« 今日の庭仕事 | トップページ | ひぃぃっ! »

2010年9月17日 (金)

昨日の続き

こんにちはcat
昨日、弟が朝5時に、「おなか空いた~」って起きてきて、一緒に朝ご飯を食べました。
それで今朝も5時にみんなを起こしにいったんだけど、今日の朝ご飯はいつもの時間なんだって。
まだ寝る時間って怒られちゃった。
何で~sign02

今日はcatの肉球をお見せしますね。
後ろ足です。黒いですfoot
お姉ちゃんとお母さんは、ピンクだったらかわいいのにね~って言うんだけど。
Nikukyuu

お母さんは、ハーブのお手入れ。
枯れた枝を切って、少し風通しを良くして…ラベンダーの元気そうな枝は、挿し木にしました。
ローズマリーは、お部屋やトイレの消臭用に少し置いて、残りはお風呂に入れる予定spa
Ro

ついでに、春に生まれた子メダカが、1.5~2cmぐらいになっていたので、親メダカと合流させましたfish
Medaka

あれ、もう休憩するの?
じゃぁ、一緒に寝てあげるねcat
「クルシイ」って、嬉しいってことなんでしょ、お母さん。
遠慮しないでいいよ~happy01
Hirune

あ、そうそう、左のほっぺの手術あとは、かさぶたがとれて、すっかりふさがりました。
あとは、ヒゲと毛が生えたら完璧!
たくさん心配してくださって、どうもありがとうございました~lovely

« 今日の庭仕事 | トップページ | ひぃぃっ! »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

sleepysleepy
でましたね。。にく球殺し。。。ギュ
もうすぐairplanecatそちらに
到着の頃かと。。1部屋予約お願いhousesweat01
します。。食事は持参との事です。。riceball
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
メダタ。。きれい。。lovelysweat01

ココアちゃんの肉球、美味しそうですニャ~cat
ココアの香りがしそうですよcafe
肉球があればこの世はパラダイスっていうくらい
肉球が好きです♪
ココアちゃん、甘えん坊でかわいいですネlovely
うち、こんなふうに寝てくれたことがないので、
とってもとってもうらやましいです~happy02heart04
傷も完治が近いようで、本当に良かったですねheart04
ローズマリーの香りも、大好きです♪
私もいつかハーブ育ててみたいなぁhappy01

applejazzmaineさん
了解ですにゃあcat
お部屋はココアと一緒でいいですかにゃ?
たかしくんにメダカ見せてあげるにゃ~、ってココアが言ってますwink

tulipクシネさん
肉球、たまりませんよね~lovely
ココアは何故か人の顔にくっつくのが、好きなんですにゃcat
弟には寄り添うだけなのにね。

ローズマリーの香り、リフレッシュするよね!
ハーブは丈夫で虫があんまりつかなくて、いろいろ使えるので、おすすめです~happy02

ねこちゃんの肉球は上品なカンジですねぇ。
ふうちゃんの手が大きいから、そう思うのかな?
ぷにぷにしたい〜happy01

ほっぺがきれいになってよかったですね。
ヒゲがなくて不便じゃないのかな?
でも幸せそうに寝ているから問題無しですねheart04

cherryままさん
ありがとうございます~♪
ヒゲがなくても、特に変わりはないみたいですが、マヌケな顔なので、見るたびに笑っちゃうんです~coldsweats01
ワンちゃんのしっかりした肉球もいいですねぇ!
インクをつけて、スタンプみたいに、ペタペタしてみたい…heart04

fishメダカ。。見せてもらって。。
どうしよう。。たかしが。。shock
shock〜〜〜〜shock〜〜〜〜
いいのぉ。。。。ありがとうheart04

budjazzmaineさん
たかしくん、ゆっくりしてってにゃ~heart01

こんばんは。
怪我がよくなってよかったです。happy01
ローズマリー、実家にもたくさんあります。懐かしいです。confident潅木のようになってしまって、ハーブらしさが見られないですけれど、触るとものすごく香りがしました…お風呂は試した事がなかったので、今度帰省するときに試してみたいと思います。
それから、めだか、可愛いですね~。きょうだいが飼っていた(今も飼っている筈)のですが、見ていて飽きません。

cloverきいろひわさん
ありがとうございます(*^^)
ローズマリーは若返りのハーブだそうなので、ぜひお風呂試してみてくださいねheart04
メダカ見飽きませんよね~。
私は、ず~~っと見ていて、日焼けしちゃったりしますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の庭仕事 | トップページ | ひぃぃっ! »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー