« テント | トップページ | 海へ飛ぶ »

2010年10月28日 (木)

昨日の青空と作品たち

こんにちはhappy01
台風が近づいているせいか、小雨が降ったりやんだりしていますrain
昨日はとうとう、ホットカーペットを出しましたspa
すると家族から、早くもコタツのリクエストが。
コタツも恋しいけど…それはまだちょっと早くない?coldsweats01

今朝は、台風に備えて庭の玩具や鉢を避難させ、ラベンダーの植え替えを大急ぎで済ませました。
ついでに、あんまり枝が混み合っていたので、ストエカス系のラベンダーの強剪定も。
台風大丈夫かな?typhoon
みんな元気に育ってねconfident
体を動かしてお腹が空いたせいか、ココアがロールケーキに見えるなぁ…cakedelicious
20101028neko1

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日の山は霧にかすんでいます(左)。
空はどんより暗いので、昨日の青空をどうぞ(右)happy01
2Fの窓から、青い屋根越しの雲と空です。
☆写真はみんなクリックで拡大するので、お時間あったら大きくして見てみてくださいねwink
20101028yama 20101028sora1

こちらも昨日の空。
写真はみんな2Fの窓からの景色ですhappy01
朝、鳥さんの大群が飛んでいました。
夕方の明るい太陽も綺麗shine
20101028sora2 20101028sora3

だんだん日が暮れてきました。
青い空とバラ色の雲と黒い山のシルエット…自然って色彩豊かですね~shine
20101028sora4 20101028sora5

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最後に昨日のくじら姉弟の作品ですhappy01
これは、ちびくじら(弟)が幼稚園で作った壁掛けの絵。
飾り部分のドングリたちです。
20101028konomi

こちらは、くじらお姉ちゃんが撮った作品camera「ココアcat
20101028neko2
気持ち良さそうに寝ていますね~happy01
ココアはお姉ちゃんが大好きだけど、お姉ちゃんもココアが好きなのねheart04

« テント | トップページ | 海へ飛ぶ »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全部。。どれもこれも。。素敵なんだけど。くじらおネェちゃんのcamera
ココアちゃん。。に。やられてしまった。。かわいいねぇ。。抱きしめたい
。。。lovely。。すごいね。。空達。力作揃い。。すばらしいわぁ。。。
ありがとう。。typhoontyphoon。。準備しなきゃね。。寒いしね、
お互い気をつけましょうね。。confidentsign03

うわ~lovely
「イルカねこギャラリーde秋の展覧会」だheart04
カフェでは、ココア味のロールケーキも
いただけるのねwink

空って、静かなのに雄弁で、繊細なのに力強いsign03
イルカねこっちのお写真、じーっと観ていると、
雲が動いているように見えるときがあるcloud
ふわふわっとしてたり、ゆったりと流れて行ったり...
くじら姉弟ちゃんの作品も、かわいいんだもの~happy02heart04
はしっこのどんぐりが、コロンとしてるところなんて、
もーーーっsign03happy02
お姉ちゃんが撮ったココアちゃん、愛がコロコロッと
かわいい音を立てて、うちのパソコンから
こぼれて来たよwinkheart02
庭仕事、お疲れ様でした。
温かいミルクティーをどうぞcafecake
台風、穏やかに過ぎてくれますように...

今日は冷たい雨ですよね。
台風向かってます…ね…typhoon

1日窓の外を見ていてもいいような景色、きれいな写真ですね。confident
お姉ちゃんのココアちゃんも、とってもかわいい顔にとれていますよ〜。happy01

やっぱりココアちゃんの体やわらか~いhappy02
お姉ちゃん撮影のオヤスミ中のココアちゃん、めっちゃかわいい~heart01
空の写真はほんといつもステキですねshine
夕暮れのバラ色の空、一日の終わりにみたら疲れがす~っと取れそうwink
どんぐりとモールの飾りの絵、どんな絵だったのかなぁ~confident

ほんとに、ロールケーキに見えてきたwink
お腹空いてきたし。。happy02

空の写真どれも素敵だけど、最後の写真が一番好きだな。
台風きてるから、しばらくはいい写真撮れないかな?

お姉ちゃん、上手に写真撮ってますね~。
とっても可愛いなぁ~。
どんぐりは個性的でまた可愛い!

台風お互い気をつけましょうね。

yachtjazzmaineさん
たくさん誉めてくれて、どうもありがとう~happy02
お姉ちゃんも喜ぶわnote
台風それるみたいね?
でも備えあれば憂いなしだよねwink
ホントに寒いものね、ありがとねhappy01
お互い体調気をつけようねheart02

yachtクシネさん
オシャレなタイトルありがとうnotes
とっても誉めてくれるから、camera撮り甲斐があるわぁwink
お姉ちゃんのココア、愛があふれてるでしょって書くの照れるからやめてたけど、でも…あふれてるでしょbleah
cafeありがとう~、美味しかったdelicious
クシネちゃんも、ココアたっぷりのロールケーキを召し上がれ~cakerestaurant

yachtままさん
ホントに、冷たい雨で、一気に寒くなりましたね~bearing
写真誉めてもらって、嬉しいですlovely
お姉ちゃんも喜びます~note

yachtところんさん
ココア、ぐにゃぐにゃのまん丸ですよ~happy01
お姉ちゃんのココアも、写真も誉めてくれてありがとですnotes
飾りの絵は、幼稚園の祖父母参観日におばあちゃんが描いてくれた絵に、ちびくじらが飾りをつけたから、絵の方はおばあちゃん作なんですよbleah

yachtすず母さん
丸まり具合とか下の平らなとことか、ホントにロールケーキっぽいでしょう?happy01
姉弟の作品も、写真も、誉めてもらって嬉しいです~heart04
すず母さんのお家のあたりは、台風きそうですか?
こちらはちょっとそれそうだけど油断はできないですよね。
お互い気をつけましょう~!
ありがとうございますhappy01

こんばんは。happy01
本当に自然って、色彩豊かですね。heart04
私のいるところも鳥たちがたくさん集まりますが、イルカねこさんのところにもかなり集まっていますね。smile
どんぐりがいい表情をしていますね。それから、ココアちゃん、なでて見たいです・・・happy02

yachtきいろひわさん
こんばんは~happy01
本当に。何とも言えない色ですよねshine
結構鳥って、いろいろいるんですね~。
今日も目の前で、モズが他の鳥を追いかけているところを見ましたeye
ドングリ、とぼけた顔に味があるでしょうwink
ココアはあんまり毛がふわふわしてないので、する~っとなでやすいですよ~cathappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テント | トップページ | 海へ飛ぶ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー