« 予防接種 | トップページ | 昨日の青空と作品たち »

2010年10月27日 (水)

テント

こんにちはnote
急に寒くなりましたね~wobbly
先日扇風機をしまったばかりの我が家。
ホットカーペットを出すかどうか…考え中ですthink

庭仕事は、ただいまラベンダーの植え替え中。
袋栽培の大根は、芽が出ましたbud
20101026daikonn

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日、変な顔をしていたココアcat
左は「そちも悪よのぉ」という感じsmile
右は、毛づくろい中に声をかけてこちらを向いた瞬間。
何だか体と顔のバランスが変じゃないsign02
20101027hen1 20101027hen2

ところで、これは猫用テント…じゃなくて、子ども用の玩具のテントです。
何年か前に、懸賞で当たりました(買いませんよ!)happy01
20101027tento1 20101027tento2

普段は大きくて邪魔なのでしまってありますが、ちびくじら(弟)のリクエストで、時々出してきます。
ちびくじらも遊びたいけど、ココアだって入りたいcat
ということで、「入っちゃだめ~pout」「シャーッannoycat」と、喧嘩しながら遊んでいますcoldsweats01
20101027tento3

中には座布団が敷き詰められて、居心地良さそうheart02
ちびくじらが幼稚園に行ってる間は、ココアのものだねbleah

« 予防接種 | トップページ | 昨日の青空と作品たち »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

sunsunはれたぁ〜〜〜よ。。ん。。empty。。も。。。。
大根の芽。。bud。。でたねぇ〜〜〜。。happy01heart04
芽でたし。。芽でたし。。だぁ。。かかかかっ。。
テント。。いいじゃん。ちょっとデッカいけど。共用出来るし。flairflair
いい事。思いついたね。。バッチリじゃん。。けんかしたり。一緒に。
寝たり。隠れたり。。私も入りたぁ〜〜い。。eventcat

。顔とからだの。。バランス。。。かなり。。変。変。。wobblysmile

弟くんとココアちゃんのテントの取り合い…
可愛い光景ですね。happy01
テントの中のココアちゃん、とっても満足そうheart04
不思議な表情もたくさんあって、ココアちゃん最高!happy02

こんにちは~note
ココアちゃんの お代官顔・・・ぷぷぷ
kissmarkちゅうしてみたいですheart

ホットカーペット、今日出しましたぁ~happy01
やっと晴れたので、春物干して片づけて、冬仕様にしましたhappy01

ココアちゃんの毛づくろい中の写真、ねこって体が柔らかいんだなぁ~
なんて妙なところに感心してしまいましたcoldsweats01

テントの中でまったりconfident
ほんと居心地良さそう。
一緒にお昼ねした~いlovely

大根の芽って、かわいいんだね~lovely
育つのが楽しみだねnotes
ココアちゃん、
「ふっふっふっ...」と
不敵な笑い声が聞こえて来そうだよ!
役者だねぇwink
バランス顔は、なんだか福島の赤ベコのように、
首だけが、カクカクって揺れそうな...(笑)
テントもいいねlovely
トイザらスのチラシを見るたびに、
「クリスマスプレゼントに買ってあげたら
喜ぶんじゃないか?!」と思っちゃう(笑)
(買わないけどbleah

こんにちは。
毛繕い中のお顔、良いですね~。
「へい」と言ってそうな感じです。
口元がラブリ~。

notejazzmaineさん
大根の芽、出るの早いよね~。
芽でたしって!(笑)
このテント、結構大きいから、大人でも十分入れるよhappy01
何だろうね、変なのは…顔の位置sign02

noteままさん
ココアとちびくじら、同レベルですhappy01
私のもの!ってココアが得意顔で座ってると、また追い出されて…でも、それが楽しいんですよねnotes

notenayobikaさん
悪そうでしょう(笑)
チューしてみてみて~kissmarkhappy01

noteところんさん
うちも、結局ホットカーペット出しましたspa
寒さには勝てません~coldsweats01
ココアの首、ありえない場所についてるみたいでしょうsign02
このテント、大人でも座ったら十分広い大きさだから、まったりするのにちょうどいいかもhappy02

noteクシネさん
大根、食べられると思うと、余計に楽しみなの~notes
あ、ホントだ!赤べこだ~!
首だけ別についてるみたいだよねcoldsweats01
テント、あったらきっと楽しいと思う。
大人だって、入ってみたくなるものhappy01
でも私も、自分でお金出すんだったら、買わないよ~(笑)

noteIndigoさん
おはようございます~shine
ホントだ、「へい」って感じwink
時々こんな、何か妙に人間くさい顔しますよね~happy01

おはようございますrain
今日は雨・・・寒いですwobbly
昨日はお邪魔できず。。。crying
ココアちゃん、テントがお気に入りなんですねcatheart04
可愛い~lovely
私も一緒に入りたいですhappy01heart04

noteいずみだミカン箱さん
こんにちは~happy01
こちらも雨で、コタツに入りたくなるぐらい寒いです~bearing
お気になさらず~wink
いつでもお時間ある時に遊びに来てくださったら、嬉しいんです~notes
ココアはテントの中で暴れたり、寝たり、楽しそうですよcat
大人も入れる大きさなので、みかっちもどうぞ~doorhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予防接種 | トップページ | 昨日の青空と作品たち »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー