« 手作りアイパッチ | トップページ | 十五夜お月さま »

2010年9月22日 (水)

まだまだ夏?!

おはようございますhappy01
今日も日中は30度を超えるようです。
もう9月も終わるのに!shock
あまりの蒸し暑さに、行き倒れてるcatが…
Goron

蔓ばかりのびて、蕾がつかなかったプランターの朝顔ですが、ようやく花が咲き始めましたcute
もう明日は秋分の日だけど、今頃から咲いて、大丈夫かな?
Asa

青紫のサルビアも咲いています。
Saru

クローバーには、紋黄蝶が来ていました。
四つ葉のクローバーがあったらcameraを撮ろう!と思って探したけど、見つからず…
暑いし…sweat01
もうちょっと気候が涼しくなったら、気合いいれて、探すことにしますね~coldsweats01
Ki

« 手作りアイパッチ | トップページ | 十五夜お月さま »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

夏が戻っていますね。wobbly
強烈な暑さです。
ねこちゃんも、お花も、ちょうちょももう少しがんばりましょう〜
一番がんばるのは私?

よつば、みつかるといいですねclover

今日は予想以上の暑さで、
私も思わずフローリングの床で
行き倒れてしまいました(笑)
ココアちゃんと同じね~wink
アサガオさんもびっくりな夏日になっちゃったよねcoldsweats01
夜は涼しくなるかな~。
汗かきながらの十五夜って、初めてかもwobbly

fullmoonあしたから。。涼しくなるから。。
ここにも。。upupにも。。イキダオレが
家にも。。いきだおれだらけだ。。たく。。
暑いね〜〜〜sweat02sweat01impact
朝顔。。きれいね。。我家は蕾もつきません。。crying
家の朝顔もみたぁ〜〜い。。。note

日中30度超えですか?
こちらは日中でもなんと15度sign01
涼しさをとおり越してますthink

shineままさん
ほんと、暑いですね~~sun
私もダラダラしちゃって…頑張らなくちゃです。
clover見つかったら、cameraに撮って、ラッキーのおすそわけしますね!

shineクシネさん
クシネさんが行き倒れ?!猫娘ちゃんたちも、びっくりですね~。
それとも喜んで登っちゃうかなhappy02
何だか十五夜らしくない気候ですよねぇ。
うちの方は雨が降ってきました。
お月さま見られないかもweep

shinejazzmaineさん
明日から涼しくなるのか~。
もう少しの我慢だねsad
朝顔、今年は本当にあまり花がつかない…jazzmaineさん家の朝顔も咲くといいね~cute

shinekazzさん
15度とはsign02
寒いくらいですね!
こちらは35度以下だと、今日はちょっと涼しいわね~なんて言ってますcoldsweats01

ホントに、今日は暑かったですねsweat01
うちの子たちも・・・行き倒れ(笑)してましたcoldsweats01
朝顔、綺麗な色ですねtulip

shineいずみだミカン箱さん
こんばんは。コメントありがとうございますheart04
同じですね~、行き倒れ(笑)
明日はもうちょっと涼しくなるといいですねconfident

こんにちは。
てぃcatも暑い時期には、床に寝そべって床の冷たさを直接お腹で感じていたようでした。汗をかかないので、大変なのだろうな、と思いました。

shineきいろひわさん
猫ちゃんは(ワンちゃんも)毛皮を脱ぐ訳にいかないですものね~。
でも、涼しい場所を探すのも、上手ですよねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りアイパッチ | トップページ | 十五夜お月さま »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー