« くみくみ2 | トップページ | 海のなかま »

2010年8月18日 (水)

暑い(x_x;)

ディズニーシーです。
暑いですcoldsweats02
20100818134443

catも含め、家族全員夏生まれなので、夏休みにディズニーランドやシーに来ると、必ずお誕生日のシールを貼ってもらいますbirthday
特に証明もいらないし(前後1ヶ月ぐらいはOKみたい)、近くのスタッフさんに「お誕生日のシールください!」と言うと、すぐ作ってくれます。
あちこちで「お誕生日おめでとうheart04」って言ってもらえるってだけですが、何だか嬉しいですよねwink

20100818143608
休憩中食べているミッキーのアイスはオレンジ味、ミニーはリンゴ味でした。
お昼御飯は、セバスチャンのカリプソキッチンへrestaurant
ここは屋内なので、夏は涼しくて冬は暖かいし、お値段もお手頃。
すぐに食べられて、無料のお水と紙コップもあり、お手軽に済ませたい時には、ぴったりですscissors

今回、おじいちゃんおばあちゃんがファストパスをとり、子どもたちが乗る、という作戦で、かなりの乗り物に乗れました。
初めて入ったタートルトークでは、お姉ちゃんとお母さんがクラッシュとお話できて、楽しかった~bleah

« くみくみ2 | トップページ | 海のなかま »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くみくみ2 | トップページ | 海のなかま »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー