« ダリア祭 | トップページ | よつばのクローバー »

2010年9月28日 (火)

気になる場所

怒られるって分かっているのに、空いていると、すかさず入っちゃう場所がありますcat
例えば、新聞ストッカーmemo
ここは、クローゼットの中だから、戸を閉められて、閉じ込められる危険があるけど、誰かが戸をあけると、どうしても飛び込みたくなっちゃうdash
何度も中からニャーニャーないて、助けられた経験ありcoldsweats01
Sinbun

それから、タオル入れの棚。
猫のためにあるとしか思えないスペースでしょ?
洗濯ものをしまうからって、出されちゃうけどweep
Sentaku

あとは、収納棚。
お菓子入れの引き出しの整理中、空いてたから入ってみた。
絶対どかないからねpout
Tana

« ダリア祭 | トップページ | よつばのクローバー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫のためとしか思えないスペースは、
いっぱいあるのに、
ママたちは、黙って使っちゃうから、
困るニャンangry
そこは、もともと、アタチたちのものニャン!って
今度、一緒に抗議しなきゃね!
ココアちゃん、収納棚から出されないよう、
がんばるニャン!punch

チビ&ねい@クシネ家

ぴったりフィットな空間なんでしょうか?
ねこちゃん優先でお願いしま〜す。happy01
だって、かわいいんだもん。happy02

ココアちゃん、いいところ見つけますね〜happy01

bellクシネさん
そうなんだにゃcat
先に入ってるのに、出されるのは、納得いかないにゃんpout
しっかりつかまって、絶対出ないのにゃ~scissors
チビちゃん&おねいちゃん、ありがとうにゃheart04

bellままさん
広くもなく、狭すぎない、猫にぴったりサイズの所ばっかりですhappy01
あっと思ったら入っちゃって、片づけたいからどいてannoyみたいなことの、繰り返し…可愛いからいいんですけどcoldsweats01
これは入りたくなるわねぇ、っていうような所、見つけるの上手いんですよね~coldsweats01

うちも隙あらばどっかに入り込もうとしています。
ニャン数が多いので、出かける前と寝る前は全員いるかどうかの確認をするのが日課です。
番号~!  1ニャン、2ニャン、3ニャン・・・・・とできないかな。。。。
一度数えたやつをまた数えたり。。。結構大変なのです。

up上に同じ。。棚の整理の時は徳に大喜び。。
たかしは。悪びれもせずやる。。なんでか入る。。
じゃまだよねぇ。。物撮りしてると。。。。。dash
camera嫌いなくせに。。必ずフレームイン
するよ。。遊びたい病が出た時は。。私にも
入れと誘導するよ。。皆かわいいね。。heart04
一番上のcat顔。。MOO顔だね。。すりすりしたい。。lovely

スキマが大好きニャンcat

bellkatzenmamaさん
一匹だけでも結構探すのに、たくさんいるとなると…大変そうshock
点呼~整列~!って出来たらいいですね~cat
可愛いしheart04

belljazzmaineさん
そうそう、整理整頓→猫をどかす…って、余計な仕事が増えるよねcoldsweats01
私は一緒に入ってって言われたことはないなぁ。
たかしくんたら、可愛いね~~heart04

bellkazzさん
そうですにゃんcat
何故か猫サイズは、分かるのにゃぁhappy01

こんにちは。
夫の実家の戸棚などには全て戸がついているのですが、てぃ(夫の実家のネコ)は、誰かが戸を開けるのを待たず、自分で開けることを覚えてしまいました。でも、戸を閉める習慣がないので、戸が少し開いていると、「いるな!」と思います。

bellきいろひわさん
戸を閉める猫がいたら、完璧ですねbleah
うちも引き戸は、自分で開けますねぇcat
以前飼っていた猫は、ドアノブに飛びついて、ドアも自分で開けていましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダリア祭 | トップページ | よつばのクローバー »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー