« 才能? | トップページ | 秋の空と猫型の幸せ »

2010年10月16日 (土)

出動にゃ!

昨日の夕焼けは、とっても綺麗でした。
ちょうど木の間に日が沈むところを庭から撮影sun
20101015yuuhi

日が沈んだら、バラ色の雲の海に、真っ直ぐな夕日の光が映り、その後、遠くの山のシルエットが浮かび上がってきましたshine
20101015yuuyake
20101015yuuyake2

綺麗な夕日が見られて、何かいいことありそうですhappy02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、ここからは、お母さんが風邪気味なので、ワタシが代わりにブログを更新しときますにゃんcat
ええっと、何から書こうかにゃnote
Pc1

「おかあさんと、くじらおねえちゃんと、おとうとのちびくじらは、すこしはなみずがでてます。
みんながおやつをたべるとき、ワタシにはおやつがないのはおかしいです。
カリカリばっかりじゃなくて、かる○んの、したびらめあじの、ねこかんを、もっとかってきてください。」

よし、クリック…押しづらいにゃあgawk
あ、前足で押せばいいのか。
Pc2

うん、上手に出来たにゃ~notescat
Pc3

それじゃあ、またお会いしましょうにゃあcat

« 才能? | トップページ | 秋の空と猫型の幸せ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃん。。上手にできました。。pc。。goodよ。。heart04
きれいな。。お空の3連発まいりました。。lovelyheart04。。
このあと更新しにくいっす。。weepcrying。。どう。撮っても
かなわにゃいダス。。あ〜〜〜。。2。3枚大好き。。幻想的ないろ。
泪でそうだよ。。ス。。テ。。キ。。。。sunshineshinenight

いい風景ですねぇconfident
すごくきれいです。
実際はもっときれいだったのでしょうねheart01
いい写真だわ〜happy02

みんなが風邪をひいて調子が悪いから、ココアちゃんがお家のことをしているのね。
えらいわ。weep
いつもよーく見ているからブログ更新なんて簡単?smile

みなさん、悪くならないようにお大事に。good

ホントの猫ブログにゃnotecathappy01

めちゃくちゃ綺麗な夕日に感動~~~lovelyheart02
みなさん、風邪をひいてしまったのですねweep
御大事になさって下さい!!
ピンチヒッタ~ココアちゃんcatshine
やりますねgood
更新、大成功~~~happy01
うちのニャンズも出来るか・な???(笑)

とっても素敵な写真ですねっshine
ほんと、キレイ~up うっとりですconfident

ココアちゃん、よく出来ましたscissors かわいいheart04
お母さん達は大丈夫ですか??
よく看てあげてねwink
ココアちゃんの願いが届きますように・・・heart02

pcjazzmaineさん
ありがとうにゃんcatnote
jazzっちしゃんの空の写真、いつもキレイでカッコいいじゃないのsign03
昨日の夕焼けは特別で、ピンクからオレンジに変わっていって、バラ色ってこういう色なんだ!って思うぐらい、キレイな空だったのよ~shine

pcままさん
ありがとうございます~notes
微妙に色が変化していって、とっても綺麗でした~happy01
猫の手も借りたいって言ってるから、ちょっと手を貸したのにゃんwinkcat

pckazzさん
面倒だからヒトにやらせてるだけて、猫にはこれくらい朝飯前にゃんscissorscat

pcいずみだミカン箱さん
ありがとです~happy01
昨日は、ホントに今までで一番というくらい綺麗でしたshine
光ってるから気になるのか、ココアはPCの画面を覗くの好きみたいだけど、翔ちゃんとデップちゃんはどうかしら?
ニャンズは賢いから、そのうち戸を開けるだけでなく、更新も出来るようになるかもwink

pcあひるのあくびさん
わーい、ありがとうございます~heart01
夕日が沈んだ後の光と雲も、とっても綺麗でしたhappy02
風邪が治るまで、みんなを添寝で温めてあげるにゃんcatwink

お風邪の具合い、大丈夫…?
昼間はまだ暑くても、夜中や早朝は、
冷え込んだりするものね…
無理せずゆっくりまったり養生してねheart04
みなさん、これ以上ひどくならずに、
治りますように…

ココアちゃん、ブログの更新お疲れ様happy01
とっても上手に打てたね~heart04

夕焼けのお写真、すごくキレイで感動しちゃった!
こんなキレイな夕日、最近ずっと観てないものlovely

pcクシネさん
ありがと~happy01
風邪は、布団をはいで寝てたからかもsweat02
朝方は冷えるものね。今日はまったりしとくね~wink
夕焼け、すごく綺麗だったから、これはcameraとらなきゃ!と思ってhappy01
気に入ってもらえて嬉しいなぁheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 才能? | トップページ | 秋の空と猫型の幸せ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー