« 大好きな匂い | トップページ | 雨の日のフクロウ »

2010年10月 8日 (金)

天気は下り坂…

今度の日曜日は、先週雨のため延期になった、ちびくじら(弟)の幼稚園の運動会のリベンジなのに、今日から天気は下り坂ですcoldsweats01
もうすぐ雨が降りそう…rain

でも、昨日はいい天気だったので、雲の生まれるところを発見しましたcloud
201010kumoto
工場の煙突から煙が上がっているだけですけど…でも、ここから雲が作られているみたいに見えるなぁwink

夜のうち、カエルくんは、ウッドデッキの柱の隙間にいるようです。
じっとして動かないので、もしかして、もう冬眠の準備?と思いましたが、日が出てきたら、カエルくんも動き出しました。
まだ日中は暑いくらいだものねsun
201010kaerudekki 20101006kaeruderu

ココアはリードの入っている戸棚と、玄関に続く戸の間を、そわそわと行ったり来たりcat
外に連れてけって言ってるようなので、リードをつけて、玄関前で日向ぼっこしましたhappy01
お日さまの光は、気持ちいいにゃあheart04
20101007hinata1

ちょうちょが飛んできました。
気になるのだにゃcat
20101007hinata2

知らないチラシ配りのお兄さんが近づいてきたので、あわてて家の中に逃げ込み、日向ぼっこは終了。
とっても人見知りなココアですbleah

今日は、朝から曇っているので、猫もヒトも眠い~sleepy
座布団で寝るのが気持ちいい季節になりましたにゃあcat
201010nekozabuton

« 大好きな匂い | トップページ | 雨の日のフクロウ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cateyepaperいいなぁ。。ココアちゃn。。リードsign04
やっぱ。たかしも。。練習しようっと。。散歩。絶対楽しいねhappy01
cloudcloud雲製造マシ〜〜ん。。。goodgoodgood

スクロールして画面を見たので、ほんと!?って思っちゃいました。
なんだ、下のほうに煙突が。
やっぱり外のほうがいいニャーってココアちゃん。。。

うちのにゃんたちもバルコニーで日向ぼっこしていましたが、
暑くなってきたので、今は日陰でお昼寝。
心地いい風が吹いて気持ちよさそうです。

雲が生まれてるように見えますcloudshine
ココアちゃんリードをちゃんと覚えているんですね~偉いなhappy01
天才ちゃんcatshine
うちのニャンズも人見知り激しいですよcoldsweats02
ココアちゃんゆっくりお外で日向ぼっこできなくて残念でしたねweep

お天気がくずれても、日曜日には回復しますように。sun
カエルくんもココアちゃんも気持ち良さそうなのに、雨降らないでほしいですね。
ココアちゃん、おひさまにきらきらして、きれいなねこちゃんですね。shine
もうちょっと日向ぼっこできたらよかったのにね。

今日は座布団で、おねむですか。
私も…sleepy

applejazzmaineさん
きっとたかしくんも楽しいよ~notes
リードで公園をお散歩できたらいいねhappy01
雲が作られてるっていうと、うちのお父さん(ダンナねcoldsweats01)は、そんなはずないだろ!ってムキになって言うんだよ~angry
メルヘンの分からないヒトだよ…sweat02

applekatzenmamaさん
やった~、雲が出来てるトコロに見えました?wink
ココアはベランダの柵から落ちそうになったことがあるんですsweat01
バルコニーで、日向ぼっこ、気持ち良さそうですね~。
猫ちゃんたちも、やっぱりお外の空気は格別なのかにゃんhappy02

appleいずみだミカン箱さん
cloudやっぱり見えるよね!嬉しいな~notes
翔ちゃんとデップちゃんも、人見知りなのねhappy01
人見知りすると、飼い主だけに懐いてるってことで、それはそれで可愛いんだけど…ココアは知らない人にびっくりして、おもらししちゃったこともあるのcoldsweats01

appleままさん
ありがとうございます~。ほんとに晴れて欲しいですsun
雨だったら規模を縮小して、中学校の体育館を借りて、運動会をするってお知らせが来たけど…盛り上がりに欠けそうsweat02
雨の日は猫に限らず、眠いですよね~。
座布団の上から、一緒に寝ようって誘われてるような…sleepy

ホントだぁー! 雲が生まれてるように見えますcloudeye

ココアちゃん、気持ち良さそうですね~spa
これから、日向ぼっこが気持ちよくなりますねhappy01

明日、晴れるといいですねsun


その工場、きっと雲製作工場だよflair
国家機密!ここだけのヒミツにしなきゃbleah
日曜日、晴れますようにー!って、
ココアちゃんに、雨乞いダンスを踊ってもらなきゃnotes
猫娘たちにも踊らせるねgood

appleあひるのあくびさん
そうよね!cloudやっぱり~~notes
日向でぽや~っとすると、ネコもヒトも気持ちいいですよねheart04
明日のsunどうもありがとう。
うちの幼稚園児は、テルテルぼうず作ってますcoldsweats01

appleクシネさん
そうだったのか~sign03
大変な事実を知っちゃったわ。
これはヒミツにしないと身の危険が!coldsweats02
今からココアに踊ってもらうよ~cat
猫娘ちゃんたちの応援があれば、きっと晴れるね!happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きな匂い | トップページ | 雨の日のフクロウ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー