« 九州旅行2~長崎 | トップページ | 九州旅行4~熊本 »

2010年8月 3日 (火)

九州旅行3~長崎・熊本

今日は、朝イチで、イルカウォッチングですfish
ライフジャケットを着て、出発。
15分ほどで、イルカの群れに会えました~happy01
20100803iruka

一応酔い止めも持参しましたが、大興奮で、酔ってる暇なんかありませんでした。
お母さんイルカの横には、かわいい赤ちゃんイルカ。
船のすぐ近く、目の前にもイルカ。
20100803iruka2

ここ、島原半島付近には、300頭ほどのミナミバンドウイルカが住んでいるそうです。
乗船時間は全部で1時間ほどで、イルカが見られるポイントへの行きと帰りは10~15分ほどなので、幼稚園児の弟も全然平気でしたwink
20100803iruka3

イルカウォッチングの後には、船で天草へ。
天草の街灯は、イルカの形でした。
うちに持って帰りたいぐらい、可愛い~heart04
20100803iruka4

« 九州旅行2~長崎 | トップページ | 九州旅行4~熊本 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州旅行2~長崎 | トップページ | 九州旅行4~熊本 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー