« 雨 | トップページ | 庭の生き物たち »

2010年9月 4日 (土)

術後

今日、ココアは抜歯をしました。
歯そのものより、歯茎に問題があったようです。
全身麻酔なので、朝、動物病院に行って、帰ってきたのは夕方。
帰ってすぐに、しっかり歩き回って、ご飯を食べました(^o^)

顔の左半分は、毛刈りをしたので、ヒゲがなくなって、傷口もそのままなので、ちょっと不細工になってます(^^;)
術後
早く傷口が塞がって、毛が生え揃いますように( ̄人 ̄)

今回も、「お家の人が帰ってから、寂しくなっちゃうのか、暴れてすごかったです」と言われてしまいました★
家では、人見知りで恥ずかしがり屋さんなんだけどなぁ(--;)

« 雨 | トップページ | 庭の生き物たち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

抜糸の手術だったんですね…
よく頑張りましたねー!
手術のおかげで、腫れも治まり、
痛みも引いて来たことでしょう。
一日も早く傷が治まって、毛が生えてくるといいですね!

クシネさん、こんにちはhappy01
ちょっと引っかいのたかな?くらいの軽い気持ちで受診したのですが、検査した結果、抜歯ということに…crying
1日たって、ずい分傷の赤みが引いたみたいなので、良かったです。
ヒゲがないと、間抜けなので、早く生えて欲しいです~cat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨 | トップページ | 庭の生き物たち »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー