« 平日の朝の風景 | トップページ | 変顔 »

2010年10月22日 (金)

トンボ大好き

おはようございますhappy01
今日は曇りですcloud

お買い物途中でみつけたトンボじゃらし。
いろんな猫ブロガーさんの猫ちゃんたちに好評というお話を見かけて、いいな〜と思っていた猫の玩具です。
いつもは売り切れだったみたい。
昨日は、二つだけ残っていたので、一つ購入しましたmoneybag
いいもの買ってきたよ〜と声をかけると、早速やってきて点検するココアcat
20101021tonnbo1

は、早く遊んでくださいにゃあcat
…その顔怖いよココアcoldsweats01
20101021tonnbo2 20101021tonnbo3

ダ〜〜ッシュdash
20101021tonnbo4 20101021tonnbo5

じ〜っと見て…捕まえたsign03
20101021tonnbo6 20101021tonnbo7

ジャンプsign01
まだまだ遊ぶぞ〜notes
遠くに飛んで行ったら、口にくわえて戻ってくるココアcat
20101021tonnbo8 20101021tonnbo9

こんなに大喜びで遊ぶなんて、正直とってもびっくりsign03
ココアは飽きっぽい性格と思ってたけど、夢中になれる玩具に巡り合ってなかっただけなんだねぇflair
もうお終いねって端の方に置いても、何度も何度もくわえて持ってくるので、とうとう戸棚にしまっちゃいましたcoldsweats01

大好きな玩具が見つかって良かったね。
また後でゆっくり遊ぼうねheart04

« 平日の朝の風景 | トップページ | 変顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

トンボ大好きnyacatnotehappy01

お〜〜〜さすが。。トンボじゃやし。。我家にはないけど。。やっぱ
遊ぶ。。たかしもなかなかだけど。。ココアちゃん。。heart04
さすがダスにゃ。。good。。たぶん。。
それに。テントかませると。。エンドレスに
なるにゃにゃ。。cat。。。。楽しいね。。
あなどれない。。じゃらし。。
。。。。dash。。。。sign04。。。。sign05。。。。。

おはようございますhappy01
じゃらし~喜ぶんですねcatheart04
うちには、ないんですが・・・恐るべし~じゃらしwink
ココアちゃん夢中に遊ぶ姿可愛い~笑わせていただいちゃいましたsmile

こんにちは。
跳んでますね~。
良いな~。
我が家のことらは跳ばないので、生で見てみたいです。
普通の猫じゃらしよりも食い付き度が高いですか?

こんにちはnote
トンボ・・・あっという間に奪われ・・・wobbly
バラバラになって以来買ってない・・・crying
ココアちゃんったら、エレガントに遊んでてステキよheart
うちのcatは猛獣です・・・

トンボじゃらし、なんて面白いのがあるんですねぇ~happy01
ココアちゃんのくい付きがすごい!!
ちゃんと仕留めて、颯爽と戻ってくる姿がステキshineshine

noteskazzさん
とっても楽しいにゃんlovelycat

notesjazzmaineさん
トンボ、すごいよ~sign03
テントも楽しそうnote
テントとトンボじゃらしがそろったら、最強だね!happy02

notesいずみだミカン箱さん
こんにちは~happy01
このトンボじゃらしは、今までにないヒットですよ~wink
たくさん笑ってやってくださいなhappy02
飛んだり跳ねたり走ったり、大騒ぎにゃんcathappy02

notesIndigoさん
こんにちは!コメントありがとうございますhappy01
トンボじゃらしは、今までにない食いつきの良さですheart04
ぴょんぴょん飛ぶし、走るし、とっても気に入ったみたいですよ~cathappy02

notesnayobikaさん
こんにちは~、コメントありがとうございますwink
うちも昨日トンボの背中がとれちゃって、両面テープで補強したんですよsweat02
今日、念のためにもう一つ買ってきましたcoldsweats01

notesところんさん
他にハチじゃらしもありましたhappy01
ガブっとくわえて肩をいからせて戻ってくる所は、ちょっとチーターっぽいかもwink

ふうちゃんも、犬用ボール付き竿すごい盛り上がります。baseball
今日、ねこちゃん用のねこじゃらしを買いに行って、さすがにすぐ壊しそうなのでわんちゃん用にしました。
帰ってきて遊んだらすごい食い付きでした。good

ココアちゃんの真剣なまなざしと、可愛い手…
お気に入りになって良かったですね。happy01
かじって壊したりしないんですか?
立派!happy02

notesままさん
竿にボールがついてるんですか!面白そうnote
羽とかリボンとか、取れやすいパーツが取れちゃうことはあるけど、噛んじゃったり、バラバラに壊したりすることは、今のところないですねぇwink
猫に比べたら、ワンちゃんの遊びは激しそうですねcoldsweats01

やっぱりわが家のニャン達にも買ってあげよう。
3本で間に合うかな?無理だろうな。

ココアちゃん、すごーーーーいlovely
暗闇に目がランランshineのお写真、
面白過ぎるよ~happy02
やっぱりトンボじゃらしって、
猫のツボを押さえてるんだねflair
うちも見えないところにしまわないと、
ずっと「アレ取ってニャ!」とうるさいので、
引き出しに隠してあるcoldsweats01

noteskatzenmamaさん
このトンボじゃらしは、何故だか猫の心をつかむみたいですねhappy01
奪い合いになったら…足りないかもsign02
でも人間が持ってあげなくても、猫ちゃんたちだけで、遊べるかもしれないですね~catcatnote

notesクシネさん
クシネにゃんのブログを見ていいな~と思ってたんだけど、これ程はまるなんて、びっくりだよ~sign03
羽がパタパタするところとか、リボンとか、とにかく猫のツボ満載なんだねhappy02
やっぱり猫娘ちゃんたちも、エンドレスになっちゃう?
同じなのね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平日の朝の風景 | トップページ | 変顔 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー