« スプラッタ?! | トップページ | 雨 »

2010年9月 3日 (金)

暑いですね…

こんにちはhappy01
まだまだ、残暑が厳しいですね~~~sun

昼間、家には、catとお母さんの二人だけ。
なので、クーラーをつけずに頑張っていますが、36℃もある!
青いタイルの板は、猫用のひんやりシートだけど、床とたいして変わらないみたいsweat01
せっかく買ってもらったのに悪いけど、あんまり使ってないのcoldsweats01
20100903

昨日、お姉ちゃんの学校は、39℃を超えてたんだってcoldsweats02
学校にもクーラーをつけないと、勉強に身が入らないよねsweat02

ところで、最近、弟が万華鏡を気に入ってます。
これは、お姉ちゃんが昔工作で作った万華鏡。
写真にも、結構綺麗に写りますねshine
Ma

弟が、幼稚園に初めてメガネをしていった日、意外と好評だったようです。
特に、年少さんの時からラブラブだった女の子に「かっこいいheart01」って言われたので、嬉しかったみたい。
家では、すぐはずしたがるのに、幼稚園に行く時は、自分からかけてますbleah
こういう事は、初めが肝心だものね。良かったねnote

« スプラッタ?! | トップページ | 雨 »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スプラッタ?! | トップページ | 雨 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー