« よつばのクローバー | トップページ | 秋空の下で »

2010年9月30日 (木)

雨の日は…

おはようございますcat
今日は雨ですrain

これは、「お手paper」じゃなくて、横着に寝ながら猫パンチしているところ、ですcoldsweats01
Ote

お手はできないけど、ココアが、唯一できる芸が”しっぽパタパタ”
「しっぽパタパタ!」と声をかけると、尻尾をパタパタゆらすというだけですが。
しかも、気の向かない時はしませんがcoldsweats01

最近のお気に入りは、ダイニングの椅子。
でも、ここに座ると、どうしてもあくびがでるぅsad
Akubi

それにしても、雨の日は眠いですね~wobbly
目が開かなくなってきた…
Isu2

それでは、しっぽで顔を隠して…お休みなさいsleepycat
Sippo

« よつばのクローバー | トップページ | 秋空の下で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

rainこちらも降りそうです。。やはり眠い私も。。
たかしも遊ぼうと待機してたけど。。今。爆睡中sleepysleepy
あくびショット多いね。。ココアちゃん。。あくびもかわいい。。heart04
たかしは怪獣みたいで公開不能ですよ。。shockコわぁ〜〜

ココアちゃんheart04
おやすみにゃすニャcathappy01

penguinjazzmaineさん
ココアも、目を開けたままあくびすると、化け猫になるのよ~shock
雨の日は、ヒトもネコも眠いねぇsleepy

penguinkazzさん
あい~heart01
お休みですにゃん…cat

ココアちゃん、気が向かないとしないなんて~ニャンコらしくて良いですねhappy01
尻尾を抱えて~落ち着くのかぁ・・・可愛いデスheart01

うちのふうちゃんも、「しっぽぱたぱた」やります〜!happy01
しっぽもさもさってカンジですが…

わたしのあこがれはねこパンチです。
一度でいいから体験したい…lovely
ねこがいる友人と会う機会がなく、なかなか実現できないのです。
どんなかなぁ?confident

寝ながら猫パンチ…いいなぁ。
まったりした内容で、雨の日にぴったりですね。
猫時間でのんびりと一日過ごしてみたいな。

寝ながらの猫パンチは、
ぽにょんっとしてて、かわいいんだよねぇhappy02
しっぽパタパタ!に反応して、パタパタしてくれるなんて
ココアちゃん、賢いっ!lovely
うちは興奮するとパタパタするけど、
頼んでもやってくれニャい(笑)
今日は眠かったね~sleepy
低気圧の日はどうしても眠くなるよね。
私も夕方、猫娘たちと一緒にお夕寝しちゃったcoldsweats01
ココアちゃんは、何の夢を見たのかニャア?cat

コメントありがとうですhappy01
雨が降ると よく寝ますよねrain
ココアちゃん 芸が出来るのですねhappy01
素晴らしいhappy02

やることがないときは寝るに限りますよね。私も眠くなってきました。sleepy(やることはたくさんあるのですが…(^^;))
猫パンチを手で受けるのはまだ怖いので、「しっぽぱたぱた」、今度、てぃ(夫の実家の猫)で試してみたいと思います。

penguinいずみだミカン箱さん
気まぐれなところが猫の魅力ですよねheart01
何故だか、尻尾を顔に巻きつけてること多いんですwink

penguinままさん
わ~い、しっぽパタパタ、ふうちゃんと同じですね~notes
ねこパンチ、真剣にやってる姿は、とっても可愛いですheart01
本気の時は立ちあがって、両手を繰り出して、ボクシングみたいですよ~punch

penguinkatzenmamaさん
猫と一緒にまったり、最高のぜいたくですよね!
あぁ、でも、洗濯と掃除もしなくちゃ…weep

penguinクシネさん
うんうん、ゆる~い猫パンチで、可愛いよねheart04
しっぽパタパタ、実家で飼ってた猫もやってたなぁ。
特に教えた訳じゃないけど、何でかしらcoldsweats01
猫娘ちゃんたちと一緒にお夕寝、幸せそうlovely

penguinみぃこのおっちゃんさん
こちらこそ、コメントありがとうございます~notes
いつのまにか、出来るようになってました。
あまりしつこく声をかけると、バタンバタンすごいいきおいで、しっぽをふりますcoldsweats01

penguinきいろひわさん
私も昼寝したいです。でも、やることがいっぱい…coldsweats02
猫ちゃんの爪がのびてる時は、猫パンチを手でうけると痛いかもsweat01
しっぽパタパタ、ぜひ試してみてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よつばのクローバー | トップページ | 秋空の下で »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー