« ゴーヤ | トップページ | 今朝の庭 »

2010年9月14日 (火)

脱走

脱走?何のこと?
ちょっと庭のメダカ池を見に行こうかな~と、思っただけだけどcat
Cocoa_4

たまに、外を見たいな~と思った時、誰かが窓を開けた瞬間に飛び出すんだけど、すぐにつかまっちゃうsweat02
どうも「うにゃにゃにゃ~~!」って叫びながら、飛び出しているらしい…cat
黙って静かに出ていけば、気づかれないのに~(笑)って、みんなに言われるんだけど、そんなに大声で叫んでるのかな?
空を飛んでる鳥を見てる時なんかも、「うにゃにゃ…」って言ってるみたいwobbly
Cocoa_2

あ、その耳かき、ちょっと貸してheart04
この飾りの所が、いつも気になるのよね。
Cocoa_3

ふ~っ、疲れたからここで寝とくよsleepy
え?洗濯物を入れるの?
じゃ、どこで寝ればいいの~~pout
Cocoa_1

« ゴーヤ | トップページ | 今朝の庭 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

rundashネぇ〜〜脱走したいよね。。。
でもね。。ガマンガマンだよん。。ウニャニャウニャnotes
我家のたかしも。。常に。。ねらって。。おります。。が。。
ここ最近はあきらめの。。ご様子。。の演技を致して。。
油断。。した所。。来客時にcatdashって。。年取ると
知能犯です。。shock

1人で飛び出しちゃったら、ちゃんと戻ってくるんですか?wobbly
心配…weep
ねこちゃんって、自分でお散歩に行くのかな?
それってすごいですね。
でも、心配…crying

箱の中、カゴの中が好きなのも可愛いですよねheart04
ちょうどいいサイズわかってる!happy01

脱走に失敗しちゃったのね~coldsweats01
でもねぇ、お外は怖いから、ネ。
お家がいいんだよ~wink
飛び出すときの「うにゃにゃ~♪」は、
「行って来ニャ~すcat」って言ってるのかな?

耳かきの飾り、チビちゃんも好き!
洗濯カゴは二匹で取り合いに!
ココアちゃんと似てますネbleah

chickjazzmaineさん
おお、たかしくん、賢い~~~flair
ココアはいつも同じパターンなので、つかまる率高いですcoldsweats01

penguinままさん
生まれた時から室内飼いなので、きっと迷子になって、帰れなくなると思います~crying
なので、うにゃ~を聞いたら、すかさずキャッチですwink

catはどういう訳か、ジャストサイズのものに、すっぽり入ってるんですよね~wink
ここもか!ってびっくりしたり、可愛かったりですheart04

cloverクシネさん
ココア、猫娘ちゃんたちと、気が合うかも!
catは干し終わってカラになった洗濯かごを持ってると、走ってきて飛び込んだりするので、うっかりすると、肩が抜けそうになります~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴーヤ | トップページ | 今朝の庭 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー