« 気になる場所 | トップページ | 雨の日は… »

2010年9月29日 (水)

よつばのクローバー

昨日も今日も、いいお天気で、半そででOKですt-shirt
夏空みたいに見えるけど、昨日の空です。
2階の窓から撮影camera
Sora_2

とうとう、四つ葉のクローバーをみつけましたhappy01
Yotuba

ハートのクローバーも、またまた発見heart01
ハートはすぐに見つかるけど、四つ葉は、なかなか見つからないものです。
それだけ希少価値が高いということかな。
根気が足りないだけかもしれないけどcoldsweats01
せっかく見つけたので、押し花にしてみようと思いますclover
Mituba2 Mituba

庭に出ていると、網戸の向こうから、寂しそうに見ているcatが…
もうちょっと待っててねcoldsweats01
Amido

« 気になる場所 | トップページ | 雨の日は… »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sun幸せ。ショット。4連発。。いいなぁソコ。。
山見えてるんだぁ。。しばらく山見てない。。
ココロ洗われる風景。めざめると。山か。。。。
いい一日の始まり。四葉のクローバーclover
そして。幸せ菌ばらまきcat。。heartlovelyheart

ホント寂しそう・・cat
早く遊んであげてニャンhappy01

空の青、綺麗ですね~heart04
四葉のクローバー良いですね・・・cloverハートもheart01
幸せが沢山訪れそうsign03

ココアちゃん…ホント、淋しそうcoldsweats01
って言うか、すごくうらやましそうな顔で見てるよね(笑)

青空があまりにもキレイで見惚れちゃった!lovely
雲も雄大でステキ~shine

四葉にハート、イルカねこさんのお庭には、
クローバーの妖精がいっぱい住んでいそうだよlovely

私も、山の風景に反応!
いいなあ~山が見えるって。。。。。
山なみを見ると、ちまちま考えることが馬鹿らしくなってしまう。
高そうに見えますが中国山地になりますか?
学生時代、伯備線を使っていました。
全然違っていたらごめんなさいm(_ _)m

fujijazzmaineさん
ちょっと歩いて大きな道路に出ると、海も見えるよ~wave
関東平野のど真ん中で育った私には、毎日が遠足気分なのhappy01

fujikazzさん
了解ですにゃんwink
今日は何で遊ぼうかにゃあcat

fujiいずみだミカン箱さん
ありがとうございます~happy02
よつばcloverもハートheartも、何だか見つけると嬉しくなっちゃいますよねheart04

fujiクシネさん
catも外に出たいのに…って感じなのかもcoldsweats01
昨日の空の青は、いつにも増して綺麗でした~。
ほめてくれて、ありがとうnotes
クローバーの妖精さん、雑草取りもしておいてくれないかな…
自分でやんなさいって、見守ってくれてるだけね、きっとcoldsweats01

fujikatzenmamaさん
山は四国山脈ですhappy01
冬は雪で真白になるので、四国だけど寒いですよ~bearing
学生時代は、中国地方にお住まいでしたか?
最近、高速料金が安くなったので、よく遊びに行ってますrvcar
蒜山とか、大山とか、雄大で綺麗な形の山ですよねhappy01

ひさしぶりによつばをみたような…happy01
私も昨日代々木公園で探しました。
でも小さくてまったくみつけられませんでしたよ。

山も空もよつばもキラキラしていますね。
しあわせたくさん来ますように…confident

fujiままさん
よつば、意外と見つからないものですよねcoldsweats01
空が青かったり、よつばを見つけたり…小さい幸せをたくさん感じますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になる場所 | トップページ | 雨の日は… »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー