だけど、雲はもっとず~っと広い範囲に広がっていて、水平線のようですhappy01
20101024yoake3

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

写真を撮ってる間、こっそりクローゼットに入り込んでいたココアcat
そこはいつも入っちゃいけないって言ってる場所でしょangry
20101024yoake4
にゃんのことですかぁ?cat
アタシは猫柄の洋服ですにゃあcat

それ鍋敷きだから、どいてcoldsweats01
20101024yoake5
え~、お立ち台じゃにゃいの?cat
新聞でも洗濯物でも、とりあえず変わったものが置いてあったら、乗ってみないとにゃcatwink

それでは、よい日曜日をお過ごしくださいね~note

« 変顔 | トップページ | いつつ葉のクローバー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
不思議な雲ですね。
圧巻。
こちらは曇りで、青空のかけらもありません…。

ココアちゃんご機嫌で眠ってますか~?
我が家のこもぐ&ことらもこっそり入って、
夫のワイシャツを毛だらけにして怒られてます。

cloudきょうは。。曇りで残念だけど。。夜明けの暁
ほか。。3部作。。良く出来ました。。。fujigood

アニマル柄のお洋服。。すてきよ。。趣味いいわ。。shine
それと。。catの置物。。。最高happy01heart01heart02
きょうも。。素敵な日曜日を。。good day......
paper

いいぞsign01

いいぞsign03

ココアcatsign01sign03

なんだか幻想的ですねcloud
私も早起きして、夜明けの空を見たくなりましたhappy01

洋服の間のココアちゃん、かわいいheart04
怒られるから目を閉じたのかなっ??
子供も怒られそうになると、目をそらしますもんね(*^m^)

空の写真集が出来るくらい、
いつも表情豊かで色とりどりのお写真が撮れる
イルカねこっちはすごいlovely
空の写真集のコーナー、作っちゃう?lovely

クローゼット...最近猫娘たちも、
やたらと入りたがるんだけど、
もしやココアちゃんと携帯でこっそりと
イタズラの打ち合わせしてたりして?bleah
ココアちゃん、お立ち台に乗って、
もしやバブルの頃は、ジュリアナに通ってた?happy02

空のいろいろな表情楽しめました♪
また素敵な空の写真撮れたらUPしてね☆

クローゼット、すずも入るよ~。
何でだろ?
ココアちゃん、居心地良くて寝ちゃったのね。
ふふふ・・可愛いlovely

鍋敷きにピッタリおさまってる姿、笑っちゃった~
しかもお立ち台って。。。。happy02

早起きなんですね。wobbly
朝の雲いろいろな色に変化して、きれいですね。
早起き…お得…happy02

ココアちゃん、かわいい。heart04
行けない事や困る事をするのは、好きな人にすることだねwink
せまいところにぴったり納まらずにいられないんでしょうか?

こんばんわnight
凄い綺麗な空~絵みたいですねshine
ココアちゃん、お手手そろえて、鍋敷きお気に召しちゃったかなぁcoldsweats01

sunIndigoさん
おはようございま~すhappy01
こちらは雨にになりました。
雨の日は猫はよく寝ますよねsleepy
やっぱりクローゼットに入りますか?catcat
猫って、何で狭い所に入りたがるんでしょうね~coldsweats01

sunjazzmaineさん
ありがとemptynote
この後曇って、雨が降りましたよ~rain
jazzっちしゃんのクローゼットには、茶とらの猫柄のお洋服入ってないかにゃ?catcoldsweats01

sunkazzさん
もっともっといたずらするにゃ~scissorscat

sunあひるのあくびさん
ありがとうございますhappy01
早起きの予定はなかったんですが、ちびくじらが起きちゃったものでsweat02
幼稚園に行く時は起きられないのに、何故か休日は早起きなんですcoldsweats01
猫も「まずい、怒られる」っていうのは分かるみたいで、目をそらしたり、しらんぷりしたり…子どもと同じですねwink
でも、反省は全然しません~coldsweats01

sunクシネさん
わぁ、ありがとう~notes
写真集のコーナー、挑戦してみようかな?
猫娘ちゃんたちとココア、趣味が似てるから、実はお友達だったのかもねhappy02
いたずらの連絡は、困るわぁcoldsweats01
抱っこするとmamaが喜ぶから、やってみたら?なんて、今頃お話してるかもheart01
そうそう、羽の扇子持って…って、行ってないよぉcoldsweats01

sunすず母さん
はーい、誉められたら調子に乗るので、またempty写真見て下さいねheart04
すずちゃんも入りますか?
猫もワンちゃんも同じなんですねぇhappy01
お立ち台って、今言わないですか?
しまった、歳がばれちゃう(笑)

sunままさん
もうちょっと寝る予定だったんですが、ちびくじらが起きちゃって…子どもって、いつもは起きられないのに、どうして休日に限って早起きするんでしょうweep
でもやっぱり早起きはお得ですよねwink
甘えてわざといたずらしてるのかな?
ふうちゃんもそうですか?happy02
もっと広いところで寝ればいいのに、何故か猫はぴったりキチキチな所がいいんですよね~catcoldsweats01

sunいずみだミカン箱さん
おはよ~、そして、ありがとう~notes
なんでわざわざそこにsign02っていうところに、乗りたがるんですよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変顔 | トップページ | いつつ葉のクローバー »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー