« 秋の空と猫型の幸せ | トップページ | もしかして… »

2010年10月18日 (月)

鳥いろいろ

おはようございますnote
今日もいいお天気ですsun

洗濯ものを干していたら、キュ~とかピーとか、甲高くてかなり大きな鳴き声が聞こえてきました。
あれは、この前見かけたヒヨドリさんsign02
3羽のヒヨドリがご近所の枝から枝へ、飛びまわっていました。
左は正面顔、右は横顔ですchick
20101018tori_1 20101018tori_2

飛んでるところが撮れなくて残念。
また見かけたら挑戦してみますhappy01

空からピ~ヒョロ~という鳴き声が聞こえたので、これはトンビかなhappy01
20101018tori_3

家の中には、猫フクロウがいますcat
普通のフクロウというより、ミミズクという感じかな。
頭の上に、耳とか寝ぐせみたいに、羽がぴょんと飛び出している種類のフクロウがいますよね?
あんな感じに見えると思うんですが、いかがでしょうか?wink
20101018nekohukurou_1 20101018nekohukurou_2

今日は外で鳥がうるさく鳴いていても、あんまり関心なさそうなココアcat
もうお昼寝態勢に入っちゃったかな?winksleepy
20101018mitumeru_2

« 秋の空と猫型の幸せ | トップページ | もしかして… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オハヨーhappy01
今日の埼玉、ステキな秋晴れsun
特に右側のお写真が、色といい、ミミの角度といい、
完璧にミミズクモードだね~happy02
眠そうなオメメも夜行性のミミズクみたいだし~night

ヒヨちゃんもキレイに撮れたねlovely
ホッペの赤いところと頭のチョンチョリンが、
結構、かわいいんだよネwink

ココアちゃん・・こんにちニャcatconfident

ココアちゃんホントだぁ~フクロウみたいですねhappy01
耳がピンとしているところはミミズクっぽいかもwink
眠そうな目がたまりませんlovely

鳥。。が。。今。。トリがいがある。。なっちって。。happy01
おっは〜〜〜。。ふくろうココア。。今日もまんまるでカワイイkissmark
お目目ビーダマみたいだよん。。eye
東京も奇麗な。。秋晴れ。。爽快だす。。empty

トンビが舞う空・・・綺麗で格好良いですねhappy01good
ヒヨドリさんも可愛い~~chickheart02
ココアミミズクちゃんも~カワユイですcatheart02
ココアミミズクちゃんは・・・飛ぶの???(笑)

もう見ました、面白いですね

鳥がいっぱいですねぇhappy01
ヒヨドリ、見かけないです。
この辺にいるのかな?
前住んでいたマンションのベランダには遊びに来ていました。
かわいいですよね。

ココアちゃん、鳥だったんだ…
見えます。eye
フクロウにもミミズクにも。happy01

penguinクシネさん
おはよ~、四国は今日も晴れてるよsun
わーい、ココア、ミミズクっぽく撮れてた?happy01
この前クシネにゃんに教えてもらったから、もうヒヨドリさんは、ばっちりよwink
赤いホッペ、可愛いねheart01

penguinkazzさん
こんにちにゃcat
いつもありがとにゃんheart04

penguinところんさん
ミミズクに見えました?やった~happy01
猫の目がトロ~ンとしてるのを見ると、自分も眠くなってきちゃうんですよねcoldsweats01

penguinjazzmaineさん
トリがい、あるよね(笑)
飛んでるカッコいい姿、撮ってみたいなぁhappy01
ビー玉みたいな猫の目、どういう風に映ってるのかな?
気持ちいいお天気だと、庭仕事もはかどりそうね!happy02

penguinいずみだミカン箱さん
今まで気にしてなかったけど、結構野鳥って家のそばに来るものなんですね~happy02
ココアミミズク、飛べるかな?どうかな?
獲物は絶対つかまえられないと思うけどcoldsweats01

penguin猫パーーーンチ!!さん
ありがとうございますnotes
良かったらまた見に来て下さいねhappy01

penguinままさん
ままさんのお家の近くには、綺麗な公園がいっぱいありそうだから、公園には鳥さんがたくさんいるかもしれないですねhappy02
猫って割と鳥っぽい感じがある気がします。
手足を縮めて寝てると、トリの丸焼きみたいなんですよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の空と猫型の幸せ | トップページ | もしかして… »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー