« 雨の日は… | トップページ | 子猫のころ »

2010年10月 1日 (金)

秋空の下で

今日はいいお天気sun
衣替えの時期だけど、まだ半そでで歩いている人がたくさんいますhappy01

昨日雨が降ったので、山には霧がかかっていました。
2階の窓からの撮影ですcamera
1001yama

晴れたので、朝顔がたくさん咲きましたcute
Asagaosora Asagao

カエルくんも、朝日を浴びてリラックス。
今日も一日頑張るぞsign01
Kaerure Kaeruue

視線を感じて、階段の上を見ると…思いっきり見られているsign03eye
Coco2f

監視してたんじゃないの。
ここでくつろいでただけcat
Cocore

でも、そこ狭くて、落ちると危ないから、気をつけてねcoldsweats01

« 雨の日は… | トップページ | 子猫のころ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自然に囲まれたとても良いところニャンcathappy01

きれいな写真ですね。
山が見えるなんてほんとステキ。
朝顔もカエルもキラキラしていますね。shine

ココアちゃん、決めポーズカッコイイlovely
狭いところに入っているより全然いい顔してるgood
目の色もすごくきれいですねhappy01

emptysunきれいだねぇ。。空。。あかるいわぁ。。広いし。。
昨日は。。コメありがとう。。あったまったわぁ〜〜spa
階段から覗くcateyeみたって感じがよいわ。goodcamera

山が見えるとイイね~lovely
なんかホッとするし、落ち着くのconfidentheart04
アサガオの紫と空の色が、溶け合ってステキshine
私、カエルさん、大好きなんです。かわいいねぇlovely
カエルもヨーロッパでは、しあわせの象徴なんだよネ!
でも、なんと言っても一番のしあわせのしるしは、
ココアちゃんのかわいいしぐさだわwinkheart04
ああ、お鼻の横のとこ、ムニムニした~いhappy02

budkazzさん
山の緑を見るのが好きなんだにゃんheart04

budままさん
ほんとですね~!
狭い所に入ってる時は、怒られる?とか、追い出される?とか、必死の顔だけど、今日は堂々としているみたいhappy01
目が水色のビー玉みたいで綺麗なので、ついじ~~っと見つめちゃうんですbleah

budjazzmaineさん
実は電線が写らないよう、隙間を狙って撮ってるの。
でも、広くみえるでしょwink

budクシネさん
カエルさん、よく見ると、きゅっとつむった口とか、ちっちゃい手とか、可愛いよね~heart01
しあわせの象徴なんだ~、ラッキーheart04
ココアの鼻の横、思い切りつまんでムニムニしてやって~good

きれいですね。
山の感じ、アサガオ…懐かしいです。来年は、ぜひアサガオにチャレンジしたいです。
山に霧がかかったあたり、山紫水明という言葉を思い出します。
カエルくん、うちの置物のカエルさんに、なんとなく似ています。かわいいですよね。動かないなんて大人しいですね。もう慣れてしまったのでしょうか。
ココアちゃん、いい目をしていますね~!

読者登録ありがとうございますhappy01
写真、どれもこれも綺麗~shine
なにげにカエル好きなものでニンマリですlovely
ココアちゃん、{家政婦は見た}の覗き見してるみたいでポーズがきまってますねcatgood
可愛いheart02

budきいろひわさん
同じものでも、秋は霧、春は霞っていうそうですね。
日本語って奥深い…
カエルくん、かなり近づいて激写してますが、逃げないんですhappy01
カエルも、人間が見分けられるのかな?

budいずみだミカン箱さん
いえいえ~、こちらこそありがとうございますhappy01
本物のカエルも、カエルグッズも、意外とかわいいですよね。
私も好きです~heart01
ココア、障子をそ~っと開けてるみたいですよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日は… | トップページ | 子猫のころ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー