« トンボ大好き | トップページ | 夜明けの空 »

2010年10月23日 (土)

変顔

おはようございますnotes
今は曇っていますが、これから晴れてくるようですsun

この頃、暑さで中断していた庭の模様替えを、ぼちぼちやっています。
今度は寒さで中断しないよう、ピッチをあげなくちゃcoldsweats01
catの額より小さい庭なのに、作業が遅すぎますよね〜sweat02

昨日から大根の袋栽培にも挑戦中です。
上手くいったら、またご報告しますねnote
何も続きがなかったら…挫折したと思ってくださいcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

買い物から帰ってくるといつも、レジ袋をうっとりと舐めるココアcat
マタタビはそんなに好きじゃないのに、何故かビニール系は大好きです。
袋の口は開いてるので、息はちゃんと出来ますよhappy01
20101023hengao1

こちらは…
おもちゃを見上げて、寄り目になっちゃってますeye
20101023hengao2

動くものを目で追っていると、瞳孔が開いて、目が黒くなってきますeyecat
もっと真剣になると、青い部分が無くなって、真っ黒になります。
目が黒いと可愛いね〜、と家族に評判がいい顔ですnote
20101023hengao3

にゃ、にゃんですってsign02cat
何か衝撃的なことがあった(らしい)ココアcat
20101023hengao4

変な顔もありsweat01、可愛い顔もありheart04
猫も意外といろんな表情がありますね〜happy02

それでは、よい週末をお過ごしくださいねwink

« トンボ大好き | トップページ | 夜明けの空 »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃん、かわいいですね。heart04
最後の写真は、(*≧m≦*)なんとなく、昨日テレビでやっていた、「猫の恩返し」に出てきそうな猫のイメージです…

eyecat。。かわいいやん。。ね。瞳孔開くとほんま。。
キュートなのよね。。cat。。中断2枚は最高だわ。。heart02heart01heart02heart01
最後はね。。大根の袋栽培。。bud
楽しみにしとるヨン。。note。。
今日は。。empty。。撮れるかなぁ。。
ちょっと。。頑張ってみるカニャ。。今から庭行ってくんねぇ
じゃ。。paper。。あとでsign04runsign04

おはようございますhappy01
こちらも晴れ予報で、久々のsun です。
ココアちゃん表情ゆたかですねぇ~heart01
ビニールに透けるココアちゃんの顔がhappy02
でもビニール…何が魅力的なんだろうcoldsweats01

ココアちゃんのいろいろなお顔、とてもかわいくてみんないい表情ですね。happy01
ねこちゃんはおすまししているイメージがありますが、やんちゃなところとか、人間っぽいところがあって楽しいですね。
レジ袋なめているなんて、おもしろいわ〜。heart04

こんにちわhappy01
ココアちゃ~ん変顔~笑っちゃいましたhappy02特に・・・最後の衝撃顔coldsweats01
ニャンコたちの表情って、面白いやら、可愛いやら癒されますよねconfidentheart04
ココアちゃん・・・変顔を披露してくれて、ありがとねんhappy01heart04

こんにちは。
我が家のことらもレジ袋が大好きで、舐めまくりますよ!
がーちょんも子猫の頃は、またたびでも塗り込んでるのかってくらい、
ずーっと舐めてました。

最後の衝撃顔、最高です~。
拡大すると尚グーです。

cherryきいろひわさん
ありがとうございます~notes
猫の恩返し、私も昨日見ましたwink
たしかに、こんな猫いたかもcathappy02

cherryjazzmaineさん
ありがと~cathappy01
大根、今日早速、袋に芋虫が入り込もうとしてたから、補殺しましたよgood
美味しく出来るといいなぁheart04
今日も庭のお手入れお疲れさまjapanesetea
空、綺麗だったね~shine

cherryところんさん
こんばんはhappy01
こうして見ると、いろんな顔してますね(*^m^)
ビニールのどこが好きなのか、謎です~coldsweats01

cherryままさん
猫も結構いろんな顔をするので、面白いんですが、笑った顔は見たことないんです。
ワンちゃんは笑うから、なお可愛いですよねheart04
レジ袋の何が気に入ってるんでしょうね?
猫なのに、またたびには、あんまり反応しないんですよ~coldsweats01

cherryいずみだミカン箱さん
こんばんは~note
ニャンコの表情もしぐさも、見ていて飽きないですよねhappy01
楽しんでもらえて、思い切って公開した甲斐があったにゃんcatwink

cherryIndigoさん
こんばんはhappy01
わぁ、レジ袋仲間がいたんですね~、嬉しいなnotes
何か猫の好きな成分が入ってるんでしょうか?謎ですねcoldsweats01
衝撃顔、何があったんでしょうね(笑)
気に入っていただけて、良かったです~cathappy01

猫娘たちもレジ袋大好き~heart04
そうそう!確か好みが、ココアちゃんとうちのコたち
似てたんだよねflair
ビニール袋なんて、よく見てないと、
ハムハムして誤食が心配で...
ココアちゃんも、ハムハムしちゃう?
猫って、変顔もめっちゃかわいくてねぇhappy02
衝撃顔の視線の先が、すっごく気になる(笑)
ココアちゃん、表情豊かですごくかわいーいlovely

レジ袋好きなんだぁ~。
ウチのすずはレジ袋の音が聞こえると、おやつを持ってきたと思うみたい。coldsweats01
ニャンコも表情豊かなんですね!
2枚目、3枚目の写真は何ともいえず可愛い~heart04

cherryクシネさん
そうだよね~。抱っこ嫌いなところとか、トンボが好きなところとかhappy02
とっても気があうにゃんcatcatnotecat
今のところココアは舐めてるだけだけど、小さいビニール袋なら危ないよね、気をつけようcoldsweats02
舌をしまい忘れてたり、目つき悪かったり、変顔は、それはそれで面白くて可愛いよね~bleah
衝撃顔の時、何があったんだったかな~?
誉めてくれて、ありがとにゃんcatheart04

cherryすず母さん
そうなんです、どういう訳か、レジ袋を舐めるのが好きなんです~coldsweats01
食べ物との関係は分かってるのかいないのか…すずちゃん賢いですねsign01
猫もワンちゃんみたいに笑顔ができると、もっといいのになぁって思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トンボ大好き | トップページ | 夜明けの空 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー