« 背後に?! | トップページ | 風呂猫 »

2010年10月15日 (金)

窓の外に見えるのは…

この窓からは、庭が良く見えます。
こんにちはhappy01
今日はちょっとおすましなココアですcat
Mado

このところ、朝の山の景色は、いつもこんな感じ。
夏はもっと、はっきりくっきり緑に見えていたのに、季節によって、見え方が違うんですねfuji
20101013yama

夏には全然つぼみをつけなかった朝顔ですが、今日はとてもたくさん咲きましたcute
いつまで咲くのか…記録更新中ですwink
20101015asagao1 20101015asa

咲き終わった朝顔にはナミアゲハ。
日だまりのローズマリーは、花がたくさん咲き始めました。
20101014cho 20101014ro

レースラベンダー(左)も咲き始め、ブルーサルビア(右)も、たくさんつぼみをつけました。
20101014ra 2010101014sa

こうしてみると、青紫の花ばっかりですねcoldsweats01
青紫、ラベンダー色が大好きなので、いつの間にか増えてしまいましたheart04

アゲハもまだ飛んでいるし、朝顔もたくさん咲いているし、今頃の気候は、むか~し、まだ私が子どもで恐竜がいた頃(ウソcoldsweats01)の夏と、同じくらいの気候なんでしょうかsign02
まだ半そでで出歩いている人も、たくさん見かけるから、夏なのか秋なのか分かりませんt-shirt
でも、夜にはもう、秋の虫が鳴いていますよnote

« 背後に?! | トップページ | 風呂猫 »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

ローズマリーって、こういうお花が咲くのね?!
葉っぱは知ってるけど、お花は初めて見たのlovely
アサガオさんの記録更新、
なんだか楽しみになって来ちゃった!happy02
来年の夏まで咲き続けちゃったらどうしよう?!(笑)

私が子どもで恐竜がいた頃の夏も、
こんな感じだったような記憶がbleah

オスマシなココアちゃん、とってもキレイでしゅlovely
アタチ達も、いつか、ココアちゃんみたいな
レディになれるかニャン?catheart04cat

cloverクシネさん
そうなの、小さくて可愛いお花がたくさん咲くのよhappy01
朝顔、いつまで咲くんだろうね?
種がなかなか収穫できないよ~coldsweats01
やっぱりクシネにゃんの小さい頃も恐竜いた?って、そこじゃなくてsweat01
今の夏の方が、確実に暑いよねsunwobbly

catチビちゃん&おねいちゃん
キレイなんて、誉めてくれて嬉しいなheart01
ありがとにゃ~heart04
チビちゃんもおねいちゃんも、可愛いだけじゃなくて、優しいから、もう立派なレディだにゃんvirgoshinevirgo

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 背後に?! | トップページ | 風呂猫 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー