« ひぃぃっ! | トップページ | 最終日 »

2010年9月19日 (日)

体育祭

今日はお姉ちゃんの中学の、体育祭でした。
秋晴れ、というか、夏のように暑い一日で、倒れて担架で運ばれる人も…shock

学校は家から3分ぐらい。
放送も聞こえる距離なので、出番近くになったら見に行って、また家に帰ってゆっくりお弁当を作り、お昼に届ける、という今までで一番ユルくて楽な運動会でしたnotes

お姉ちゃん、弟、お父さんは、運動会が大好きで、一年で一番張り切るタイプ。
お母さんは、出来れば雨天中止になればいいな~というタイプ。

リレーで転んで悔し泣きしたり、学ランを着て迫力のある応援をしたり、ウチの子も、よその子も、可愛かったり大人っぽかったりで、見応えのある体育祭でしたhappy01

庭に住んでいるカエルくんは、玄関横で、朝から夕方まで自主的にお留守番。
何だか目が、人間みたいでちょっと怖いかもsweat01
キュッと握った手は可愛いけどねwink
Kaeru

« ひぃぃっ! | トップページ | 最終日 »

子ども」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
きっと哲学しているのですよ。happy01
カエルというと、「(無事)帰る」とかけてよく玄関に飾られています(私も焼き物のカエルさんを飾っています)が、本物のカエルさんなら、ほんとうに御利益がありそうですheart04

chickきいろひわさん
うんうん、何だか貫禄ありますものね。
「みんな無事に帰るよう、見守ってるぞ」って言ってるんですね。きっとhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひぃぃっ! | トップページ | 最終日 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー